0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

462件中   6 - 10 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Sakiyaと明日明後日

さて、あっという間に12月も後半。



いかがお過ごしでしょうか?



ファンメありがと。ぜろはちのワンマンを楽しみに頑張ってる子もいたみたいだけど期待通り楽しめますよーきっと(^-^)


久しぶりに送ってくれた子もいい知らせありがと。
なんか俺も嬉しかったです!
これからですよ。



明日明後日といよいよ名阪にてワンマンだよー。
ゆかり氏のブログを読んで俺もびっくりしたし、残念な気持ちにさせてしまった事はすみません。



遊びに来てくれるみんなが心から暴れて楽しんでもらえるようにメンバー全員動きます!
嫌な気持ちのまま頭振れないし、俺の素敵な笑顔を見ても笑えないでしょ?(笑)



ゆかり氏が一番動いて頑張ってくれてたから、俺は何も裏ではやれてないけどぜろはちから離れられなくなるようなライブを見せましょう。



がんばろー(^-^)




じゃ明日明後日ライブ遊びに来てくれるみんなは気を付けて来てね!



しかし、前髪切りすぎたな…




またね。

2012-12-20 22:41:00投稿者 : Sakiya

20121211/48本目高田馬場

遅くなりました。昨日投稿したべ(汗)
アップされず(汗)



エリアお疲れさまだったです!



遊んでくれたみんなありがと(^-^)
楽しかったね。非常に楽しかった。
差し入れも手紙もちゃんと頂きました!ありがと。
ファンメも嬉しい内容で昨日の感想を送ってくれたり嬉しい。

ベースを誉められる事はでかいくせに目立たない俺にとっては何より嬉しいし、俺が弾いてていいんだって思えるし力になります!



俺は基本的にネガティブな事を考えちゃう人で、ぜろはちさんを好きってファンメなどで今は言ったりしてくれるけどその気持ちを俺らは離す事なく進めるのかな?とか考えて勝手に沈むし(笑)
基本的にやっぱり一番でいたいからね。



難しいから、頑張れるんだけどね!



自分で思うけど基本面倒な性格なもんで…




さて、ぜろはちさんの2012年の活動もわずかです!
次は名古屋、大阪です!
好き勝手やりますよー(笑)





それを楽しみにまずは今を楽しく生きるべし!





もう、沈みたくないよー。






笑いたい(^-^)




またねー。

2012-12-14 00:11:00投稿者 : Sakiya

Sakiyaと蟹、肉



さー食え食えー!



今日は俺のおごりだー!!



蟹シャブなんて初めて食べたし。



ご馳走様でした(^-^)




また明日。

2012-12-10 23:11:00投稿者 : Sakiya

20121206/47本目京都

ミューズお疲れさまでした。



遊んでくれたみんな、見てくれてたみんなありがと(^-^)



京都満喫は出来なかったけど、楽しかったー。
最近は自分の音もメンバーそれぞれの音も気持ちよく聞こえるしライブ感をより自分でも感じられてるから倍楽しい。
更にそれに乗ってくれるみんながいるから更に倍(^-^)
ベースの音を感じてくれてる人もいてくれてるから気持ちよく感じてもらえるように、俺はより求め続けます!



ファンメに差し入れに直筆の手紙ありがと。
一緒に筋肉痛になるくらいあばれて笑いましょう(^-^)



次も待ってます!



無配DVDやCDの感想もありがと。
いやー脱いでますな俺(笑)俺はドエロだからな(^-^)
これは主催に来てくれた人しかわからないか(汗)
笑ってくれたら幸せです!
耶月氏は凄く笑ってくれました(^-^)




次は久しぶりのエリア!!



声出してこー(^-^)/




またねー。

2012-12-07 19:41:00投稿者 : Sakiya

20121129/46本目池袋主催


29日はお疲れさまでした。
なんか、ブログ投稿したのにおかえりなさいしてたぞ(汗)



遅くなったけど集ってくれたみんなありがとでした(^-^)
機材トラブルが悔しくてたまらない…時間もちょっとそのせいでくっちゃったし。
ごめんね。



でも、楽しかったとファンメをもらえて安心しました!
俺のエロさがばれてしまった日でもあるね(笑)



花とか差し入れもありがとす。




名古屋、大阪、東京とライブ週間で楽しかったー。
あっという間過ぎてあれれ?って感覚も残るけど(汗)



そして、12月です!



ジングッベージングッベー鈴が鳴る〜




盛り上がって参りました(^-^)




2012年もあと1ヶ月。




俺は果たして…






エイエイオー(^-^)/











おやすみー。





写真は鮮やかさきやにしてみた(笑)

2012-12-01 23:16:00投稿者 : Sakiya
462件中   6 - 10 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...