0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

BLOG

90件中   21 - 25 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

撮影!


昨日は撮影!

いつものごとくバランスボールで遊んでいたら怒られた(´д`)笑

怒られないようにがんばろー(b゜Д゜)笑



そして、昨日も不運が(・д・`●)

家を出るときに天気予報を見たら、30%。

曇りのち晴れ。

傘を持たずに出発。

バスに乗ったら、雨が降り始める。

終点に着いたときには大雨。

傘を持っていないため、考えた。

集合時間はもうすぐ。

遅れる連絡をして、雨が止むのを待つか持っていた衣装袋を頭の上に乗せて走るか。

考えた。

考えた。

考えた。

このまま、雨が止むのを待っていたら、怒られると思い、考えた結果、思いきって、大雨の中を衣装袋を頭にのせて走った。

衣装袋を頭にのせて走ったから

あぁ、なんか外国人(中東系)になった気分。

とか思いながら走った。笑

当然、傘ではないため、自分も衣装袋もずぶ濡れ。

でも、集合時間には間に合った。

中に入る。

誰もいない。

外を見る。雨が止み始めた。

えっ(Σ○Д○;)

大雨の中、頑張って走ったのに!笑

不運すぎる笑。

最近、よく傘を持ち歩かない日に限って、雨に打たれる。

まさか不運すぎて、雨男にもなってしまったのかΣ( ゜皿゜)笑

どうしてくれるんだあΣ( ゜皿゜)

2012-09-22 19:46:00投稿者 : 颯希

スターラウンジ!

13日はスターラウンジお疲れ様!

来てくれたみんなありがとう(*^^*)

セクトマさんの1日復活ということでなんか懐かしい感じがしました!笑

セットリストも新曲ばかりでなんか新鮮な感じだったね(゜∀゜*)

みんなは好きな感じにのっちゃってください(゜∀゜*)

次のライブは24日だね!

それまではミニアルバムをがっつり聴いちゃってください(゜∀゜*)!笑

29日のイベントも楽しみにしてるよ!


2012-09-16 14:36:00投稿者 : 颯希

レタスアイス

昼間、暑い(;∀;)

このまえ、久しぶりに会った中学のときの友達とご飯食べにいってきました!

何年ぶりかの再会で

髪色ががっつり変わったな。

って言われました(゜▽゜)笑

そんな友達と再会した日も不運なことが続出w

とりあえず、6軒お店を回り、全部定休日orz

最終的に王将になった(゜∀゜*)w

そして、ピッチャーから水を注ごうとして、また、不運が(;∀;)

ビシャーッッてなったよ、ビシャーッッて(;∀;)笑

なんでなん?(´;ω;`)笑


その後、レタスアイスって書かれた看板を見つけて衝撃を受けたw

そして、興味本位でレタスアイスを買ってみた!


お味はご想像にお任せいたします(゜∀゜*)

なんか個人的には不思議な味がした気がしますw

2個目はもういらない笑

そんな不運な1日だったけど、昔の友達と会ったことでいい気分転換になりました♪


2012-09-08 00:31:00投稿者 : 颯希

9月になりましたね

さあさあさあ、8月も終わり、9月になりましたね(゜∀゜*)

しかし、まだ、暑いw

暑すぎて、毎日、21℃に設定した部屋で死んでいます(ToT)

去年は17℃ぐらいに設定してたw

体にも環境にもよくない設定温度(>□<;)

それにしても、なにやら、今日は36℃ぐらいあったみたいですな(゜∀゜*)

気温が体温と同じでいいんかいw

どうなっちゃうの、日本?

どうなっちゃうの、地球さん(・д・`●)笑


久しぶりにチョコを食べたくなり、ストロベリー系のチョコを買い、家についた頃には全部溶けていた今日この頃orz

Oh,That 不運('・O・':)笑


今、なんか無性に担々麺が食べたい気分!

あー、食べてばかりの年だな笑

夏バテでたべれなくなったけど、それでも結構食べてしまう体質。

どげんかせんと!笑



そして、久しぶりにピアス開けたくなった!

昔、閉じてしまったところをまた、復活させたい!

それでも増えるのは+1つだけなんだけどねΣ( ゜皿゜)笑

13日までには開けようかな!

新しいピアスもほしい!

どんなのがいいかなあ(>_<)




2012-09-05 19:46:00投稿者 : 颯希

ワンマン!



ワンマンお疲れ様!

見に来てくれたみんな、本当にありがとう!

バンドとしては2回目のワンマン、個人的には人生初のワンマンでした(゜∀゜*)

バタバタしたまま、気が付いたら、ワンマン当日。

個人的に初ワンマンだったからスタート直前まで凄く緊張していて、手がめちゃくちゃ冷たくなっていました( ;´Д`)

楽屋にいたみんなにびっくりされた笑

でも、ステージに出たら、その緊張感も和らいでホッとした!笑

ぜろはちらしいライブができたと思います!

そして、途中で出現したオタク風な耶月さんが今でも頭の中にこびりついています(゜∀゜*)笑

寝る前に目を閉じると耶月さんがでてきます。笑



ワンマンから衣装も変わり、ミニアルバムの中から新曲もやり、今までとはまた、違うゼロハチを見せられたかなと思います!

俺も髪色を暗めな感じに変えてみたし!笑

手紙や差し入れやファンメもありがとう!笑


んー、日本語が下手過ぎてうまくまとまらない。笑

日本語も問題だけど、文章能力にも問題ありだな。笑



ゼロハチでサポートを始めて、約1年。
本当に早かった笑

怒涛の1年間だった笑

かなり弄られキャラになってるけど、俺はゼロハチが大好きです!笑

ゼロハチのメンバーが大好きです!

ゼロハチを応援してくれてるみんなが大好きです!

ゼロハチに携わってくれている人たちに本当に感謝しています(*^^*)

新体制になってからのワンマンが終わり、これからもゼロハチは止まりません!笑

これからもゼロハチらしさを出していきたいと思います(゜∀゜*)
みんなでもっともっと楽しめる空間にしたい!

今回は残念ながら、見にこれなかった人もいたみたいだけど、また、ツアーがあったり、いろいろと決まっていたりするからまた、楽しもう!

本当にみんな、ありがとう(*^^*)


2012-08-31 01:39:00投稿者 : 颯希
90件中   21 - 25 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...