0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

BLOG

カテゴリ表示 : 颯希(90)
ハラハラドキドキ
題名なし
題名なし
仙台!
Rexからの撮影!
90件中   46 - 50 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ハラハラドキドキ

ぬはあーヽ(´∀`)ノ

この前、ブログ書いてからも誕生日のファンメくれたみんなありがとう(≧∇≦)


嬉しかったです( ´艸`)


そして、いろいろ発表されたね!

主催、シングル、ミニアルバムリリース、ワンマン、インスト!

いろいろと忙しいけど、楽しみすぎて、ヤバい(≧∀≦)



そんな感じで誕生日のあの日、メンバーにスケジュールのことで聞きたいことがあって、一斉送信でメンバーにメールをしたんですよ(o〃_ _ )o

しかし、いくら待っても返信がない(゜ε゜;)

いつもなら、どうするか〜?って返してくれる耶月さんからも返信がない( ̄▽ ̄;)

ちゃんとメールが送れたか何度も確認したけど、ちゃんと送られている…

こういうの気にしちゃう俺はハラハラドキドキですよ(´゜д゜`)笑

夜になって、やっと耶月さんからメールが返ってきて、嬉しさのあまり飛び付くように携帯を取り、内容を確認!


『さつきから借りたプリンター、インストールCDが必要みたいだけど、ある?』


( ̄口 ̄‖)

完全に昼間、送ったメールをスルーされたΣ( ̄Д ̄;)笑

しかし、メールが返ってきてことに一安心して、昨日、メンバーみんなに聞いたら、メールがきていたことを忘れていたらしく、安心しました(≧д≦○)笑

よかったー(´;ω;`)笑



そんなこんなで次のライブは15日、池袋Black Hole!

みんなで楽しもうねo(^o^)o


2012-05-09 14:31:00投稿者 : 颯希

題名なし

ぬあはー(≧∇≦)

みんな、ファンメありがとう(*^^*)

めっちゃくちゃ嬉しかったです(*´∇`*)

凄く幸せな誕生日を迎えられました( ´艸`)


ちなみに一番早くきたメールはガチで耶月さんでした(゜ε゜)ゞ笑



みんなから祝ってもらえて、俺はもう…(;ω;)





嬉しくて、ショートケーキを3つも買ってしまった(;´・Д・`)!!!!!!笑






全部食べたけど、さすがに飽きた( ̄▽ ̄;)w




凄く1年っていう月日が過ぎるのが早く感じるようになったけど、これから1年、また、頑張っていこうと思いますo(^o^)o

みんな、本当にありがとう(*^^*)


2012-05-05 10:01:00投稿者 : 颯希

題名なし


高田馬場AREAお疲れ様(^o^)v

来てくれたみんなありがとう(*^^*)


久しぶりのAREAだったけど、みんなは楽しめたかな?(^.^)


誕生日が近いということで誕生日プレゼント、差し入れ、ファンメありがとう(*^^*)

めっちゃ使わせてもらいます!笑

ゆかりさんに1日が誕生日って言ったつもりはないんだけど、勘違いさせてしまったらしい(>_<)

申し訳ないっす(ToT)


ちゃんとした誕生日は5日です!

1日じゃなくて、5日です!

5日です!

大切なことは何回でもいいます笑

5月5日が颯希の誕生日です!笑



そんな感じで次は15日のブラックホールまでライブはないけど、発表を楽しみにしていてね( ´艸`)



アディオスヾ(゜ε゜)ゞゞゞゞ笑


2012-05-03 03:52:00投稿者 : 颯希

仙台!


仙台MACANA、お疲れ様(^o^)v

初仙台、すごく楽しかったよ( ´艸`)

来てくれたみんな、ありがとう!


差し入れにちょっと早い誕生日プレゼントありがとう(*^^*)

まさかの白鳥美麗のCD笑

聞き込みます笑


牛タン美味しかった!

途中のサービスエリアで買って食べたおまんじゅうも美味しかった!笑

どこに行っても食べてばかり(ToT)笑


次は5月1日高田馬場エリア!

実は去年の5月1日も高田馬場エリアでライブやってたo(^o^)o笑

しかも080の主催だったかな!

あのとき、ゆかりさんのオーラが怖かったことは今でも忘れられません(ToT)笑

なんであのとき、あんなにオーラが怖かったんだろう笑



そんな感じで高田馬場エリア楽しみだなo(^o^)o

2012-04-30 01:03:00投稿者 : 颯希

Rexからの撮影!


Rex、お疲れ様(^o^)v

きてくれたみんな、ありがとうo(^o^)o

ライブ後に撮影もあったからドタバタしてたけど、みんなは楽しめたかな?(>_<)

衣装があたらしくなってから1発目のライブだったわけだけど、楽しかったし熱かった(☆皿☆)笑



今回の衣装は下から上まで蝶が飛んでるデザインにしてもらったo(^o^)o

フードがまた、かわいい( ´艸`)笑


撮影も問題なく撮り終わることがあってよかったo(^o^)o

アー写やフライヤーとかもたのしみにしててねo(^o^)o


次は仙台!

個人的に初東北、初仙台!

わくわくヾ(*´∀`)ノ

楽しみだな(´゜艸゜)∴



仙台で待ってるよヾ(^▽^)ノ

2012-04-21 13:46:00投稿者 : 颯希
90件中   46 - 50 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...