0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

90件中   1 - 5 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

最近の出来事!


未だに風邪が治らないさつきです(-.-)

体調を崩してから2週間。

体の節々が痛かったり、咳が1日中でたり。

食欲だけはあるのに(((( ;゜д゜)))

食欲だけあっても治らないものですね(((( ;゜д゜)))笑




そして、一昨日は撮影でした!

なんかはしゃいだりして楽しかったです!

撮影のほうもなかなかいいものになったと思います(゜∀゜*)



そして、昨日は変な夢を見ました(ToT)

家で泥棒に入られた夢(ToT)


財布の中のカード類と保険証、免許証が全部抜かれていました(ToT)

これで3回目かとテンションがた落ちorz



泥棒がどこかに隠れていたりとか証拠はないかと思って家中探していたら、風呂場から変な音が…




開けてみたら、変な物体があった…


近づいてみた



そこには















電源が入れっぱなしになってる髭そりがw




泥棒は人の家で髭を剃って、逃げるときに髭そりの電源をつけっぱなしで逃げたみたいですw



そこで目が覚めたんだけど、本当に変な夢だった(((( ;゜д゜)))www

起きたら体調が少し楽になっていたから良しとしようw

それにしても変な夢だったw

なんか夢の中まで不運w

2013-01-13 12:51:00投稿者 : 颯希

どうも!どうも!

ブログ書くの遅くなってごめんね(>_<)


さつきは元気です!

ただ、まだ、完全じゃないです(>_<)

元旦に39.2分だったのはびっくりした(((( ;゜д゜)))笑

ビックリしすぎて、元旦早々、メンバー全員に体温計の結果をメールしてしまいました(((( ;゜д゜)))笑

今年は去年以上に楽しいライブがしたいです!



そして、さつきは今年、和食を極めようと思います。

バンドの中でも料理を作るのが大好きで有名ですが、和食が苦手なんですよ(ToT)笑

今年はおいしい煮物を作れるようになりたいです!

肉じゃがとかも極めてみたい(゜∀゜*)笑

和食は出汁が命!笑



この前、耶月さんさんに辛味噌で和えたホルモン焼きをつくってあげたらめちゃくちゃ美味しそうに食べてくれて満足しました(゜∀゜*)笑

もう人が喜んで食べてくれるのを見ているともっと作ってあげたくなりますね!

そのあと、ニラ玉スープと油そばとかも耶月さんに作ってあげちゃいました(゜∀゜*)笑

耶月さんに料理を作れることを証明してもらえてよかった!笑

そして、それをゆかりさんに話したら、太るから食べさせるな!と言われちゃいました(((( ;゜д゜)))笑

あちゃー(((( ;゜д゜)))笑



もう自分専用の出刃包丁を買おうかと本気で悩んでいます(((( ;゜д゜)))笑

できれば、魚をさばいたりする用の包丁もほしい…

でも、家で魚をさばくのは面倒臭いしなあ笑

んー、俺はどこを目指しているんだorz





そんな感じでなんだかんだ忙しい中ですが、次は14日!

高田馬場AREAで待ってます(゜∀゜*)


2013-01-10 04:21:00投稿者 : 颯希

明けましておめでとう!

明けましておめでとう〓

今年もよろしくね(*^^*)


30日のライブにきてくれたみんなありがとうね(゜∀゜*)


ゆかりさんのブログにも書いてあったけど、さつきは完全にダウンしました(ToT)

ノロではなくてよかった(ToT)

30日のライブが終わって、帰ってきて寝込んで起きたら31日の深夜11時57分。

起き上がることもできず、寝たまま年を越しました(*_*)

なんか最後の最後で不運だった気がする(*_*)

しかも新年になり、15分後にテレビがつかなくなる現象が起きまして笑

結局、直らないまま今にいたっております笑

まさかの新年早々不運(((( ;゜д゜)))

もういややー(((( ;゜д゜)))笑


そんな感じで今年からは今まで以上にゼロハチらしさをだせていけたらと思っています!

とりあえず、頭がまだしっかり働いてない笑


2013-01-01 16:46:00投稿者 : 颯希

大阪ワンマン、サンフォニックスホールお疲れ様!



遅くなったけど、大阪ワンマンお疲れ様(゜∀゜*)

そして、日付が変わって昨日になってしまったけど、サンフォニックスホールお疲れ様(゜∀゜*)

来てくれたみんな、ありがとう( ´艸`)

楽しかったよー!

差し入れやファンメもありがとう(*^^*)



颯希は毎月恒例のツアー風邪になりましたorz

頭痛いし鼻水がぱないっす( ̄/ ;\ ̄)

鼻をかむと血痕が出現します( ̄ ̄ii ̄ ̄)笑

どげんかせんと!笑



そんな中、ツアーから帰ってきてから、バンドマンの友達たちと鍋パーティーを決行したら、風邪をひいているせいでみんなから悪者扱いされたし(((( ;゜д゜)))笑

野菜を摂取しようと思ったら、俺以外みんな野菜嫌い(・Д・‖)

結果、緑黄色野菜は入りませんでしたw

色がないよ(・Д・‖)笑

鍋に〜色がな〜い〜よー(((( ;゜д゜)))笑



なんとか!!!!

なんとか…!

30日までにはなんとか風邪を治します(*≧Δ≦)


今年最後のライブをみんなで楽しもう!


2012-12-27 03:26:00投稿者 : 颯希

名古屋ワンマンお疲れ様!


昨日は名古屋ワンマンお疲れ様!

来てくれたみんな、ありがとう(゜∀゜*)

いろんな曲ができて楽しかった!

差し入れやファンメもありがとう(゜∀゜*)

お菓子などはすぐに食しました(゜∀゜*)笑


新しい衣装やメイクも評判よくて嬉しかった( ´艸`)


ライブ終わって、ステージに戻ったら、俺のところだけ足元のセットリストの紙がなくなってた(((( ;゜д゜)))

記念にほしかったのにorz

ショックだあ(ToT)

sakiyaさんの機材を来る前に家に置いて来ちゃったからsakiyaさんが怒って剥がしちゃったのかな笑

不運だあ(ToT)

新年始まったらお払いに行こう(((( ;゜д゜)))笑


まあ、そんな感じで今日は大阪ワンマン!

雨も止んだし楽しんでいこう(゜∀゜*)

待ってるよー(゜∀゜*)


2012-12-22 12:36:00投稿者 : 颯希
90件中   1 - 5 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...