0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

424件中   1 - 5 件表示 ( 全 85ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

本日はお日柄も悪く…

生憎の天気なんですけど、成人の皆様おめでとうございます(^ω^)



二十歳になって気持ちも新たになにかと頑張ってみてください♪



そして今日はタキシード倒産ライブの日ですw



うちらも新たな一歩を踏み出す日でもあるし、re:Make最後の1日復活もあります☆



他にも復活バンドがあるので皆で最高の1日に盛り上げていこうジャマイカ(^ω^)



ではでは高田馬場AREAでお待ちしております(≧∀≦)





因みに余談ですが僕も夢を見ました。



そに子とあるある探検隊の西川くんじゃない方と3人で神社デートする夢…



そに子は良いがなぜあるある探検隊の西川くんじゃない方が…?(◎-◎;)

2013-01-14 09:56:00投稿者 : 耶月

遊びの方が出来が良かったりするよね


おはようございます。耶月デス(^ω^)



最近ずっと良い天気が続いてまして過ごしやすいですね☆



なのに14日だけは天気が崩れるみたいで何だかな〜という感じっす(-_-)/



ゆかりくんのブログでも書いてありましたが昨日は撮影してきまして、お遊びで撮った写真がかなり気に入ったので皆に見てもらいたいので載せますw



ナルシストで何が悪い!!



いや〜それにしても最近自転車熱が再発しまして、今はマウンテンバイクに乗ってるんですが、次はロードタイプの自転車がほすぃ…(^ω^)



タイヤが細くてハンドルが変な形のね♪



自転車屋でパンフレットもらって最近は毎日見てるんですが、かっこいいのなんの!!



しかもロードタイプって滅茶苦茶軽くて片手で簡単に持ち上げられるんですよこれッ(゜Д゜;≡;゜Д゜)



お高いのだと良い車1台買えちゃうくらいの値段なんですが、僕が狙ってるのは10万円台の自転車☆


しかし10万でも高いですよね(´・ω・`)



でもこの春までには買おうと思っとります(^ω^)



レッツ自転車ライフ♪

2013-01-12 12:06:00投稿者 : 耶月

初夢はアメリカンドリーム

耶月デス(^ω^)



大人の事情でブログが更新できませんでした(´・ω・`)



そんな中新年明けてから沢山のあけおめメールありがとうございます!



そしてあてくしの誕生日のお祝いメールもありがとうございました♪



迷惑メールなみに沢山メールが来て涙ちょちょぎれそうでした(`・∀・´)



祝ってくれた方本当にありがとうございます(*^ω^)



さてさて、皆さん色々なお正月を楽しみでいたみたいで、着物着たり友達と過ごしたりと楽しそうですね(^ω^)



因みにみなさん初夢はみましたか?



僕の初夢はアメリカンドリームでした(`・∀・´)



普通にライブをしていたらとある敏腕プロデューサーに



プ「YOU達日本で終わるのは勿体ないからアメリカにおいでよ」



と。



すると夢の中の08さんは



08「いや、俺たちはこの小さな島国日本でまだやるべきことがあるんでアメリカに行けない」



となんとも素敵アーティスト発言w




すると



プ「YOU達はこんなコンクリートジャングルに飼われているなんて勿体ない!」



08「勿論俺たちもこのまま終わるつもりはないですよ」



プ「いつでもアメリカで待ってるからここに連絡してくれブラザー」



つ【mixiID】



08「必ず成すべき事を成したらアメリカに行くぜ」



と、ここら辺で目が覚める初夢でしたとさ(^ω^)



実にアーティストな初夢でしたw


何故連絡先がmixiなのかが不明ですが夢ですもんね!



なんだか幸先良いような気がする〜♪

2013-01-09 14:51:00投稿者 : 耶月

謹賀新年

今年も0801弐209XX6をよろしくおねがいしまっするヾ(*´ω`*)ノ″



耶月デス(^ω^)



今年のガキ使は凄い面白かったっすね〜熱血教師らしい事は何もしてなかったように思いますがw



あっという間に新年を迎え、気づいたら夕方。



初詣行ってきて破魔矢とか買ってきて、スーパー寄ったらお正月関係の物が割引してたので大好きな栗きんとんだけ買ってきました(。・_・。)



まじ美味いし(*^ω^*)♪



と言うわけでお正月を満喫しきってやります☆



と言ってもお正月番組をダラダラと見てるのが好きなんですけどね(^ω^)



それじゃまたノシ

2013-01-01 17:51:00投稿者 : 耶月

2012年もぱいおつ( ^ω^)

耶月デス(^ω^)



横浜サンフォ、渋谷REX共にお疲れさまでした♪



ファンレや差し入れ、引越し祝いに少し早めの誕生日プレゼント等沢山頂きまして僕は領国一の幸せものにごさいます(^ω^)



可愛い顔文字キャラグッズやネタ物にカッコイイ腕時計や我が嫁のミクグッズまで沢山のプレゼント本気で嬉しいです☆



さてさて、昨日で2013年のライブも全て終わりを迎えて、あてくしの年越しは友達の家で鍋しながら呑みつつガキ使の笑ってはいけないを見て年越しを迎えるだけです(-_-)/



ガキ使は毎年見てるんですが、これが楽しみで仕方ありませんw



皆はどんな年越し、新年を迎えるのでしょう?



来年はもっともっと良い年にしたいものです☆



特にバンドとして事務所も変わるし今までとは比べ物にならないくらいちゃんとしてると思いますwww



2012年も残りわずか、やり残したら事も沢山あるような気がしますがそれはまた来年ってことでw



と言うわけで皆さんもよいお年を♪

2012-12-31 17:11:00投稿者 : 耶月
424件中   1 - 5 件表示 ( 全 85ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...