0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

462件中   16 - 20 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Sakiyaとビリー

始めましたフードキャンプ!!



ウ゛ィクトリー(^-^)!!!!



ファンメであなたの街のチェブを送ってくれてありがと。
1ミリなんてもんじゃないよ。いっぱい元気でます!

また見つけたら教えてね!




風邪ひくなよー。




じゃぁー。

2012-11-11 00:06:00投稿者 : Sakiya

20121101/41本目池袋

お疲れさまとありがとー。



遅くなってごめんなさい。



仕事終わりにも関わらず、学校終わりにも関わらず、遠くにも関わらず、みんなぜろはちと遊んでくれるそのロックな精神がマジ好きです!



もう、11月!!
寒いわけだよね(汗)



ファンメもありがとね。楽しんでくれててよかった(^-^)



俺は最近笑えてるかな?



いつもみんなと一緒に楽しむって事を大前提にステージに上がるけど、今の自分はそこだけでは満足が出来なくなってる。



自分に聞こえてくる自分の音、バンドの音が気持ちよく聞こえてこないと「うー(+_+)」ってなります!
もちろん、この気持ちは始めた当初からなかった訳じゃなく今は強い。



特に自分の音が力ないと自分のモチベーションにも関わる。
研究しなきゃだす!



教えてー(笑)



音は自己満足の世界かもしれないけど、図太いベースが聞こえたら気持ちよくない?
わかる人にはわかる?




ここをクリアしていければ今の何十倍ライブが楽しくなるし、楽しいって思わせる自信にもなる!



そんな最近の心境です。



1人シビアでございます





俺の心の声を読んでくれてありがとー。

俺のブログ退屈だろー(笑)




精神的にも体力的にも負けずみんな毎日を頑張ろう!!
俺は一人じゃ頑張れないのでよろしくす(^-^)




ではまたー。

2012-11-03 23:26:00投稿者 : Sakiya

Sakiyaとはろうぃーん


みんな元気にしてるかーい?



今日はどこかで仮装パーティーでもあったのかな?
いっぱい外にいろんな人がいたよ(^-^)



そんな中、体中が血だらけで顔が黄色い外国人さんがいた



目が悪いので近くにより状況を確かめるとジェイソンに仮装した人だった(^-^)
生首(作り物ね)も持っててそれが最初に視界に入ったので一瞬さきやはここで朽ちたと思ったね。



戦闘体勢に入ってもものすごいごっつい体格の外国人さんだし、ガリガリの俺は朽ちるよね。



仮装パーティは楽しそうだけど、一歩外に出てそれで歩いてたら一瞬心臓に悪いよね(^-^)(汗)




そんな、久々なさきやの日常日記でしたー。




あっそうだ、前にチェブパスルを頂いて作ったら写真載せてほしいということだったけど完成しましたー。(上の写真ね)
あれ、対象年齢三才以上だけどめちゃくちゃ難しかったぞ(汗)



と思ったら実はちゃんと一つ一つのパーツにわかりやすく数字が書いてあった。




それに気付かず完成させた俺は愛が強かったからだな。
チェブがバラバラになってるのが心痛かったけど楽しかった。
ありがと。




風邪ひいちゃいやよー。




またね。

2012-10-29 01:01:00投稿者 : Sakiya

20121023/40本目大阪


ただいまー。



おつかれさまでした(^-^)



ツアーも無事終了し、東京に帰って参りました!
今回ぜろはちさんを初めて知ってくれた人もいたのでしょうか?
一緒に遊んでくれてありがと。



大阪楽しめましたか?
わかりませんが、楽しかった待ってます(笑)



また来月も行くので遊びましょ。



メンバーの風邪がうつってなければいいのだけど。




またね。

2012-10-25 01:06:00投稿者 : Sakiya

20121021/39本目名古屋

おつかれさま(^-^)



久しぶりのホリデーだったなー。



遊んでくれたみんな見てくれたみんなありがと。
イケイケセットリストだったけどどうでしたでしょうか?
いつもとはまた違うぜろはちさんでしたでしょうか?



バンド内で風邪が流行してますのでみんなも気を付けて体調管理して下さい(^-^)(汗)



大阪も元気に暴れましょう!



また違うセットリストを用意してますので!!





ごー大阪!バーイ名古屋




またね!!

2012-10-21 22:26:00投稿者 : Sakiya
462件中   16 - 20 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...