0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

462件中   1 - 5 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Sakiyaと2013 と大吉


明けましておめでとうございます(^-^)

もう、仕事や学校諸々始まってそんな言葉ももう新鮮ではなくなってる頃でしょうか?(汗)



ブログが書けない事情はみんなは当然わからないし、何で?ってなるよね(汗)
更新遅くなってごめんなさい。
心配してメールくれた子もいるけど、ぜろはちさんは今年もスタート切ってますので色々と落ち着くまでバタバタとするけど安心して待ってて下さい(^-^)



さて、初詣にもいき何よりも健康を願いおみくじでは大吉をひいたってやりました(^-^)v

でも、欲張ってもっと良くなるようにって神社に結んで来ちゃったけど駄目なんだね(汗)



どうしよ…



皆さん今年の目標はなんですか?



俺は目標や意気込みはあるけど、去年のことから何よりも今日を元気に楽しく過ごす事に意気込んでおります!




しんどいのはもう嫌です(汗)




そうだ、あけおめメールも沢山ありがとね!
何やら相談があるって子がいたけど何でも言って下さい(^-^)




ぜろはちさんと今年も一緒にいてくれるみんなとこれから出会う人といい一年になりますように、今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m





まずは、14日初顔合わせ楽しみにしてます!
個人的にも楽しみなライブです(^-^)



みんなと暴れます(笑)




じゃまたね(^-^)

2013-01-09 21:41:00投稿者 : Sakiya

Sakiyaと2012

はい、こんばんわ(^-^)



もー夜かい(笑)




今年もあとちょいで終わるけど、全くそんな感覚がなくいつも通りです!
みなさんは2012年ラストはテレビです?仲間や友達とワイワイですか?
神社ですか?年が変わる瞬間にジャンプして『地球上にはいなかった』って言おうとしてますか?(笑)


俺は、我が家にやってきた天使と共に家でのんびりです!
いつか紹介しましょう(^-^)




さて、今年はどんな年だった?とかれたらとにかく苦しかった年でした。


でも、今年の終わりにぜろはちとしてこうしてブログを書けてる今が幸せです!
メンバー含め、みんながどん底から引き上げてくれたお陰です!ありがとー。
それだけです(^-^)
お陰でどうやら俺は『何かネジが一本外れた』らしいです(笑)




ほんとは今年を振り返ろうと思いめっちゃ長いブログ書いたけど、全部消しました(笑)

めっちゃ俺が暗くなったので(汗)


ありがとってここでみんなに言えてるのは、メンバー含め今年もまた沢山笑顔をくれたみんながいてくれたから(^-^)
環境が変わるけど来年もぜろはちをよろしくお願いいたします!



メンバーの皆さん今年は心配と迷惑をお掛けしましたが来年もよろしくです(^-^)

みんなの事来年も愛させて下さい。



今年の苦しみをバネに飛躍出来るように頑張ります!



また来年も沢山あそぼーなーぁーあー(^-^)




よいお年を(^-^)



バイバイ2012!!

2012-12-31 22:06:00投稿者 : Sakiya

20121230/52本目渋谷


おはよう(^-^)



昨日は今年最後のぜろはちライブお疲れさまでした!
遊びに来てくれたみんながどう感じてくれたか、ただそれだけです(^-^)
ありがとー。



俺は楽しかったです!それにTHE、ぜろはちライブって感じで締め括れたんじゃないでしょうか?
とくに一曲目とか?一曲目とか(笑)
耶月氏は何か持ってますな(笑)




差し入れやお手紙ありがと。
嬉しいの一言です(^-^)



さて、今年も今日で終わりということで夜にまた第二部を書こうかな。



『Sakiyaと2012』



内容はきっと重いぜぇ(笑)




最近は変顔ばかりゆかり氏のブログで取り上げられてるので今日はいけてるのを!
変顔もいけてるけど(^-^)




変顔については、ドン引きなのか笑ってもらえてるかわからないので今年最後の今日も不安に1日を過ごします(笑)




では。

2012-12-31 08:26:00投稿者 : Sakiya

20121226/51本目横浜

お疲れさま(^-^)



初横浜ー。遊びにきてくれた、見てくれたみんなありがとね!



楽しんでもらえたでしょうか?
持ち時間がかなり長かったし、アンコールまでもらえて楽しかったですよ(^-^)



自分的にはだいぶいい感じに動けたし演奏が出来たしかっこつけられたなーと思うライブでした!
ワンマンツーデイズでかなり体力ついたし、体力コントロールが出来てたからかな?でも、自分が満足する時って逆にみんなには伝わってなかったりするんだよね(汗)
どうだろ?




ファンメにクリスマスプレゼントありがと!!一つ一つの言葉が嬉しくて中々お礼の言葉が見つかりません。

ほんと嬉しいんです(^-^)



さぁて、今年もラスト一本です!



遊びに来てくれるみんな、暴れましょう!
沢山声も聞かせて下さい!



寒いんで風邪には気を付けて。



俺は今のところ大丈夫です(^-^)



ではまた。




夜中だなー(笑)



眠いのでおやすみ!

2012-12-28 03:01:00投稿者 : Sakiya

2012122122/49.50本目名阪


0801弐209XX6さん初名阪ワンマン、無事終了しました(^-^)



遊びに来てくれたみんなほんとにありがと。
遠くからも遊びに来てくれたりとみんな無事に帰宅したかな?



ぜろはちの世界観?(笑)を存分に見てもらえたと思います!

いやー笑ったねー。
ライブなのに笑いが多いのも中々ないよね(^-^)



そこが俺は好き。



笑う顔を見るのがほんとに嬉しいし、胸がギュンキュンします♪



とにかくいい疲れの中まだ気持ちが抜けません。
もっともっと、多く地方でぜろはちの世界観を見てもらえる機会を増やせるようにしたいなぁと。
それしかありません。



ライブさせてー(^-^)



ムラムラー(^-^)




はい、もっとモノマネのレベルもあげて帰ってきます(笑)




クリスマス後に東京ですぐライブがあるので、まだ新サキヤは見せないぜー。




…見たくないぜぇ?




そう、言うなだぜぇ。




終わりだぜぇ。




みんな大好きです(^-^)




またねー。




メリークリスマスーー(^-^)

2012-12-23 16:11:00投稿者 : Sakiya
462件中   1 - 5 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...