0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

107件中   16 - 20 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ゆえ

ゆえです。

皆地震大丈夫だった!?

オレはかろうじて難を逃れて無事に生きてます。


地震余震そのものもそうですが皆気を強く持ってどうか落ち着いてください!
パニックになり冷静な判断が出来なくなると二次的な被害の危険性もあるんで色々と準備だけはしておいてどうか落ち着いてください。
大丈夫、大丈夫だから!



2011-03-12 03:50:05投稿者 : 

LS


はいー◇


「いつもそれなりに明るく心なしか元気に」

がモットーのゆえです◎




超久しぶりにオフ日があったので
何かと話題のゲームラストストーリーやってみました( ~っ~)/




実は発売日には買ってたんだけど封も開けてなかったのよ(笑)



しかし色々と裏事情があるんだろうけどこのラストストーリーって名前からして某超大作RPGディスってますね(笑)(^_^;)




まぁ内容が面白ければそれで良いわけよ◎



ポチっとな、と電源入れてやってみたところ
おー、意外と映像がキレイだー◇
Wiiも意外とやるじゃん(・◇・)



戦闘が複雑だけど面白いな!
RPGっていうよりリアルタイムSLGって感じ?




ってかセイレンのキャラが良いな◎
こういうキャラ好きです( ~っ~)/




ストーリーとか世界観とかは王道っていうかやっぱしっていうかFF9って感じかな☆



うん、コレ面白いから久しぶりにクリアまで頑張れそうな感じ(・◇・)



だが街で移動中にぶつかる度にメンチ切ってくる住人達 テメーらはダメだ(笑)








あーそうそうそういえばTwitterなるものもはじめました◎
使い方良く分かんないけどブログの短いVer.みたいな感じ?


チェックよろよろ(=゜-゜)(=。_。)

http://twtr.jp/user/08088888888



んじゃねっと☆







2011-02-03 09:50:04投稿者 : 

煉獄奔走中


こんばんちゃーす◎



なんと驚きの今年初ブログ投稿(笑)




なんやかんやでしぶとく生きてます◇


あんまり寝てませんが意外と人間なんとかなるもんですね(・◇・)




そんな感じでアー写新しくなりました( ~っ~)/



イメージは学校‥っていうか塾って感じですね(=゜-゜)(=。_。)



てかこんな塾あったら嫌だな(笑)




衣装も新しくなりましたね◎

紫ピンクっていうこれまた珍しい配色でして




あと個人的にいうと髪を黒にしました☆





バンドを始めてから一度も黒にしたことなかったんでめっちゃ新鮮な感じです( ~っ~)/




カラコンもまた変えたー◎


オレっちは飽き性なんでカラコンは年に5、6回は変わってんだよねー|( ̄3 ̄)|


最近は手にはいりづらくなって大変だわ◇





まぁそんな感じで◎





んでもって明後日は秘密の会合(笑)


バンドを取り巻く環境がより良い在るべき形に変わっていけるように
良い話が出来るといいな☆




ではでは約一ヶ月ぶりの(笑)




んじゃねっと☆




2011-01-27 19:40:03投稿者 : 

人と人の出会いは偶然であり必然であり、刹那であり永遠であり


ライブお疲れ様でした☆




ぜろはちにとっては今年ラスト
そして現メンバー体制において最後のライブでした。






まぁ想うところは色々とあるんだけどさ
上手くまとまらないんだよねー




あんまり文章ずらずら長く書くのも性に合わないしね。






だからすごく短くまとめるとさ




今までどうもお疲れ様でした

そしてありがとう



御慶さん、アナタはオレにとって最高のギタリストでした。


その事を誇りを持って言えます。









そんな感じ、かな。





ホントはもっといっぱいあるんだけどやっぱり上手くまとまらないのでこのへんで。













さてさて今後のぜろはちの体制なんですけど
しばらくは4人体制での活動を考えてます。

変に焦って半端な人を入れる気もサラサラ無いしね。



じっくり探していこうかなと








はい、そんな感じで気がつけば2010年ももうおしまいです◎



ついこの間年明けだーなんて言ってた気がするのに時が過ぎるのは早いもんですね◇





今年のまとめとしては
まずワンマンをやったことが大きいです( ~っ~)/



自分にとっては初のワンマンライブで前日は全く眠れない状態で当日を迎えてました◇


本番はトラブルもありつつでしたがなんとか無事にライブを成功させることが出来ました◇



おそらくこの日のことは一生忘れられない想い出になるでしょう。




それと今年は色んな偶然が重なり色んな方々との出会いがありましたねー(特に後半)





