0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

462件中   11 - 15 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

20121127/45本目大阪

BIGCATお疲れさまとただいま。



遊んでくれたみんなありがと!



ベースソロでワイワイしてくれるの嬉しい(^-^)



もう、求めてる自分の音、バンドサウンドが全て揃ったライブでした。

気持ちいい、気持ち良すぎました!
見てくれたみんなにはどう映ったのか知りたいです!



明日は主催なんだ。
あっという間過ぎて何か感覚がおかしいな(汗)



いっぱいの笑顔を下さい(^-^)



最近はとにかく笑って過ごしたいのよ。




差し入れもありがとです!
チェブは癒される。



また明日!!

2012-11-29 01:26:00投稿者 : Sakiya

20121125/44本目名古屋


昨日はお疲れ様でした。



一緒に遊んでくれたみんなありがと。
来月はワンマンで来ますので思い切り遠慮なしに遊びましょ!



やっとレコも終わり明日に備えて寝ます!



寝起きのハバネロスナックは味が変わるので是非ご賞味あれ(笑)



いつもファンメもありがと。
楽しい毎日ばかりじゃないけど、楽しめるときは思い切り楽しんで発散してね!
ライブでまた遊ぼう。



おやすみ。

2012-11-27 02:51:00投稿者 : Sakiya

Sakiyaとチャム

先日ゆかり氏宅に行った時チャムが迎えてくれて、見送ってくれましたよ。
可愛すぎて鼻血が出るかと思いましたよ。



ライブ後のファンメ、日々のファンメありがとす。



ありがとを伝えたかっただけです。



1日1日の日々の中でぜろはちが活きてくれてるんだって思うと嬉しいし、もっとそういう声が聞きたい。
欲しか出ません。



今の俺のMAXステータスを数字で表すとHP5000MP5です。



メンタル弱すぎんねん!!!!





また、ライブで!





おやすみ。

2012-11-20 00:21:00投稿者 : Sakiya

20121114/43本目渋谷

昨日はお疲れさま。



一緒に遊んでくれてありがと。



何か昨日の事がすごく過去に感じるこの頃。



差し入れなどいつもありがとね。



また遊びましょう!

2012-11-16 01:01:00投稿者 : Sakiya

20121112/42本目池袋

お疲れさま!



チェブグッズにお菓子とかありがと。



最近左耳の調子が悪いな。



まぁいいや。



明日は渋谷。

2012-11-13 23:56:00投稿者 : Sakiya
462件中   11 - 15 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...