0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

424件中   21 - 25 件表示 ( 全 85ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

懐かしす( ´▽`)


金色のコルダを見終わり一区切りついた所で懐かしいアニメを発見しました♪
 
 
 
知ってる人は知ってるかもしれない【ドラゴンクエストアベル伝説】です(*´д`*)
 
 
 
ドラゴンクエストだとダイの大冒険が有名ですけどドラクエに沿った内容としてはこっちのアベル伝説の方がよりドラクエに近いアニメです☆彡
 
 
 
耶月さん大感動゜(゜´Д`゜)゜
 
 
 
ずっと見たかったけど見ることのできなかったドラゴンクエストアベル伝説!!!
 
 
 
知ってる人いたら色々と仲間ですw
 
 
 
何年前のアニメになるんだろう…相当古いですがキャラクターデザインはちゃんとあの鳥山明先生なんです(´∀`*)
 
 
 
音楽もちゃんとドラクエに使われている音楽を使ってるので見る人が見たら感動する事請け合いですよ♪
 
 
 
最近音楽関係のアニメばかりだったのでたまにはこう言う冒険者のアニメもなかなか面白いですなぁ(*´д`*)ハスハス
 
 
 
てか、マジで懐かしすぎる!!!!

2012-10-28 08:16:00投稿者 : 耶月

新名阪


REALiesさんのツアー新名阪に参加させてもらいました♪
 
 
 
08の耶月デス(ノ∀`)
 
 
 
そんなこんなな感じの新名阪でしたが終わってみるとあっという間で本当にきてくれた方ありがとうございました!!
 
 
 
残念ながら来れなかった子はまた来月、新潟は残念ながら行けませんが名阪には行くので楽しみにしててくださいね(n‘∀‘)η
 
 
 
そして今回も沢山のファンメや手紙などありがとうございました(*^▽^*)
 
 
 
皆大好き(*´д`*)
 
 
 
ツアーって何だか修学旅行みたいでメンバー皆でわいわいやりながら行けるのがマジ楽しいっす♪
 
 
 
 
そして今サイトみたら新しいお写真に変わっていてなんだか嬉しくなってしまった今日この頃♪
 
 
 
そろそろ古いアー写真は無くなる予兆で、新しいあー写が売られる予定だと思われますのでお楽しみに♪
 
 
 
ちなみに今回名阪からなんですが、個人的になんですがコンタクトを変えてみたんですが気づいた方はいたでしょうか?
 
 
 
気づいてくれた方もいましたがキモイと言われました…゜(゜´Д`゜)゜
 
 
 
でもオッドアイ好きなので、好きと言ってくれる人が沢山いてくれるといいな〜(*´д`*)
 
 
 
でも本来こういうの好きなんでう、また目が変な感じにならない限りは続けていこうとおもっとります♪
 
 
 
さてと…ツアー中かなり食べ過ぎたので明日からダイエットガンバラネバダ゜(゜´Д`゜)゜

2012-10-25 04:36:00投稿者 : 耶月

るいーどK4

沢山の方々が遊びに来てくれてありがとうございました(*^ω^)



耶月ですが(^ω^)



最高に愉しかったし、うちらを知らない子からも声かけてくれたりして嬉しかったです☆



帰宅後人生初の13時間睡眠をむさぼり、まだ寝たりなさを感じた僕はまだまだ育ち盛りw



何が成長しているんでしょう?



