0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

669件中   6 - 10 件表示 ( 全 134ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ゆかり2013

ゆかりだ

改めて

あけましておめでとう。

しばらく更新できなくて

ごめんなさい。

更新しなかった訳ではなく

2日から今日まで

原因不明で何故か更新できなくなってました><

一応全然7日になっても復旧できなかったので

昨日急遽アメブロ作って

書いたりしたんだけど

メールで全然更新しないから心配してくれた子

たくさん居たんですが

全然俺達は大丈夫です☆(笑)

新年早々

風邪ひきましたが

その風邪をよくなったしね

心配かけて

ブログを楽しみにしてくれていた子ごめんね☆

昨日は朝から朝までスタジオでした(笑)

080とre:Makeの

リハで

いやー

疲れた。

で今起きた所です><(笑)

今日から急ピッチで書きます(笑)

と言っても

15日で

色々変わってしまうので

あれですが

まだ詳しい事は言えないですが

ホームページは

今のこのシンクルさんのシステムで

いきますが

ブログ等は変更になります。

15日からブログも

当初は切り替わる予定だったのですが

もう少し時間がかかるみたいなので

2月ぐらいに目処に

ブログは

変わります。

そんな感じかな。

とりあえず

14日に向けて

忙しい><

re:Makeも

頑張って

練習しないといけないですからね(笑)

今月は

14日の高田馬場と26日渋谷REXしか

ないので

楽しんでいきましょう☆

色々と

今後の予定が

たくさん決まってるんですが

それは

新しいサイトになってから

発表になります。

もうしばらく

みんなには不憫をかけます(笑)

そんな感じですが

たくさんの

ファンメありがとうです☆

どれも

嬉しいです☆

本当にありがとう☆

とりあえず

14日まで

撮影もあるし

バタバタしそうだ><

14は080がトリre:Makeは17時半には入りしたら間に合います。

そんな事で

颯希は新年から寝込んでいた

みたいだし

不運だ。(笑)

俺もよく

ブログでも

自分の不運な話をする(笑)

やはり2013年は不運より

幸運な男になりたい☆

そう言う事で

この前ライブで

開運バームクーヘンと言うのを

頂いた。

何?何?

これは

幸運に導く

バームクーヘン。

食べる事に

より

幸せを運んでくれる。

なんて

なんて

素敵なお菓子なんだ☆

ありがとう

俺は

これで

幸運を掴むよ

俺は

箱から

バームクーヘンを

取り出した。

一個一個

袋に入っている。

何故か

頑張っても

頑張っても

その


袋が





開かない。





やはり









不運だ。










2013-01-09 17:05:28投稿者 : ゆかり

ゆかりと新年

ゆかりだ

明けましておめでとうです

今年も

みなさんどうぞ

よろしくお願いします


30日

ライブだった訳ですが

書くのが遅くなってしまい

ごめんね><

なんかノロとかマイコプラズマとか

バンド内で実は流行っていたり、いないとか><(笑)

30日終わって

気が緩んで

ダウンーーー(笑)

そんな感じですが

30日は

遊びにきてくれたみんな

ありがとう☆

まさに080にとって

ふさわしいライブが出来たんじゃないかな?って

思います。

まさかの

1曲目コンプリートガチャ。(笑)

耶月だけが

登場せず

きっと

みんなびっくりしたはず。(笑)

今年は

ああ言う驚きを

常にみんなにさせられる

ように色々考えてます☆

にしても30日は笑いの天使いっぱい居たな(笑)

たくさんの差し入れや手紙

ファンメもありがとうです☆

そんな感じで

2013始まりました

1月は

14エリア

26REX

だけなので

みんな楽しんでいきましょう☆

そんな感じで

今日は

ご挨拶程度に☆

また

次回から

悪戯電話書きます(笑)