それでさ自分の知らない世界を知ったり
見えてなかった部分が見えてきたりね




今までの自分を振り返ったりして
あぁ、足りなかったんだなぁって思ったりして







自分の選べる道なんていつも少なくてさ


時には別の誰かに選ばされたり


時には道がひとつしかなかったり



ひどい時は道すらなくてその場に立ち尽くすしかなかったり




その中で俺なりに考えて、もがいて、反発もしたりして
それでもどっかで仕方ないって思ってたんだよね






だけどある時わかっちゃってさ
道がなけりゃ自分で作ればいいんだってどっかで聞いたような台詞なんだけど
もちろん言うほど簡単でもないわけで




だけどそれを気付かせてくれる人がいて



後押ししてくれる人もいる



それってスゴく幸せな事だと思うんだよね。




これは来年の抱負にも関わってくることなんだけど
色んなことに挑戦していきたいなと。


それはドラマーとしてだけじゃなくて
もっと極端に言えば音楽のことだけじゃなくてね。


もちろん主軸が音楽であることは変わらないわけなんだけど。



別に「アーティスト」なんて御大層なもんじゃないけど
自分に出来ることはなんでもやってみたいと思ってる。

そういう事が出来る環境になりつつあるしね。




逆に言えば色々とやってみてダメだったらもうオレ辞めたほうが良いなっていう意味でもあるんだけどさ(笑)。






さっき道を作るなんて言ったけどそれもひとりじゃ到底出来っこなくて
色んな人の協力があって初めて可能になるわけよ◎




バンドだって同じ
メンバーがいて、応援してくれるファンの皆がいて成立するもんだからさ
メンバーはもちろんファンの皆にも感謝感謝だよね☆





まぁこういう話はあんまし言いすぎると嘘っぽくなるから普段は滅多に言わないんだけどね(笑)





まぁどうなるかはまだやってみないとわからないんだけどね
ひとつ言えることは2011年は超ハードスケジュールが待ってることは確定だなって(笑(笑))




でもね今はその忙しささえ心地良いなって☆






時間の流れは早いけど無限でないことも知ってる



限りある時間の中でオレという存在に何が出来るのかを見極めていきたい






だからこれはあるひとつの最後の物語




それがいつまで続くかはわからないけど
ひとつひとつのシーンを胸に、魂に刻みつけていきたいね。








そんな感じです◎






まとまりの無い文章&抽象的な言葉のオンパレードで申し訳ない(笑)


やはり長文は疲れるな(笑)





最後に
ライブに参戦された皆さまお疲れ様でした(・◇・)

そして御慶さんお疲れ様でした!!


御慶さんの抜けた穴はデカイけどこれからもオレ達4人で頑張っていきます☆




それでは皆さん良いお年を~( ~っ~)/


ってまだオレの仕事は終わってないんだけどね~(笑)
カウントダウンもよろしく哀愁(・◇・)





んじゃねっと☆






2010-12-29 07:35:03投稿者 : 

忘年会だぞ、と。



こんばんちゃーす◎


今日はGAINAXの忘年会行ってきましたー☆




場所はヒルトンホテル





(°□°;)






さすがガイナ、ぱねぇよ(笑)





てなわけでdangerous queenのメンバーと共に会場へ◎

そうです、画像を見れば分かる通りこの忘年会
普通の忘年会じゃあありまてん( ~っ~)/



参加者全員がコスプレ強制という変わった忘年会なんですね~( ~っ~)/




およそ1000人近い人たちが全員コスプレしてるのはすごい異様な光景でした(笑)




初音ミクやアニメのコスプレからなんとエヴァンゲリオン弐号機!(しかも結構クオリティが高い(笑))やロボットまで幅広い感じで面白かったです☆





んでオレっちは何をやったかっていうと
地毛の赤を活かしてタークスのレノでいきました(・◇・)(写真撮るの忘れた)






これが何故か意外と好評で結構頻繁に
写真一緒に撮らせてくださーい
ていうことで写ってきました( ~っ~)/




で、その後必ず言われる台詞が


「レイヤーの方ですかぁ~?」 





違います(笑(笑)) 





そんなこんなで色んな方々と話してきましたよと☆




とりあえず参加してるのがプロの声優さんやら有名なプロデューサーさんやら会社の社長さんやらばっかりなんで

オレっち緊張しっぱなしですた( ~っ~)/






だけどめっちゃ楽しかったっすー|( ̄3 ̄)|





コスプレ忘年会は今年でラストらしいけど来年もまた何かやるらしいんで是非参加したいっすな~( ~っ~)/




んで一次会終わって二次会も行きたかったっけど
明日は大事なライブがあるんでここらでドロップアウト(・◇・)






さてさてここらで気持ちを切り替えて明日のライブに備えたいと思います|( ̄3 ̄)|



明日は最高のライブにしたいね◎





んじゃねっと☆









2010-12-27 23:00:09投稿者 : 
107件中   16 - 20 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...