0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

107件中   46 - 50 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

不意に来る狩人にあらず




久しぶりの更新☆

いやーずっとケータイの調子悪くてブログ更新出来なかったわ(; ̄∀ ̄)



こりゃあれだな!
間違いなく携帯撲滅委員会の仕業だな(」゜□゜)」(笑)






はいはいはいウマイオチがついたところで(笑)今日はスタジオ練習でした|( ̄3 ̄)|






新曲のひとつはおよそ八割は完成ってとこすな◇




9月とか10月とかにシングル発売するらしいんで期待しててくれっちゃ( ~っ~)/






しかし今日はじめじめしとるのー(・◇・)






オレっち夏は嫌いだけど梅雨はもっと嫌いなのじゃ|( ̄3 ̄)|






海でも行きたいずら( ̄∀ ̄)






いざ霊子の海へ☆











はい、さっぱり意味分かりませんね(笑)






んじゃねっと☆






2010-07-30 17:55:02投稿者 : 

UNLIMITED NUMBER WORKS


はい、どーも。




一昨日は一周年記念ワンマンお疲れ様でした。

とても沢山の人が観に来てくれてスゴイ嬉しかったです◇


そして本日新衣装公開!‥と、思ったらバタバタしてて撮るの忘れてました(笑)


まぁ次の機会にでも◎


セットリスト(タイトル簡略化)
1雨の日
2クリスマス
3携帯撲滅
4インビジブル
5渋谷
6ドラムソロ(SE:全ての人の魂の戦い/P3)
7増田ゲーム
8クラシック
9君と過ごした
10ぜろはち
11死神
12キャバクラ錠
アンコール
13エルエスディ
14彼女
15雨の日


中盤のドラムソロは立ち上がった時にまさかのイヤーモニターが吹っ飛ぶというアクシデントもあり
満足のいく出来ではなかったんでまた次回リベンジですね▽

その後の増田ゲームでは例のアレがあり
「コレ、果たして面白いのか?(笑)」
と思いつつ途中からは開き直ってやってました◎






アンコールの最後の方はもう腕があがらないって感じでかなりきつかったですけど
なんとか最後までやりきることが出来ました◎






まぁそんな感じで無事にワンマン終えることが出来まして一段落というところです◇

色々と課題も見つかったんで次のワンマンの時には是非今回以上のライブにするんで
これからも応援よろしくお願いします◇







んじゃねっと☆






2010-06-27 19:20:05投稿者 : 

矛盾螺旋「 」

はい、どーも。





お久しぶりの更新でございます◎

エリアお疲れさまでした◇
楽しかったです▽



今日はゆかり氏の誕生日ということでケーキ等々いただいて本人もとても喜んでました□

ゆかり氏、13歳の誕生日おめでとう( ~っ~)/笑)





そうそう今日からちょっとづつHPの方も変わってきまして新たな新サービス「メルクル」なるサービスがスタートします◇
詳しくはサービス概要を読んで見てください◎





そういえば最近ちょっとハマってるアニメがあるんですよ▽

「空の境界」っていうタイトルなんですけど
絵が綺麗だし話も面白いし
戦闘シーンにカットインされるBGMが絶妙でカッコイイんですよねー◎

興味がある人は是非観てみてください☆
まだ全部観たわけじゃないですけどオレのオススメは第五章「矛盾螺旋」っすね◇
まぁ結構大人向けなんでアレなシーンは多いですけどね(笑)



~質問タイム~

Q.今度ライブ参戦しようと考えてるんですが差し入れで欲しい物とかってありますか^^?
>後、好きなゲームとか漫画とかアニメはなんですか?
>教えて下さい!!

