0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

90件中   6 - 10 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

高田馬場AREA お疲れ様!


高田馬場AREAお疲れ様(*^^*)

来てくれたみんな、ありがとう(゜∀゜*)

珍しいセトリでやってみたけど、凄く楽しかった(゜∀゜*)

いつも笑っているねって言われるのが本当に嬉しいです(゜∀゜*)

それだけ楽しいんだよー(>∀<●)ノ


それと!それと!
昨日は新境地開拓ということでメイクをちょっと変えてみました!

目をパッチリにして、頬っぺたをほんのりオレンジっぽく…笑

前のメイクとどっちがいいかなあ(>_<)

衣装も新しくなるからちょっと変えてもいいかなと思っている今日この頃(´・ω・`)




そして、次はついに名阪ワンマンだね(*^^*)

いやー、早かった笑

2日間とも最高のライブにしよう!

2012-12-12 15:16:00投稿者 : 颯希

京都、京都、京都!

京都MUSE、お疲れ様(゜∀゜*)

来てくれたみんな、ありがとう(゜∀゜*)

1年ぶりの京都だったけど、楽しかった!

みんなは楽しめたかな?(*^^*)


最近、毎月、ツアーがあるたびに風邪をひいています(((( ;゜д゜)))

今回も頭振ってたら、鼻水が出そうになりました(;;´゜ii゜`)笑

マジで冷や汗(((( ;゜д゜)))笑

未だに風邪が治らない(ToT)

早く治したい(ToT)


今年も残るところ5本(´・ω・`)

名阪ワンマン、絶対、面白いことになると思います(゜∀゜*)

その前に11日、AREAだね!

それまでにはなんとか!

なんとか風邪を治したい!笑

がんばろー┌|*゜o゜|┘




2012-12-08 06:36:00投稿者 : 颯希

主催、お疲れ様!


池袋EDGEの主催に来てくれたみんな、ありがとう(゜∀゜*)

なんかトラブルがあったり、時間がなかったりしてドタバタしちゃってごめんね(>_<)

でも、はっちゃけたライブができた気がします(゜∀゜*)


そして、『ピーっという発信音の後に遺言をどうぞ。』は買ったかな?(゜∀゜*)

なんちゃって、俺も作曲してます(゜∀゜*)

ぜろはちらしい曲になったと思います(゜∀゜*)

みんな、がっつり聴き込んで楽しんでくれ(゜∀゜*)

来年からもっと忙しくなると思うけど、もっともっと楽しめるような感じにしていきたいです( ´艸`)

感想とか待ってます!



そんな感じでまた、風邪をひきました笑

毎月ひいています笑

でも、今回は食欲ががっつりあります(゜∀゜*)笑

鍋の季節だね!

食べ過ぎちゃう季節だね!

最近、辛味噌にハマっています(`・ω・)!

食べ過ぎないようにがんばろー!笑

次は京都だね!

それまでには風邪を治します!


2012-12-01 12:36:00投稿者 : 颯希

ツアーお疲れ様!


名阪ツアーお疲れ様!

いやー、本当に楽しかった(゜∀゜*)

楽屋は知り合いのバンドさんばかりだったし大阪はBIGCATでできたりと本当に楽しい感じでした♪

大阪は本当に気持ちよく弾けて、ずっと笑ってた(゜∀゜*)

来てくれたみんな、本当に本当にありがとう!



どんなお酒が好きか聞かれたんだけど、昔からお酒は好きだったんだけど、あんまり強くなかったんだよね(ToT)

それが最近、昔以上に弱くなってしまってる今日この頃(ToT)

どうかしてるぜ(((( ;゜д゜)))笑

ということで、最近はカクテルとか飲むんだけど、ウィスキーとかブランデーも好きだよ!

ウィスキーならカナディアンクラブがすき!

ブランデーなら無難なV.S.Oとかが好きかな!

ジンジャーエールいれると美味しいしね(゜∀゜*)

後、テキーラも好き!

タランチュラっていうテキーラが甘くて好きです(゜∀゜*)

カクテルならアマレットっていう杏仁豆腐の味がするリキュールが好きだよ!

最近、飲んだカクテルはロングアイランドアイスティーだったんだけど、全部のベースが入ってるからやっぱり強かった(((( ;゜д゜)))笑

こんな感じかな!


今日は主催だね!

思いっきり楽しもうね(゜∀゜*)

池袋EDGEで待ってるよ(゜∀゜*)



2012-11-29 01:56:00投稿者 : 颯希

渋谷お疲れ様!


渋谷お疲れ様!

来てくれたみんな、ありがとう(゜∀゜*)

差し入れやファンメもありがとう!

嬉しい限りです(゜∀゜*)

髪が短いのもありじゃないかと思い始めた今日この頃(゜∀゜*)

やらなくちゃいけないこともたくさんあるけど、一つずつしっかりと仕上げていきたいと思います(゜∀゜*)

次は名阪だね!

大阪はちょっと緊張してるけど、おもいっきり楽しみたいです(゜∀゜*)

わお(゜∀゜*)笑



ナイトライダーおもしろいよ!笑

ゆかりさんには早く最後まで見てもらいたい!




2012-11-17 03:46:00投稿者 : 颯希
90件中   6 - 10 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...