0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

BLOG

90件中   11 - 15 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

池袋お疲れ様

池袋お疲れ様!

来てくれたみんなありがとう!

髪を切ったら、毎回、メンバーにいじられるさつきです(゜∀゜*)

スタイリストさんにうまく説明ができず、いつも

さっぱりと!

って言ってしまう自分がいけないんですけどねorz


そんな感じで日付も変わって、本日は渋谷!

楽しみに待ってるよ(゜∀゜*)


2012-11-14 01:21:00投稿者 : 颯希

池袋!


ルイードK3に来てくれたみんなありがとう!

体調が万全じゃなかった中でのライブだったけど、みんなは楽しめたかな?

風邪の方は頭痛がなくなり、後はこの変な吐き気さえなくなれば、完全に回復できるはずです!

食欲も戻ってきて、朝からめちゃくちゃラーメンが食べたい気分のさつきさんです(゜∀゜*)笑



次の12日にはたぶん回復しているはず!笑

早く風邪を治せるように頑張ります!

みんなも風邪には気をつけてねえ(((( ;゜д゜)))笑

12日に会いましょう!

2012-11-04 04:46:00投稿者 : 颯希

治らないですねー(ToT)


風邪をひいて2週間、未だに体調が悪いさつきです(ToT)


咳とかは治まったのに今度は頭痛に悩まされています(ToT)

もう少し待ってみて、治らないようなら病院に行こうかと思ってます(((( ;゜д゜)))



そんな中、気分転換に煙草を変えてみました。

付属品に弱いんで、思わず、買ってみたら、はじめは好きになれなかったのにどんどん馴染んじゃいました(゜∀゜*)

最近の付属品って凄いですね!

イヤホンとかもついちゃってる(゜∀゜*)

ちょっと得した気になりました笑

まあ、結局、使っていないんだけどね笑



昨日は無料配布の曲もいい感じにできたしいろいろと楽しみです!

明日は久しぶりの都内のライブだね(゜∀゜*)

池袋で待ってます(゜∀゜*)!

2012-10-31 18:06:00投稿者 : 颯希

大阪!お疲れ様!

大阪お疲れ様(゜∀゜*)

みんな、楽しめたかな?

さつきさん、晴れの日で頭を降ったら、ぐらっとしたのは秘密です(-ω-)笑

鼻水が出そうになったのも秘密です(-ω-)笑


無事、東京に帰ってきて、後は治りの遅い風邪を治すだけです!

なんとついに声が出にくくなりました。

話している最中でよく息切れをする笑

風邪を引かなくても何を言っているのかよくわからないとか言われるのに、尚更、何を言っているのかわからなくなってしまうではないか(((( ;゜д゜)))笑

鼻水もたらーって出るし(*-ω-)

たらー...( ̄ ̄i` ̄ ̄)って。笑

どうしてくれるんだあ..ヾ(。><)シ笑


んー、食欲はあるのになあ(*-ω-)笑

頑張って治します!


来月も名阪に行くし12月もワンマンツアーで名阪に行くからみんなで楽しもうね!

次こそは風邪をひかないようにしていきます!




2012-10-26 06:11:00投稿者 : 颯希

題名なし


昨日、名古屋HOLIDAYに来てくれたみんな、ありがとう!

いやー、熱かった!

みんなは楽しめたかな?(゜∀゜*)


そして、絶賛、風邪が治らず、ぐだっているさつきです(ToT)

いやー、それにしてもうちのメンバーは本当にいい人たちですな(゜∀゜*)


昨日、名古屋に向かう前、完全に寝坊しました(ToT)

寝坊とか初めてだったから本当に焦った(ToT)

起きたときにはSakiyaさんからの鬼電、そして、自宅のピンポンダッシュ。

そうです、家まで迎えにきてくれました笑

Sakiyaさんの鬼電はサイレントモードのせいでまったく気づかなかったわけですが…笑

本当に助かった(((( ;゜д゜)))笑

いやー、本当によかった笑

今度は寝坊しないように気を付けようと思います(((( ;゜д゜)))


がんばろー!笑


そして、明日はFanJだね!

少しでも風邪を治して臨みたいです(>_<)

明日もみんなで楽しもう(゜∀゜*)


2012-10-22 22:16:00投稿者 : 颯希
90件中   11 - 15 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...