0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

BLOG

カテゴリ表示 : 遊影(107)
定時連絡其ノ弐
定時連絡其ノ壱
題名なし
題名なし
題名なし
107件中   1 - 5 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

定時連絡其ノ弐



――
もしもし
オレだ

ずいぶん前の連絡から遅くなってしまったな

連中の目を眩ますためにしばらく地下に潜っていたんだ



まぁそれはともかくとして名阪ライブお疲れ様だったな

両日ともに楽しくライブ出来た訳なんだが
大阪の方は作戦指揮系統の乱れにより予定よりも大幅に遅れてのスタートとなりすまなかった


以後このようなことが起きないように善処させていただきたい



それから個人的に頼まれていた例の新型だが、先ほど完成したところだ
<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm18705211">【ニコニコ動画】</a>
思っていたよりも時間が掛かったがすぐにでもロールアウト出来るだろう

なに、気にするな
他ならぬ奴の頼みだ、断る理由もあるまい


さて次は29日のワンマンだな
楽しみにしていてくれ

ではまた次の連絡で
ルブルム エルゴ スム
――



2012-08-25 08:26:00投稿者 : 

定時連絡其ノ壱



ーー

もしもし、オレだ


昨日は主宰ライブお疲れさまだったな


ああ、たくさんの人が見に来てくれて楽しかったぜ◎


先行発売シングルもあったから是非ガンガン聞いて欲しいな

配布CDも最初にデモ持ってった状態からまさかこういう感じになるとは思ってなかったけど(笑)
これはこれで面白いと思うからこっちも聞いて欲しいな□



さて夏にはワンマンライブが控えてて
それと平行して2枚のアルバム発売があるわけだけど
現在ぜろはちはこれの準備に追われているところだ


ひたすらパソコンとにらめっこしながら作業中


機械相手に機械的に作業をするとはこれ如何に?



なるほど、これが世界の抱えるパラドクスって奴か





まぁそんな感じでこっちは忙しさが続いているが上手くやってくさ


では次の定時連絡まで

ルブルム エルゴ スム

ーー




2012-06-28 23:32:00投稿者 : 

題名なし

レコーディング終わりー('◇')ゞ

いやー5時間で5曲はきつかっただぜ◎

今回のアルバムからは無配含めてオレっちが作った曲が全部で3曲入る予定だから楽しみにしておいてちょ ジャスティス\(`O´θ/キック!



2012-06-03 23:31:00投稿者 : 

題名なし


とりあえず作業一段落L(・o・)」

もうしばらくピアノロール見たくNE-YO#


だがまだまだ終わりじゃないのさ◎


まぁ完成を楽しみにしててくれぃジャスティス\(`O´θ/キック!

ではさらば
エル・プサイ・コングルゥ




2012-05-25 17:26:00投稿者 : 

題名なし


なりたけにて('◇')ゞ
古今東西ラーメン屋は数あれど
なんだかんだ云ってここのラーメンが一番美味しいのです◎


2012-05-08 00:41:00投稿者 : 
107件中   1 - 5 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...