0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

1865件中   6 - 10 件表示 ( 全 373ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

遊びの方が出来が良かったりするよね


おはようございます。耶月デス(^ω^)



最近ずっと良い天気が続いてまして過ごしやすいですね☆



なのに14日だけは天気が崩れるみたいで何だかな〜という感じっす(-_-)/



ゆかりくんのブログでも書いてありましたが昨日は撮影してきまして、お遊びで撮った写真がかなり気に入ったので皆に見てもらいたいので載せますw



ナルシストで何が悪い!!



いや〜それにしても最近自転車熱が再発しまして、今はマウンテンバイクに乗ってるんですが、次はロードタイプの自転車がほすぃ…(^ω^)



タイヤが細くてハンドルが変な形のね♪



自転車屋でパンフレットもらって最近は毎日見てるんですが、かっこいいのなんの!!



しかもロードタイプって滅茶苦茶軽くて片手で簡単に持ち上げられるんですよこれッ(゜Д゜;≡;゜Д゜)



お高いのだと良い車1台買えちゃうくらいの値段なんですが、僕が狙ってるのは10万円台の自転車☆


しかし10万でも高いですよね(´・ω・`)



でもこの春までには買おうと思っとります(^ω^)



レッツ自転車ライフ♪

2013-01-12 12:06:00投稿者 : 耶月

ゆかりからの悪戯電話その523

ゆかりだ

本日

撮影してきた

いつも

結構

時間が余る勢いの俺達だが

今日は

バタバタしてしまった

しかし

いい写真を撮れたと思う

こんなんだ

どーだ(笑)

素敵だろ?(笑)



さて

おやすみなさい

2013-01-12 03:39:15投稿者 : ゆかり

ゆかりからの悪戯電話その522

ゆかりだ

そんな訳で

昨日のブログに書いた訳なんですが

14日に

一日復活する

re:Makeの

スタジオに入ってきた訳だ。

すげー久しぶりの曲に

久しぶりのメンツ

解散以来

この5人で

集まってないし

ましてや

スタジオも入らないし

ぶっちゃけ

結構長い時間スタジオ内に居たんですが

話ばっかしてて

話してた方が

時間的にに長かったかも(笑)

なんか同窓会みたいだったな(笑)

そんな中

drumsのかいむが

スタジオにやってきた訳です

すると

これ

おみやげー



言って

これを

貰った。
オリジナル表示
これは

タイのラーメンらしい。

なるほど。

お正月に海外旅行でも

行ったんだな。

俺は言った

「タイに旅行なんて行ったんだ?」

すると

彼は

「え?行ってないよ?」

と(笑)

「え?じゃあこれは一体?」

と聞くと

「さっき

東京で買ってきた。」

何故東京でタイのラーメン?(笑)

それより

このお土産の意図が謎である(笑)



すると

「いやほら辛いの好きでしょ?」

ゆ「いやタイとかのは本当に激辛だから辛すぎるのは嫌い」

「え?でもほら写真みてよ。エビもあって。エビも好きでしょ?」

ゆ「いやエビ嫌いなんだけど」


「.........」


意図が

わかった

そーか

嫌がらせか(笑)

いやいや

そんな事言っちゃったらダメだよね

何処に買ったにしろ

お土産で

気持ちを受け取らないと

ありがとう。

って待てよ。

何故か

俺だけ

2つ貰った。

激辛エビラーメン2つ(笑)


やっぱ


嫌がらせか(笑)

2013-01-10 14:56:40投稿者 : ゆかり

どうも!どうも!

ブログ書くの遅くなってごめんね(>_<)


さつきは元気です!

ただ、まだ、完全じゃないです(>_<)

元旦に39.2分だったのはびっくりした(((( ;゜д゜)))笑

ビックリしすぎて、元旦早々、メンバー全員に体温計の結果をメールしてしまいました(((( ;゜д゜)))笑

今年は去年以上に楽しいライブがしたいです!



そして、さつきは今年、和食を極めようと思います。

バンドの中でも料理を作るのが大好きで有名ですが、和食が苦手なんですよ(ToT)笑

今年はおいしい煮物を作れるようになりたいです!

肉じゃがとかも極めてみたい(゜∀゜*)笑

和食は出汁が命!笑



この前、耶月さんさんに辛味噌で和えたホルモン焼きをつくってあげたらめちゃくちゃ美味しそうに食べてくれて満足しました(゜∀゜*)笑

もう人が喜んで食べてくれるのを見ているともっと作ってあげたくなりますね!

そのあと、ニラ玉スープと油そばとかも耶月さんに作ってあげちゃいました(゜∀゜*)笑

耶月さんに料理を作れることを証明してもらえてよかった!笑

そして、それをゆかりさんに話したら、太るから食べさせるな!と言われちゃいました(((( ;゜д゜)))笑

あちゃー(((( ;゜д゜)))笑



もう自分専用の出刃包丁を買おうかと本気で悩んでいます(((( ;゜д゜)))笑

できれば、魚をさばいたりする用の包丁もほしい…

でも、家で魚をさばくのは面倒臭いしなあ笑

んー、俺はどこを目指しているんだorz





そんな感じでなんだかんだ忙しい中ですが、次は14日!

高田馬場AREAで待ってます(゜∀゜*)


2013-01-10 04:21:00投稿者 : 颯希

Sakiyaと2013 と大吉


明けましておめでとうございます(^-^)

もう、仕事や学校諸々始まってそんな言葉ももう新鮮ではなくなってる頃でしょうか?(汗)



ブログが書けない事情はみんなは当然わからないし、何で?ってなるよね(汗)
更新遅くなってごめんなさい。
心配してメールくれた子もいるけど、ぜろはちさんは今年もスタート切ってますので色々と落ち着くまでバタバタとするけど安心して待ってて下さい(^-^)



さて、初詣にもいき何よりも健康を願いおみくじでは大吉をひいたってやりました(^-^)v

でも、欲張ってもっと良くなるようにって神社に結んで来ちゃったけど駄目なんだね(汗)



どうしよ…



皆さん今年の目標はなんですか?



俺は目標や意気込みはあるけど、去年のことから何よりも今日を元気に楽しく過ごす事に意気込んでおります!




しんどいのはもう嫌です(汗)




そうだ、あけおめメールも沢山ありがとね!
何やら相談があるって子がいたけど何でも言って下さい(^-^)




ぜろはちさんと今年も一緒にいてくれるみんなとこれから出会う人といい一年になりますように、今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m





まずは、14日初顔合わせ楽しみにしてます!
個人的にも楽しみなライブです(^-^)



みんなと暴れます(笑)




じゃまたね(^-^)

2013-01-09 21:41:00投稿者 : Sakiya
1865件中   6 - 10 件表示 ( 全 373ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...