0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

1865件中   46 - 50 件表示 ( 全 373ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

20121206/47本目京都

ミューズお疲れさまでした。



遊んでくれたみんな、見てくれてたみんなありがと(^-^)



京都満喫は出来なかったけど、楽しかったー。
最近は自分の音もメンバーそれぞれの音も気持ちよく聞こえるしライブ感をより自分でも感じられてるから倍楽しい。
更にそれに乗ってくれるみんながいるから更に倍(^-^)
ベースの音を感じてくれてる人もいてくれてるから気持ちよく感じてもらえるように、俺はより求め続けます!



ファンメに差し入れに直筆の手紙ありがと。
一緒に筋肉痛になるくらいあばれて笑いましょう(^-^)



次も待ってます!



無配DVDやCDの感想もありがと。
いやー脱いでますな俺(笑)俺はドエロだからな(^-^)
これは主催に来てくれた人しかわからないか(汗)
笑ってくれたら幸せです!
耶月氏は凄く笑ってくれました(^-^)




次は久しぶりのエリア!!



声出してこー(^-^)/




またねー。

2012-12-07 19:41:00投稿者 : Sakiya

レベルE見たw

カイジからの〜レベルE♪
 
 
 
どっちも凄い面白かったけどレベルEが予想以上に面白かった('∀`)
 
 
 
やはり天才なのですね(*´∀`*)
 
 
 
凡人の耶月デス(´Д`)
 
 
 
息抜きはこれぐらいにして、京都でライブももうすぐだしとても楽しみっす!!
 
 
 
できれば京都観光とかもしたかったけど今回は無理なんだろうな〜(´Д`)
 
 
 
取り合えず、八つ橋は買って帰ろう♪
 
 
 
そういえばこの前会場限定で販売したCD、今までで一番ファンメ感想もらえてて感謝感激です(´;ω;`)
 
 
 
名阪ワンマンで配られる無配も一曲そんな感じの曲があるのので楽しみにしててくださいね☆彡
 
 
 
ではでは、京都で待ってます♪

2012-12-05 01:51:00投稿者 : 耶月

ゆかりからの悪戯電話その512

ゆかりだ

さて

色々ファンメ頂いてありがとうです☆

名阪ワンマンに向け

バタバタしてます。

今回

名古屋ワンマン

大阪ワンマンにて

未発表曲を

それぞれ

入場特典でつく訳ですが

なかなか

080らしくあり

片方は

080らしくない

曲になりました(笑)

この2曲は

今度なかなか重要な曲かな☆

是非ゲットして聞いてください☆

そんな感じですが

主催のMCでは軽く触れましたが

それに

対して

主催に来れなかった子などから

メールがいっぱい貰ったので

サイトで

主催前に発表されるはずが

何故か今だ発表されてないので

混乱してる方も多いかもしれませんが

来年の1月15日に

080は事務所は移籍致します。

その関係で

今まで全国流通で販売してましたが

予定されていた

「ピーっと言う発信音の後に遺言をどうぞ。」

は会場限定CDと言う方向で変わりました。

この前の29日限定のシングルと言う形だった

らしく、

欲しいと言う声も多いので

普段のライブでも買える

会場限定CDとなるように

構想中です。

尚、14日以降より

ホームページ、ブログ、

など変わります。

バンド自体は何も変わらないので

ご安心を☆

そんな感じで

スケジュールにそのうちにアップされると

思いますが

決まってるスケジュール

TUXEDOのイベントは

は今月ラストに


30日渋谷REX

1月14日 エリア

その他には

1月には

UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS REALies主催イベント「two DAY continued」
 2013年1月26日(土)
 SHIBUYA REX
【出演】 0801弐209XX6REALies/シンディケイト/「xxx」is D£A D/JILLED RAY/TRUST//4tune_UNIT/MeleM/Stealth Mania/Theia

が決まってます。

そんな感じで

体勢が

変わりますが

今後も変わらず応援して貰えたら

嬉しいです☆

そんな感じですが

あの大型通販サイト

楽天にて

スーパー楽天セールと言うのが

年に2回ぐらいするんですが

いろんな商品が

半額

または

半額以下になる

セールがある。

前にも書いたけど

俺のPS3は

壊れた。

再起不能である。

よって

大好きなバイオハザート6

が出来ていない。

しかし

そのバイオハザート6が

10点満点中

なんと

0,4点と

言う点数だったので

んーーー

と思っていたんですが

この前ビックキャットにて

あれは面白い

と言う話を聞き

やはりやりたい☆

そんな中

たまたま

楽天を見たら

PS3が

なんと1万円で

売ってるではないか?

あれは

2万5千円程度



しかし

今は新型が発売され

4000B

と言う型番

その1万のは

3000Bと

言う

一個前のモデルである。

まぁ

族に言う

型落ちと言うやつだ。



やはり

1万はかなり安い。

21時半から

22時半まで

の期間で販売と書いてある。

まぁ

21時半に

ボタンを押せば

買えるだろう。

だって

型落ちしてるし

好き好んで

一個前の古い

型を買う人は少ないだろう。

実際

俺も

新型のがいいし

在庫は

何個用意されてるか

わからないけれど

型落ちしてるから

在庫を処分したいんだろう?

そんな

一個前の

型を買おうなんて

そんな

ハイエナみないた

奴は俺ぐらいだろう。


俺は

21時29分58秒。


ボタンを押した。









PS3−3000B

は申し訳ございませんが完売致しました。








この世は


ハイエナだらけだ(笑)

2012-12-04 15:04:18投稿者 : ゆかり

ゆかりからの悪戯電話その511

ゆかりだ

12月に入って

めっくり

寒くなったものだ

6日には京都行きます

そして

名阪ワンマン

バタバタと忙しくなりますが

2012年

最後の月みんなと

楽しめたら

最高だと思うので

みんなで楽しもう

そんな感じで

話を

変わり

あるカレー店での

話をしようと思う。

カレー専門店

カレーしか無い。

もちろん

ラーメンもハンバーグも無い訳です。

目の前に

カレーが運ばれてきた。

「すごい量」

とか

「すごく辛そう」

とか

台詞を言ったとしても

何も

おかしく無い訳で。

カレー専門店で

お客さんは

みんなカレーを

注文する。

好みは

それぞれでも

カレーを注文する。

カレーを注文した。

待っていた。

他のお客さんに

カレーが運ばれてきた。

そのお客さんは

そのカレーを見て

こう言った。




「めっちゃ


カレーじゃん?」






どう言う意味?(笑)





すげー気になる。

今夜も眠れない(笑)

2012-12-03 02:16:06投稿者 : ゆかり

20121129/46本目池袋主催


29日はお疲れさまでした。
なんか、ブログ投稿したのにおかえりなさいしてたぞ(汗)



遅くなったけど集ってくれたみんなありがとでした(^-^)
機材トラブルが悔しくてたまらない…時間もちょっとそのせいでくっちゃったし。
ごめんね。



でも、楽しかったとファンメをもらえて安心しました!
俺のエロさがばれてしまった日でもあるね(笑)



花とか差し入れもありがとす。




名古屋、大阪、東京とライブ週間で楽しかったー。
あっという間過ぎてあれれ?って感覚も残るけど(汗)



そして、12月です!



ジングッベージングッベー鈴が鳴る〜




盛り上がって参りました(^-^)




2012年もあと1ヶ月。




俺は果たして…






エイエイオー(^-^)/











おやすみー。





写真は鮮やかさきやにしてみた(笑)

2012-12-01 23:16:00投稿者 : Sakiya
1865件中   46 - 50 件表示 ( 全 373ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...