0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

BLOG

カテゴリ表示 : 遊影(107)
題名なし
題名なし
題名なし
緊急連絡
びーはな
107件中   6 - 10 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

題名なし


仙台ライブおつかれー('◇')ゞ
ライブ終わりに利久にてご飯◎

牛タン牛タン牛タンタンL(・o・)」

2012-04-28 21:21:00投稿者 : 

題名なし


ライブおつー('◇')ゞ

撮影してきたL(・o・)」緑目シャキーン☆

2012-04-21 00:11:00投稿者 : 

題名なし


ツアーお疲れーぃL(・o・)」

明日はライブ&撮影だぜジャスティス\(`O´θ/キック!

あ、そーいや帽子買ったった☆夏仕様('◇')ゞ

2012-04-19 13:36:00投稿者 : 

緊急連絡

メンバー一同からファンの皆様へ緊急にお伝えしなければならないことがあります。

0801弐209336 Vo.ゆかりが緊急の検査入院のため明日のライブへの出演が出来なくなりました。

兆候として前回のライブから熱が下がらずに
血液検査をしたところ、より精密な検査が必要との医師の判断により検査のために入院することになりました。
具体的な病名などについては精密検査の結果が出るまで申し上げることは出来ません。

明日のライブを楽しみにしてくださっていたファンの皆様に対しては本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
明日のライブは残りのメンバーで全力を尽くして行わさせていただきます。

本当に申し訳ありません。




箇条書きになってしまって申し訳ない
正直オレ自身も今はよくわからないといった状態です。
それは頭が混乱していて今の自分の気持ちを表す適切な言葉が見つからないという意味でのよくわからないということなんです。

とにかく今は自分自身に出来ることを精一杯やることがゆかりさんとファンの皆に対しての礼儀だと思うので
明日のライブ精一杯頑張りたいと思います。

本当にごめんなさい。



2011-08-31 19:16:00投稿者 : 

びーはな





ビルの屋上から隅田川花火大会見物◎
人大杉(笑)
まるで人がゴ〇ミのようだ(笑)

遊影

2011-08-28 01:06:00投稿者 : 
107件中   6 - 10 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...