0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

1865件中   16 - 20 件表示 ( 全 373ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Sakiyaと2012

はい、こんばんわ(^-^)



もー夜かい(笑)




今年もあとちょいで終わるけど、全くそんな感覚がなくいつも通りです!
みなさんは2012年ラストはテレビです?仲間や友達とワイワイですか?
神社ですか?年が変わる瞬間にジャンプして『地球上にはいなかった』って言おうとしてますか?(笑)


俺は、我が家にやってきた天使と共に家でのんびりです!
いつか紹介しましょう(^-^)




さて、今年はどんな年だった?とかれたらとにかく苦しかった年でした。


でも、今年の終わりにぜろはちとしてこうしてブログを書けてる今が幸せです!
メンバー含め、みんながどん底から引き上げてくれたお陰です!ありがとー。
それだけです(^-^)
お陰でどうやら俺は『何かネジが一本外れた』らしいです(笑)




ほんとは今年を振り返ろうと思いめっちゃ長いブログ書いたけど、全部消しました(笑)

めっちゃ俺が暗くなったので(汗)


ありがとってここでみんなに言えてるのは、メンバー含め今年もまた沢山笑顔をくれたみんながいてくれたから(^-^)
環境が変わるけど来年もぜろはちをよろしくお願いいたします!



メンバーの皆さん今年は心配と迷惑をお掛けしましたが来年もよろしくです(^-^)

みんなの事来年も愛させて下さい。



今年の苦しみをバネに飛躍出来るように頑張ります!



また来年も沢山あそぼーなーぁーあー(^-^)




よいお年を(^-^)



バイバイ2012!!

2012-12-31 22:06:00投稿者 : Sakiya

2012年もぱいおつ( ^ω^)

耶月デス(^ω^)



横浜サンフォ、渋谷REX共にお疲れさまでした♪



ファンレや差し入れ、引越し祝いに少し早めの誕生日プレゼント等沢山頂きまして僕は領国一の幸せものにごさいます(^ω^)



可愛い顔文字キャラグッズやネタ物にカッコイイ腕時計や我が嫁のミクグッズまで沢山のプレゼント本気で嬉しいです☆



さてさて、昨日で2013年のライブも全て終わりを迎えて、あてくしの年越しは友達の家で鍋しながら呑みつつガキ使の笑ってはいけないを見て年越しを迎えるだけです(-_-)/



ガキ使は毎年見てるんですが、これが楽しみで仕方ありませんw



皆はどんな年越し、新年を迎えるのでしょう?



来年はもっともっと良い年にしたいものです☆



特にバンドとして事務所も変わるし今までとは比べ物にならないくらいちゃんとしてると思いますwww



2012年も残りわずか、やり残したら事も沢山あるような気がしますがそれはまた来年ってことでw



と言うわけで皆さんもよいお年を♪

2012-12-31 17:11:00投稿者 : 耶月

20121230/52本目渋谷


おはよう(^-^)



昨日は今年最後のぜろはちライブお疲れさまでした!
遊びに来てくれたみんながどう感じてくれたか、ただそれだけです(^-^)
ありがとー。



俺は楽しかったです!それにTHE、ぜろはちライブって感じで締め括れたんじゃないでしょうか?
とくに一曲目とか?一曲目とか(笑)
耶月氏は何か持ってますな(笑)




差し入れやお手紙ありがと。
嬉しいの一言です(^-^)



さて、今年も今日で終わりということで夜にまた第二部を書こうかな。



『Sakiyaと2012』



内容はきっと重いぜぇ(笑)




最近は変顔ばかりゆかり氏のブログで取り上げられてるので今日はいけてるのを!
変顔もいけてるけど(^-^)




変顔については、ドン引きなのか笑ってもらえてるかわからないので今年最後の今日も不安に1日を過ごします(笑)




では。

2012-12-31 08:26:00投稿者 : Sakiya

ゆかりからの悪戯電話その521

ゆかりだ

明日はライブだ

また出順はトリで

21時からを予定してます

とりあえず

今年最後にふさわしい

うちらにしか出来ない

通常のライブではできない

事をやろうと

企んでます

是非みんなびっくりしてください

言いたいけどネタばらしになるから言えない(笑)

また優先チケットが届かない等が

出てるみたいですが

今年最後までこのような

事になってしまい

申し訳ないです。

事務所に代わり謝ります

来年からは移籍するので

このような事態は0になるので

みんなにはご迷惑おかけします><

そんな事で

明日は

みんなで

笑顔で楽しめたらいいな

そんな感じで

この前横浜帰りに

飲酒検問がやってた。

ハーって

息かけてください。

って奴。

機械に息をかけると

アルコールを探知する訳だ。

その時

sakiyaが言った

これって

めっちゃニンニク食べたら

どうなるのかな?

耶月は言う

「前にめっちゃニンニク入ったラーメン食べた後に

飲酒検問した事あるけど、平気だったよ?」

サキヤ、颯希

「へぇー。ニンニクには反応しないんですね?」

耶月

「そうみたいだよ?」

と。

真剣に

語る3人。


いやいや

アルコールを

探知する訳だから。。。。

ニンニクに

反応する訳

ないじゃん(笑)


ポスターで

よく

飲んだら乗るな

とか

あるよね?

彼らは

ラーメン(ニンニク入り)を食べたら

乗るなって

ポスター見た事あるのか?(笑)


いやもしかしたら

未来では

そうなってるのかも知れん

って事は


彼らは数歩先を行ってる(笑)


2012-12-29 15:25:00投稿者 : ゆかり

20121226/51本目横浜

お疲れさま(^-^)



初横浜ー。遊びにきてくれた、見てくれたみんなありがとね!



楽しんでもらえたでしょうか?
持ち時間がかなり長かったし、アンコールまでもらえて楽しかったですよ(^-^)



自分的にはだいぶいい感じに動けたし演奏が出来たしかっこつけられたなーと思うライブでした!
ワンマンツーデイズでかなり体力ついたし、体力コントロールが出来てたからかな?でも、自分が満足する時って逆にみんなには伝わってなかったりするんだよね(汗)
どうだろ?




ファンメにクリスマスプレゼントありがと!!一つ一つの言葉が嬉しくて中々お礼の言葉が見つかりません。

ほんと嬉しいんです(^-^)



さぁて、今年もラスト一本です!



遊びに来てくれるみんな、暴れましょう!
沢山声も聞かせて下さい!



寒いんで風邪には気を付けて。



俺は今のところ大丈夫です(^-^)



ではまた。




夜中だなー(笑)



眠いのでおやすみ!

2012-12-28 03:01:00投稿者 : Sakiya
1865件中   16 - 20 件表示 ( 全 373ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...