0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

1865件中   11 - 15 件表示 ( 全 373ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ゆかり2013

ゆかりだ

改めて

あけましておめでとう。

しばらく更新できなくて

ごめんなさい。

更新しなかった訳ではなく

2日から今日まで

原因不明で何故か更新できなくなってました><

一応全然7日になっても復旧できなかったので

昨日急遽アメブロ作って

書いたりしたんだけど

メールで全然更新しないから心配してくれた子

たくさん居たんですが

全然俺達は大丈夫です☆(笑)

新年早々

風邪ひきましたが

その風邪をよくなったしね

心配かけて

ブログを楽しみにしてくれていた子ごめんね☆

昨日は朝から朝までスタジオでした(笑)

080とre:Makeの

リハで

いやー

疲れた。

で今起きた所です><(笑)

今日から急ピッチで書きます(笑)

と言っても

15日で

色々変わってしまうので

あれですが

まだ詳しい事は言えないですが

ホームページは

今のこのシンクルさんのシステムで

いきますが

ブログ等は変更になります。

15日からブログも

当初は切り替わる予定だったのですが

もう少し時間がかかるみたいなので

2月ぐらいに目処に

ブログは

変わります。

そんな感じかな。

とりあえず

14日に向けて

忙しい><

re:Makeも

頑張って

練習しないといけないですからね(笑)

今月は

14日の高田馬場と26日渋谷REXしか

ないので

楽しんでいきましょう☆

色々と

今後の予定が

たくさん決まってるんですが

それは

新しいサイトになってから

発表になります。

もうしばらく

みんなには不憫をかけます(笑)

そんな感じですが

たくさんの

ファンメありがとうです☆

どれも

嬉しいです☆

本当にありがとう☆

とりあえず

14日まで

撮影もあるし

バタバタしそうだ><

14は080がトリre:Makeは17時半には入りしたら間に合います。

そんな事で

颯希は新年から寝込んでいた

みたいだし

不運だ。(笑)

俺もよく

ブログでも

自分の不運な話をする(笑)

やはり2013年は不運より

幸運な男になりたい☆

そう言う事で

この前ライブで

開運バームクーヘンと言うのを

頂いた。

何?何?

これは

幸運に導く

バームクーヘン。

食べる事に

より

幸せを運んでくれる。

なんて

なんて

素敵なお菓子なんだ☆

ありがとう

俺は

これで

幸運を掴むよ

俺は

箱から

バームクーヘンを

取り出した。

一個一個

袋に入っている。

何故か

頑張っても

頑張っても

その


袋が





開かない。





やはり









不運だ。










2013-01-09 17:05:28投稿者 : ゆかり

初夢はアメリカンドリーム

耶月デス(^ω^)



大人の事情でブログが更新できませんでした(´・ω・`)



そんな中新年明けてから沢山のあけおめメールありがとうございます!



そしてあてくしの誕生日のお祝いメールもありがとうございました♪



迷惑メールなみに沢山メールが来て涙ちょちょぎれそうでした(`・∀・´)



祝ってくれた方本当にありがとうございます(*^ω^)



さてさて、皆さん色々なお正月を楽しみでいたみたいで、着物着たり友達と過ごしたりと楽しそうですね(^ω^)



因みにみなさん初夢はみましたか?



僕の初夢はアメリカンドリームでした(`・∀・´)



普通にライブをしていたらとある敏腕プロデューサーに



プ「YOU達日本で終わるのは勿体ないからアメリカにおいでよ」



と。



すると夢の中の08さんは



08「いや、俺たちはこの小さな島国日本でまだやるべきことがあるんでアメリカに行けない」



となんとも素敵アーティスト発言w




すると



プ「YOU達はこんなコンクリートジャングルに飼われているなんて勿体ない!」



08「勿論俺たちもこのまま終わるつもりはないですよ」



プ「いつでもアメリカで待ってるからここに連絡してくれブラザー」



つ【mixiID】



08「必ず成すべき事を成したらアメリカに行くぜ」



と、ここら辺で目が覚める初夢でしたとさ(^ω^)



実にアーティストな初夢でしたw


何故連絡先がmixiなのかが不明ですが夢ですもんね!



なんだか幸先良いような気がする〜♪

2013-01-09 14:51:00投稿者 : 耶月

謹賀新年

今年も0801弐209XX6をよろしくおねがいしまっするヾ(*´ω`*)ノ″



耶月デス(^ω^)



今年のガキ使は凄い面白かったっすね〜熱血教師らしい事は何もしてなかったように思いますがw



あっという間に新年を迎え、気づいたら夕方。



初詣行ってきて破魔矢とか買ってきて、スーパー寄ったらお正月関係の物が割引してたので大好きな栗きんとんだけ買ってきました(。・_・。)



まじ美味いし(*^ω^*)♪



と言うわけでお正月を満喫しきってやります☆



と言ってもお正月番組をダラダラと見てるのが好きなんですけどね(^ω^)



それじゃまたノシ

2013-01-01 17:51:00投稿者 : 耶月

明けましておめでとう!

明けましておめでとう〓

今年もよろしくね(*^^*)


30日のライブにきてくれたみんなありがとうね(゜∀゜*)


ゆかりさんのブログにも書いてあったけど、さつきは完全にダウンしました(ToT)

ノロではなくてよかった(ToT)

30日のライブが終わって、帰ってきて寝込んで起きたら31日の深夜11時57分。

起き上がることもできず、寝たまま年を越しました(*_*)

なんか最後の最後で不運だった気がする(*_*)

しかも新年になり、15分後にテレビがつかなくなる現象が起きまして笑

結局、直らないまま今にいたっております笑

まさかの新年早々不運(((( ;゜д゜)))

もういややー(((( ;゜д゜)))笑


そんな感じで今年からは今まで以上にゼロハチらしさをだせていけたらと思っています!

とりあえず、頭がまだしっかり働いてない笑


2013-01-01 16:46:00投稿者 : 颯希

ゆかりと新年

ゆかりだ

明けましておめでとうです

今年も

みなさんどうぞ

よろしくお願いします


30日

ライブだった訳ですが

書くのが遅くなってしまい

ごめんね><

なんかノロとかマイコプラズマとか

バンド内で実は流行っていたり、いないとか><(笑)

30日終わって

気が緩んで

ダウンーーー(笑)

そんな感じですが

30日は

遊びにきてくれたみんな

ありがとう☆

まさに080にとって

ふさわしいライブが出来たんじゃないかな?って

思います。

まさかの

1曲目コンプリートガチャ。(笑)

耶月だけが

登場せず

きっと

みんなびっくりしたはず。(笑)

今年は

ああ言う驚きを

常にみんなにさせられる

ように色々考えてます☆

にしても30日は笑いの天使いっぱい居たな(笑)

たくさんの差し入れや手紙

ファンメもありがとうです☆

そんな感じで

2013始まりました

1月は

14エリア

26REX

だけなので

みんな楽しんでいきましょう☆

そんな感じで

今日は

ご挨拶程度に☆

また

次回から

悪戯電話書きます(笑)




2013-01-01 15:18:25投稿者 : ゆかり
1865件中   11 - 15 件表示 ( 全 373ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...