0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

90件中   16 - 20 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

新潟にて!


DEVI+TECのひろしとパシャリ!(゜∀゜*)

なんかあんまり撮らない組み合わせだから新鮮!

名古屋、大阪も楽しもう!

2012-10-20 22:26:00投稿者 : 颯希

新宿、新潟!


16日の新宿、18日の新潟、来てくれたみんなありがとう(゜∀゜*)

ファンメやお手紙もありがとう!

楽しかったっていってもらえると本当に嬉しいです(゜∀゜*)


いやー、始まりましたね!

今回、ぜろはちさんは東京、新潟、名古屋、大阪に参加します!

もう東京、新潟は終わってしまいましたが笑

次は名古屋だね!


新潟から帰ってきたらなんか体調が(((( ;゜д゜)))笑

15日ぐらいからちょっと心配していたんだけど、がっつり風邪をひいてしまいました(ToT)

DEVI+TECの祭さんに移されてたのかな(((( ;゜д゜)))笑


今日は家でぐったりしています(ToT)

季節の変わり目ってなんでこんなに体調を崩しやすいんだろう(ToT)

みんなも風邪には気をつけてね!

名古屋では元気に楽しもう!

2012-10-19 14:46:00投稿者 : 颯希

題名なし


キターーー(゜∀゜*)

なんかよくわからない応募のを送ってみたら、とどきました。


辛ラーメン


写真とは別に後、3ケースあります。笑

なんか久しぶりにラッキー(゜∀゜*)




でも、昨日、届きました。



賞味期限は来月みたいです笑

マジか、間近((;゜Д゜)笑

なんか結局、不運?笑



今、友達とかに配ってます笑

20個ぐらいもらってくれる友達もいて嬉しい限りです(;∀;)

でも、まだ、なくならない。



物販の特典にしたらおもしろいかも笑

チェキをお買い上げの皆様にDVDと一緒に

辛ラーメン

いかがですか?

的な感じ(゜∀゜*)笑

でも、先に言っておきます。

賞味期限は来月です。笑



今日も朝方とお昼に辛ラーメンを食べたら、お腹ピーピーになりましたよ(;∀;)

俗に言うOPP( ;´Д`)笑

ちなみに辛すぎるものは嫌いです笑

後、120食ぐらいどうしよう(;∀;)




2012-10-09 00:41:00投稿者 : 颯希

インスト、池袋RUIDOK3


29日のインスト、2日のK3に来てくれたみんなありがとう( ´艸`)


インストは個人的に2回目だったわけだけど、1回目よりはしゃべれた気がする!笑

ラッキーネタより不運ネタが多すぎる颯希です) ゜o゜(笑

滅多にやらないイベントだから、いつもとはまた、違った感じで楽しめたかなと思います(゜∀゜*)

ファンメもありがとう!

Truthが好きって言ってくる人たちがいて、とても嬉しいです( ´艸`)

ミニアルバムの曲や他の曲ももっともっと聴いてほしい( ´艸`)



そして、2日のK3は遅い時間まで残っていてくれたみんなありがとう!

楽しいライブができました!

ゆかりさんのブログに書いてあったけど、みんなでカレーを食べました笑

正確には俺以外笑

なぜなら、前日に同じカレー屋さんでランチセットと単品のナンを食べてしまったからです( ;´Д`)笑

最近、あんまり食べれないことをすっかり忘れていた(llllll゜Д゜)笑

完全に食べきれませんでした(ToT)笑

なんでこんなに食べれなくなったのか。

ツアーで8000円も食費に使っていた時期が懐かしい(´;ω;`)

今、考えるとよくあんなに食べれたな笑

これはいい機会だ≡(lll゜∀゜)

ダイエットができるチャンス!笑

がんばろーー!




そんな感じですが笑

次は16日だね!

また、みんなで楽しもうね!


2012-10-04 05:56:00投稿者 : 颯希

やってまいりました

スターラウンジお疲れ様!

なんか気がついたら、インストアの当日になっていた今日この頃) ゜o゜(笑

わお(||゜Д゜)笑

なんか緊張してるー笑


それにしても最近、時間が過ぎるのが早すぎる(・д・`●)

1日30時間ぐらいほしい笑。

しかも急に寒くなって体調崩しそうで怖いし笑

みんなも風邪ひかないようにね笑


ラフォーレで待ってるよお( ´艸`)



2012-09-29 02:31:00投稿者 : 颯希
90件中   16 - 20 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...