0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

107件中   11 - 15 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

かく、あれかし



はい、どもども遊影です◇


いやー7月に入ってますます暑いすねー◎



なるべく電気を使わずに涼しくなる方法があったら教えてほしいぐらいです(・◇・)





そういや最近iPod touch買っちゃいました☆


実はコレ系買うの初めてでiPodって何なのかよく知らなかったんすよね(笑)


ただ単に音楽聴くだけならMP3プレーヤーで十分じゃんとか思ってたんだけど
アプリとか含めて機能がいっぱいあって
あ、コレすげーなと(笑)



んでもって購入動機の一つだったFL Studio mobile さっそくやってみました◎




ま~とにかくピアノロールが打ちにくい(笑)
iPodのちっちゃい画面だからある程度予想はしてたけどここまでやりづらいとは思わなかったよねー(^_^;)

iPadならまた違ってくるんだろうけど
だったらノート持ち歩けばいいじゃんていうね(笑)

個人的にはコード入力とリフマシンが搭載されるまではピアノロールは使えそうにありません(^_^;)



ステップシーケンサーとリズム打ちこみのやりやすさはさすがFL って感じです(・◇・)


しばらくはリズム打ちこみメインで使っていこうかなーと思います◇




そんなこんなで7月は色々とライブがたくさんあるんで
暑さに負けず楽しみにしててください( ~っ~)/
‥ってことを書こうとしてたら長野ライブ終わっちゃってたね(^_^;)(笑)



久しぶりに質問答えるよ◎

▽7月20日行きたいんですけど
予約がいまいちわからないです
チケット予約とバンド予約は
両方絶対ですか?
よかったら教えてください(ToT)

△どちらか片方でオーケーです◎
楽しみにしててください( ~っ~)/

▽最近ハマってるものはなんですか!?

△夏なのでやっぱりガリガリ君でしょ!
去年あたりに見かけたなし味が最近見かけないんだけどどこへ行っちゃったんでしょーか?(笑)

▽08以外で遊影くんのオススメの曲を教えてください!

△最近よく聴いてるのは妖精帝國さん、Asrielさん、彩音さん、Unlimitsさんあたりです◎
特に妖精帝国さんはヘビロテです(=゜-゜)(=。_。)
基本的にメタルは嫌いなんだけどこれはアリです◇
nightwishとか好きな人にはオススメ☆




まぁそんな感じで◎


んじゃねっと☆





2011-07-06 12:01:00投稿者 : 

模擬刀の先制攻撃だべ!!



はいはい遊影です◎




ライブお疲れ様したー( ~っ~)/


そしてゆかり氏ハピバー( ~っ~)/


あと新しいオレっちの髪色かむひあー( ~っ~)/




まぁこんな感じになりやしたぜ(・◇・)




さてさてぜろはちはただいま新曲絶賛制作中です◎


今回はいつもより多めに作っているんで期待してちょうだいね◇




んじゃねっと☆





2011-06-01 18:41:00投稿者 : 

Unknown≠Enemy



はいはい、遊影でし◇



ライブお疲れすー( ~っ~)/
楽しかったよー(・◇・)


んでもってたまには悪くないかなと思って画像アップ



うむ、根元の色が目立ってきたなぁ◎

そろそろまた色変えるかな☆





んでもって最近のオレっちはひょんな事からたまたまギターを手に入れたんで
ちょこちょこ弾いてます◎


今まで全く弾いた事もなくてチューニングもわからないぐらいだったから
全然まだ弾けないんだけど
結構面白いもんだねこりゃ( ~っ~)/


軽くパワーコードぐらい弾けるようになったらいいかなーなんて思っておりやす 



まぁそんな感じで◎



んじゃねっと☆







2011-05-17 01:05:05投稿者 : 

げしゅたると



ちょちょりーす!遊影です◎ 


うむ、だいぶ遅くなったけど主催ライブお疲れでしたー( ~っ~)/

皆のパワーが伝わってきて楽しかったよー(・◇・)





