0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

462件中   21 - 25 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

20121018/38本目新潟

新潟ありがとー、おつかれさま(^-^)



寒かったけど、熱かったね(笑)



差し入れ、手紙も受けとりました!ありがとね。



また元気に頑張れる!!



楽しんでますかー?



次は名古屋いくぞー!!



またね!

2012-10-20 00:26:00投稿者 : Sakiya

20121016/37本目新宿

K4おつかれさまでした(^-^)



遊んでくれたみんなありがと。



前日と終わった後に嬉しいファンメも沢山ありがと。
いろいろ言葉をかけてあげたいメールもあるけど、今の俺には出てこない。ごめんね。
だから、一緒の時間を同じ好きなぜろはち音で笑顔、元気、楽しさを分かち合えたらと思ってます!


偉そうな言い方だけど、ぜろはちを好きでいてくれるみんな、好きになってくれるみんな、好きになってくれたみんなが愛しくてたまらない。



だから、もっともっとライブでみんなと遊びたいんです!








さきやの心の叫びでした(^-^)







さて、新潟も暴れるぞー。







名阪もいくぞー。








またね!

2012-10-17 23:06:00投稿者 : Sakiya

夜な夜なさき夜

"一度だけでいい私の事必要としてほしい"



質問頂きましたので答えましょ(^p^)


Q.元気ですか?

A.正直元気じゃないです

Q.今行きたい場所は?

A.シンガポール

Q.アクセサリーは普段付けますか?

A.つけまてん。力の石が好き。好きなのはウォレットチェーンくらいかな?
Q.ストレス解消法は?

A.いい方法があるならマジで教えてくださいm(__)m

Q.今聴いてる音楽は?

A.SMAP

Q.今はまってる事は?

A.ワンタン。



以上(^-^)

ありがとね!質問って興味があるからこそ聞いてくれるものだし、嬉しい。Sakiyaに興味をもってくれてありがと。



街中に出没したチェブを激写して送ってくれたりありがと。
目撃したらいつでも教えて(^-^)




であーまたー。風邪ひくなよー。

2012-10-12 01:56:00投稿者 : Sakiya

20121002/36本目池袋

お疲れさま!



ありがと(^-^)



インストやCDの感想などなどファンメもありがと。
嬉しいです(^-^)





また遊びましょー。





おやすみー。

2012-10-04 01:01:00投稿者 : Sakiya

ライカエジソン原宿ラフォーレ店i nゼロハチ

沢山のみんなと触れ合えて本当に楽しかった(^-^)



お疲れ様でした、とありがと!!遠くから来てくれた子も近くの子も、逢えて嬉しかった(^-^)



ずっと体調を崩しててブログも書けてなかったけど、元気もらえましたし、快調に話せました(笑)

あそこにいるみんなはぜろはちさんのCDを買ってくれてるんだって思うと嬉しくてテンションあがってました(^-^)



ライブでは中々一人一人の目を見ることは出来ないけどインストは目を見てありがとって言えるからいいね(^-^)
声聴けるし。



今日も話したけど、今回のアルバムでぜろはちさんの色んな色の曲が聴けると思うしライブの楽しみ方も増えると思うからいっぱい遊ぼうね(^-^)




写真が撮れなかったのでゆかり氏ブログ参照で。





それじゃCD聴き込んで次回ライブでまた待ってます(^-^)





おやすみー。

2012-09-29 23:51:00投稿者 : Sakiya
462件中   21 - 25 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...