0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

462件中   46 - 50 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Sakiyaとトゲトゲ

ぜろはちの単独公演を前に色々と考えてしまってるSakiyaです!



ワンマンをする意味は俺の中ではとてつもなく色んな意味を持っている。
常に本気でぜろはちをやってるからこそね(^-^)




さて、そんな今日はある二人組の会話である決意をしました(笑)



男?「俺さー最近こんなバッグ買っちゃったんだよね」

男?「どんなの?」


さ「(ふむふむ、気になるな…どんなんだ(^-^)?)」

ちらっと見てみた!

さ「(おー、これは俺が大好きなスタッズいっぱいのトゲトゲバッグじゃないか(^-^))」



そう、俺はスタッズ付きのものを見ると勝手にロックだと思い込み興奮するのだ!!
そして、スタッズ好き!!



さ「(いいな、いいな〜欲しいな〜きっと男?は羨ましがるぞ(^-^)ニタニタ)」





男?「へー」





男?「え?それだけ?」
さ「(は?それだけ?)」






男?「だってスタッズとか少年じゃん」





さ「( ̄□ ̄;)!!(しょ少年?!言い方完全にバカにしてるし。よし、男?よスタッズの魅力を存分に伝えてやるんだ!俺の分までな!!さぁいくんだ!!)」






男?「あっあ〜そっそうだと思ったんだよね〜(汗)いい歳してこれはないよな〜ハハハ」






さ「(…ありゃりゃ〜(^-^)(汗))」




俺はいつでも少年でいようと決めた!!



そんな訳で、新衣装にご注目です(^-^)(笑)




だからってこの話は作り話ではありません(汗)





さぁ、リハーサル頑張るぞー。





おやすみ(^-^)

2012-08-28 00:11:00投稿者 : Sakiya

Sakiyaと塩サイダー


これ最近のお気に入り(^-^)



舐めすぎて舌と上顎がシュワシュワしてます(^-^)(汗)
Sakiyaです!




そう、ファンメでこの間もらった中で恋をしたという内容がありましたがその後どうでしょう(^-^)?
その他も悩んでるみたいだけど、やらないで後悔するよりは自分が志すものに進んだ方がいいと思う!身勝手な事は言えないけど応援します(^-^)



好きな人がいると楽しいけど、ほんと色々感情に困るよね(汗)
嫌になったり、楽しくなったり、嬉しくなったり、悲しくなったり大変(汗)



でも、それが恋(^-^)



俺も学生の頃に恋は沢山したもんです(笑)
涙を流した時の方が多かったかな〜。



えぇ、沢山フラれましたよ(T_T)




その恋してる自分を楽しんだらいいと思う(^-^)
そんな事しか言えないけど、俺は今思えば楽しかったと言える(^-^)





青春だよ〜(^-^)





おやすみ!

2012-08-27 01:21:00投稿者 : Sakiya

Sakiyaとお婆ちゃん

あっという間に8月も夏も終わりに近づき寂しくなる今日この頃です。



2012年の夏はぜろはちライブで締め括ればいいと思うよ(^-^)




宣伝よし(笑)




そんな今日は薬を貰うためまたまた病院へ行き処方箋を出してもらい薬局へ!
前のおじいちゃんのとこは前回たまたまだったので今日はいつもの薬局へ。




ここは毎度毎度待たされる為、携帯をパチパチいじってると隣から



謎の女性「いい電話だね〜、ちょっと見せて?」

さ「?(ナンパ?)(^-^)」


と思いながら横を見ると80歳くらいのお婆ちゃんが1人で薬を待っていたらしく話し掛けられた!


お婆「この電話は軽いね〜」

さ「婆ちゃんのは重たいの?持たして?(^-^)」

お婆「重いんだよ〜ほれ。」

さ「ありがと(^-^)…(かっ軽っ(汗))」

お婆「ねぇ?今背負ってる何も入ってないリュックも腰に来ちゃって」

さ「あらら(^-^)(汗)じゃ薬入れたら大変じゃん(笑)」

お婆「ふふふ(笑)そうね!お兄さんの金髪素敵ね?鼻もスッとして背も高くて若い子がほっとかないでしょ?」

さ「あはは(^-^)そう?ありがと(^-^)でも、聞いてくれる?そうでもないんだよ(涙)」

お婆「あら、そうなの?見る目ないわね〜こんなに鼻がスッとしてるのにね〜」

その後数分鼻ばっかり褒められた(笑)

さ「(えらい鼻褒めるな(笑))そんな、婆ちゃんもまだまだ肌もツヤツヤしてて可愛いじゃん(^-^)」

お婆「あら、うれしいね〜。やっぱ褒め上手だし鼻スッとしてるしモテルわね!婆ちゃんが若かったらほっとかないもの!」

さ「(^-^)(照)あらま。じゃ遊びに行っちゃう?(笑)」

お婆「何言ってるのよ、もう若い時みたいに性欲ないわよ!(^-^)ニコニコ」

さ「おほほ(^-^)(汗)」


その後薬をもらうまでずっと話してたけど、楽しかったな(^-^)可愛い婆ちゃんだったな〜!



先に薬をもらって俺は帰ったけど、薬入りのリュック背負ってちゃんと帰れたのかな?(笑)




心が洗われる時間を過ごした気がしました(^-^)





そんな1日。





おやすみ(^-^)

2012-08-25 23:41:00投稿者 : Sakiya

Sakiyaとただいま

ぜろはちさん無事東京に帰って参りました(^-^)



ただいまただいま(^-^)



いやー色々書きたい事はあるけどまとまらないな(汗)
楽しかったってファンメももらえてほんと嬉しいです!



予期せぬトラブルはライブにはつきものだけど、その裏ではその分倍何とかしようと頑張って動いて俺ら出演者を支えてくれてる人がいる事も忘れちゃいけないと今回強く感じました!
遊びに来てくれるみんなと楽しむ為にね(^-^)




さて、ツアーも終わり今月残すはご存知の通りぜろはちさんの単独公演です(^-^)




そこへの準備に余念がありません(^-^)




まずは疲れを取り練習に入ってきますよー(^-^)




まだ迷ってる人がもしいたら、シレーッと遊びにきちゃいなよ(^-^)




どんな一夜になるのか楽しみです(^-^)




今日はおやすみなさい(^-^)

2012-08-24 01:41:00投稿者 : Sakiya

20120822/33本目大阪


お疲れさまでした。



遊びに来てくれたみんなありがと(^-^)
差し入れありがと。ご当地チェブがまた増えました(^-^)



ステージ的に今日は見えにくかったかも(見てない?(笑))だけど楽しんで弾いてましたよ(^-^)




そして、今日は全体的に機材トラブルや音響トラブルなどが重なり本当に時間が押してしまって大変な日でした。

オープンから押してしまい待っててくれた皆さん体調大丈夫だったかな?今日も暑かったし(汗)ごめんね。



ぜろはちの出番の時には既にかなり時間が押してたし、気掛かりではあったけど全体が終わった時間を見て驚きました…




少しでも楽しみを半減させてしまう結果になったら心痛い…




楽しかったって言葉が聞けたなら安心します!





今日はこれで寝て明日東京に帰ります!!





遅くまでありがと。





おやすみ。

2012-08-23 02:51:00投稿者 : Sakiya
462件中   46 - 50 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...