さてさて最近実はニーアレプリカントつーゲームにハマってまし◇


ホントは結構前から持ってたんだけど文字が小っさすぎて家にあった準骨董品のブラウン管じゃ全く映らなくてしばらく放置してて最近やっと始めたのさ(笑)



ゲーム自体の内容は最初から最後までドン底に暗い展開が続く俺得のRPGなんだけど 
とにかく音楽がすごい良いのよ( ~っ~)/


ぶっちゃけゲーム本体よりサントラのが売れてるとかいう噂もあるぐらいだし◎オレっちもサントラ買っちゃったし(・◇・)


いやもちろんゲーム自体も面白いのよコレ(笑)



公式サイトの方で試聴も出来るし
最近音楽で感動してないなーなんて思ってる人は是非このサントラを聴いてみるべし!

で興味持ったらゲームの方もやってみるべし!!






そんなこんなで今日はこれから新衣装の打ち合わせでし( ~っ~)/


んじゃねっと☆



2011-05-09 20:55:03投稿者 : 

梵我一如



ゆえです


震災から半月ほど

連日報道される被災地の悲惨な現状は僕にとってもとても心が痛くなります。


自分に何が出来るかと考えても寄付をするぐらいしか出来なくて自分の無力さに腹が立ちます。


一日も早い復興を願っています。


またこの震災で大切な人、なにかを亡くされたかた
本当にお悔やみ申し上げます。



こんな言葉があります

「命とは つながり巡るものだ。
生きる者は皆 己を支えてくれた他の命に報いる義務がある。」


それでね、まずはこの災害の中で助かった自分自身の傷を癒してください

そして時々で良いので思い出してあげて下さい

たとえそれがどんなに辛い記憶だったとしても
忘れられてしまうのが一番悲しい事だと思うから









それで僕の周りの方は少しづつ落ち着きつつあります。

モノの供給が少しばかり足りなかったりたまに停電なったりするぐらいなものです。


約一ヶ月ぶりぐらいにライブもあるんでこんな時だからこそ自分に出来ることを頑張りたいと思います。




それともうひとつ

実は名前を改名したいと思ってるのね

名は体を表すってことで気分でなんとなく変えるモンじゃないし
コロコロ名前変えてるのも何だかなぁって思うんだけど
それだけに名前を変えるのにはちゃんと意味があるわけよ
始めた頃とは表現したい事も変わってきてるしね。

今後は
「故」改め「遊影」
読み方は「ゆえ」のまま

でいきたいと思ってます。


太陽の影っていう意味もあるんだけど


光の当たる先に出来る影
そこに映るのは自分の弱さだったり嫌な部分だったりするんだけど
そういうのも含めて自分でしょ?って意味でそれを楽しめたらなと

オレ、影持ってる嫌な奴だけどそれが何か?っていうふてぶてしい感じでさ(笑)


という感じでこれからも遊影をよろしくどうぞ!




やっぱりさ、こんな世の中だからこそウチらみたいなバカ集団は大人しくしてちゃダメだと思うんだよね


何つーの?枯れ木も山の賑わい的な?

いや何か違うな(笑)





テレ東が早々にアニメ放送して批判浴びてたけど
オレから言わしてもらえば
違うだろと、こんな時だからこそだろと
思うんだよね

アイデンティティーをなくした表現や報道に価値などないと思うから



まぁとにかくさ「これから」の事を色々と考えてるから
今までのように、いや今まで以上に頑張っていくんでよろしくどうぞ◇



パンドラの箱の底には何が残っていたか


そう、だからまだ何も終わっちゃいないはずなんだよ!


やれば出来るはず

そう信じて見えない明日を追いかけましょう


遊影でした



んじゃねっと☆





2011-04-03 14:05:03投稿者 : 
107件中   11 - 15 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...