A. 差し入れは何をいただいても嬉しいですよ◎
あんまり大きいモノだと持って帰るのに困っちゃいますけどね(笑)
最近、というか結構前からですけどPS2のFate/stay night Realta NuaをやってからFateは好きですね▽
アーチャーとライダーがカッコイイっす☆


Q.質問なんですがチョコレートお好きですか?
ディズニーランドに行く予定が出来たので差し入れしても大丈夫ですか?(´・ω・`)
よければ好きなキャラも教えて下さい☆
あと故さんとお揃いのペア物のストラップ付けたいんですが故さんは付けてくれますか?(笑)(笑)

A. チョコレートはあんまし好きじゃないですね(笑)

差し入れ全然嬉しいですよ☆
ディズニーキャラっていうと結構難しいですねー‥
ナイトメアビフォワークリスマスのジャックとか可愛いと思いますけどね◇
はい、全然良いですよー▽


~~



そんなわけで次のライブは6/8高田馬場エリアです◎



んじゃねっと☆

2010-06-01 11:20:03投稿者 : 

トラスティクロス


はい、どーも。





エリア、ルイード、インストアお疲れ様です◎



インストも含めてなかなか楽しく出来て良かったです◇





↑写真は差し入れで頂いたストラップです☆
キングダムハーツのリクとカイリなんですが
まぁ何とも可愛らしい顔に(笑)


早速携帯につけてみましたよ☆


携帯が重くなりました(笑)




最近はなかなか写真にはアップしないけど
差し入れはいつも感謝感謝してますよ!(b^ー°)





話変わりまして、ウチのホームページが近々改装します◇

主にブログ関係が新しくなるんでその辺りも楽しみにしててくださいね☆





~質問タイム~

Q.バンドマンが差し入れで貰って嬉しい物なんですか?(´・ω・`)
A.人それぞれ好みがあるんで何とも言えないんですけど
とりあえず栄養ドリンクとかなら無難かと思われます◇

Q. どういう感じのバンドなんですか?

A. 一言で語るのは難しいですけどなんでもアリな感じですね▽
どこのバンドもやらないような曲もあって楽しめると思いますよ◎

Q. 機会があればらいぶにも足を運びたいと思うのですが関西でのらいぶ予定ありますか(^O^)?

A.今のところ決まってるライブは無いですけど名古屋、大阪辺りは近いうちにライブあると思いますよ♪

Q.チケの取り方とかって
どーすればいーん
ですか><?
良かったら教えて
下さい(@'ω'@)

A.ホームページの方に予約専用のアドレスがあるんでそっちの方に必要事項を記入して送信してください☆


Q.【これだけは嫌だな】
>ッて思う差し入れは
>何ですかぁ??(´ω`*〇)笑

A.何ですかね~特に嫌なものはないんですけど
嫌がらせでキレ~イに全部砕ききって粉状になってるポテチとかは嫌ですね(笑)
いやマジで困るんで送らないでくださいね(笑)


~~


てな感じで次のライブは5/10ルイードK4です◎


んじゃねっと☆



2010-05-09 18:10:03投稿者 : 

Y談五重奏

はい、どーも。



エリアどうもお疲れ様でした◇

オレも含めてメンバーの半分以上風邪引いてる状態でしたが
なかなか楽しく出来て良かったなと思います◎



webの方でもアップされてるけど6月に前回のミニアルバムのセカンドプレスと同時にシングル発売します▽

これまた良い曲なんで是非是非ゲットしてください◎




~質問タイム~


Q.ポーチは使ってくれてますか??
似顔絵どうでしたか!?
A. ポーチは小物入れとして使わせてもらってます◇
似顔絵はすごい上手に描いてもらって嬉しいですよ◎

Q. 1番欲しいキンハーのグッズってなんですか?☆
A. う~ん、そもそもどんなグッズが出てるか良くわからないんですよね(笑)
なのでなんでも嬉しいです☆

Q. なんでいつも舌出してるんですか?笑
A. さぁ‥なんでなんでしょうなんとなくですね(笑)

Q. ワンマン友達と行くことにしました!
質問なんですが故さんは差し入れで
何がうれしいですか?(*´∀`*)
A.ありがとうございます!ワンマン楽しみにしててくださいね◎
差し入れは何もらっても嬉しいですよ◇

Q. ●視力いくらありますか?
A.視力は普段の生活に困らないぐらいはありますね▽

Q. やっぱり巨乳が好きですか?(笑
A. ん~どうでしょうか(笑)
オレ的にはあんまり気にならない部分ではあるんですけどね( ~っ~)/


~~


そんなわけで次のライブは30日エリアです◎



んじゃねっと☆




2010-04-25 09:15:04投稿者 : 
107件中   46 - 50 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...