2013-01-01 15:18:25投稿者 : ゆかり

ゆかりからの悪戯電話その521

ゆかりだ

明日はライブだ

また出順はトリで

21時からを予定してます

とりあえず

今年最後にふさわしい

うちらにしか出来ない

通常のライブではできない

事をやろうと

企んでます

是非みんなびっくりしてください

言いたいけどネタばらしになるから言えない(笑)

また優先チケットが届かない等が

出てるみたいですが

今年最後までこのような

事になってしまい

申し訳ないです。

事務所に代わり謝ります

来年からは移籍するので

このような事態は0になるので

みんなにはご迷惑おかけします><

そんな事で

明日は

みんなで

笑顔で楽しめたらいいな

そんな感じで

この前横浜帰りに

飲酒検問がやってた。

ハーって

息かけてください。

って奴。

機械に息をかけると

アルコールを探知する訳だ。

その時

sakiyaが言った

これって

めっちゃニンニク食べたら

どうなるのかな?

耶月は言う

「前にめっちゃニンニク入ったラーメン食べた後に

飲酒検問した事あるけど、平気だったよ?」

サキヤ、颯希

「へぇー。ニンニクには反応しないんですね?」

耶月

「そうみたいだよ?」

と。

真剣に

語る3人。


いやいや

アルコールを

探知する訳だから。。。。

ニンニクに

反応する訳

ないじゃん(笑)


ポスターで

よく

飲んだら乗るな

とか

あるよね?

彼らは

ラーメン(ニンニク入り)を食べたら

乗るなって

ポスター見た事あるのか?(笑)


いやもしかしたら

未来では

そうなってるのかも知れん

って事は


彼らは数歩先を行ってる(笑)


2012-12-29 15:25:00投稿者 : ゆかり

ゆかりからの悪戯電話その520

ゆかりだ

昨日は

新横浜

どうもありがとう☆

初めて横浜ライブだった

なかなか素敵な会場だったけど

残念ながら3月で終わってしまうらしい

なんと残念だ。

しかし

やけに寒い

そんなめちゃくちゃ

寒い中どうも本当にありがとう☆

差し入れやたくさんのファンメもありがとう☆

中には体調を崩しちゃった子も居るみたいですが

大丈夫ですか?><

今年はあと残す所あと一本

頑張っていこう☆

30日の予約の確認メールが

事務所から来ないと言うメールが

何件か来ましたが

多分

予約は出来てると思いますが

自分達がノータッチの所なので

出来てるとは断言できないですが

不安な場合俺のファンメに送って

くれれば

平気です☆

不安な方は俺にどうぞ

そんな事で昨日のセットリスト

1 雨の日
2 暴飲暴食
3 透明人間
MC
4 ピーッと言う発信音の後に遺言をどうぞ。
5 L.S.D
6 キャバクラ
アンコール
1 絶望フェイス

な感じでした☆

そんな事で

最近思う事がある。

SAKIYAは

一体何処に向っているんだろう?

と。(笑)

よく

ブログに彼の変な顔を載せる。

ただ

まともな

ビジュアル系バンドの

方なら

変な顔を載せていいよ

って言うはずがない(笑)

ただ

うちらは

ちょっと

ずれてるので

変な事をする訳で(笑)

彼は

変顔載せていい

と言ってくれる。

俺は昨日

彼の

みんなを楽しませたいと言う

エンターテイメント魂を見た。

まず

カメラを

向けたら

変な顔をする。

まず

昨日の一枚目。

これ
オリジナル表示

これを撮った後

彼は言った。

「うーーん。弱い」

「もっと面白く出来るはずだ!!!

まだまだ俺は行けるはずだ!!!」

そういい

もう一枚取り直してくれ

と要求された。

見よ!!!

これが

彼の

エンターテイメント魂だ!!!!













オリジナル表示


2012-12-28 02:01:49投稿者 : ゆかり

ゆかり横浜

ゆかりだ

書き忘れた

今日は

20時に入れば

間に合う感じ

じゃあ

後で横浜で


2012-12-26 10:40:51投稿者 : ゆかり
669件中   6 - 10 件表示 ( 全 134ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...