身長?体重?傲慢な態度?それとも…?(*´д`)



そして、夢のなかではチルドレンに選ばれました。(多分エウ゛ァ的な意味で)



選ばれた後は超でかい家に招待されて何種類もある風呂に入りまくったり旅したり高層マンションから飛び降りる妄想をしてみたり、高層マンションから見下ろしてラピュタ王気分になってみたり、でかすぎる部屋のなかで迷子になったりと基本的には楽しい夢でした(^ω^)




さて、日付的には今日ですが新潟です(^ω^)



いっぱい盛り上がりましょうね(゜Д゜*≡*゜Д゜)

2012-10-18 04:56:00投稿者 : 耶月

吉野家ではなく東京チカラめしです

耶月デス(`・ω・´)キリリッ
 
 
 
最近は吉野家よりも松屋、まつ屋よりもチカラめしですっ(`・ω・´)
 
 
 
そんな感じで最近はカノンを短調にしたものを発見しまして、なんとなく耳コピしようと切磋琢磨してるわけです。
 
 
 
すげーかっこいいんだけど、バイオリンの曲で色々と入れ替わり立ち代りな感じで耳コピしにくい…/(-_-)\
 
 
 
ギター練習ついでこれで引けたらかっこいいな〜と思って頑張ってるんですがあっという間に1時間とかたってしまう…
 
 
 
今の所はなんとか有名なサビ的な部分までなんとか音は取れたんですが…
 
 
 
これって何コードになるんでしょう?
 
 
 
よくわかりまてん(ノ∀`)
 
 
 
わからない部分は魂でカバーっす!!
 
 
 
押忍!!(-_-メ)

2012-10-15 08:34:00投稿者 : 耶月

気持ちよかった…(* ´Д`)

今日、と言っても日付的には昨日になるんですがスタジオ練習だったんですね。
 
 
 
んで只今絶賛新曲をまた沢山作らないといけないわけでして、色々な意見を出し合ってるって所までは前回のゆかりくんのブログで知ってる人も多いと思うんです。
 
 
 
今日は前回の続きで新曲をどうするか色々と意見交換をしつつで話をしてたんですが…
 
 
 
気持ちえがったー(*´Д`)o
 
 
 
おはこんばんちは、耶月デス(´∀`*)
 
 
 
まぁ、何が気持ち良いっていつも意見を聞いてくるゆかりさんですが、基本意見を否定される事が多いのですよ。
 
 
 
でも前回からちょっと押してる意見がありまして、それを押し続けたらまさかのSakiyaが仲間にw
 
 
 
更に2人で押し続けたら、見事採用される事になりました(n‘∀‘)ηワー
 
 
 
それからというもの、色々な発言がどんどん採用されていくという釣りキチ三平もびっくりの入れ食い状態に(ノ∀`)
 
 
 
意見がどんどん採用されるって面白いし気持ちが良いっすね♪
 
 
 
ちなみにかっこいい事をやろうという気持ちはサラサラありません。
 
 
 
そんなこんなで別の気持ちの良い思いをしたファンメいただきました♪
 
 
 
ね?UFOキャッチャーで商品ゲット出来るときもちいでしょ?(n‘∀‘)η
 
 
 
 
さて、この前のブログでバイオリンやりたいと書いたんですが「金色のオルダ」というアニメを教えていただきまして見ておりますが、ザ・少女アニメでした♪
 
 
 
なかなか面白いんですがここまでザ・少女アニメっていうのはなんか久しぶりというか初めてというか…
 
 
 
少女アニメで印象に残ってるのってやっぱり夏目友人帳と君にとどけなんで♪
 
 
 
きっと男が見る主人公1×美少女いっぱいアニメに萌えるように、女子はこう言うのに萌えるのかな〜?と思いながらみてしまいますw
 
 
 
でも、やっぱバイオリンいいな〜(ノ∀`)
 
 
 
取り敢えず家では音出して引けないのでエレキバイオリンまじほしい♪
 
 
 
の前に、曲を仕上げなければいけませんね!
 
 
 
落ち着いたらYAMAHA音楽教室の体験教室にでも行ってみようかしら?|゜Д゜)))
 
 
 
なんか、今回かなり熱入っちゃいました(*´д`*)
 
 
 
自分でも何故だかわからないっすw

2012-10-13 04:36:00投稿者 : 耶月
424件中   21 - 25 件表示 ( 全 85ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...