0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

1865件中   26 - 30 件表示 ( 全 373ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ワンマンマンマン




名阪ワンマンお疲れ様です(^3^)/



普段とは違うライブを名古屋、大阪の皆さんにも楽しんでもらえましたか?(^ω^)



二日間合わせて持ち曲の殆どを演奏して、個人的にあーしておけばよかったとかありますが、皆が笑ってくれたのなら僕は満足です(*ノ▽ノ)



一つ最大の後悔が有るとすれば…ライブ中でんぐりかえししなければあんな事には…



背中が痛すぎる…(;´д⊂)



とは言っても皆が笑顔になってくれればいくらでも怪我でもなんでもしますよっとw



多分ねw



カッコイイライブより楽しいライブを心がけています。



差し入れも沢山ありがとうございました(*^ω^)



服や引越し蕎麦、引越し祝いも頂きましてかなり萌えましたo(^o^)o



今年はまだまだライブが2本残っていますので今年最後まで皆で楽しんじゃいましょう(゜Д゜;≡;゜Д゜)



本当にありがとうございました(*^ω^)



ではまた26日に会いましょう!!

2012-12-24 01:11:00投稿者 : 耶月

ゆかりからの悪戯電話その518

ゆかりだ

名阪ワンマン終わって

正直疲労感が

半端ないです

2時間半ずつライブしましたが

肉体が

悲鳴あげてます(笑)

来てくれたみなさんどうもありがとうです☆

感謝です
オリジナル表示
二日間のセットリストを

21日 名古屋

1 キャバクラ錠
2 クリスマスケーキシンドローム
3 携帯撲滅委員会
4 L,S,D
5 渋谷が大嫌いです。
          MC
6 パラドックス
7 彼氏募集中
8 神崎真琴
9 Truth
10 タメシテミル
11 増田ゲーム
12 室温13℃
13 透明人間
          MC
14 赤さげないで
15 ピーッと言う発信音の後に遺言をどうぞ。
16 雪の日
17 絶望フェイス
 EN
1 Lie
2 雨の日
EN
1 彼女募集中

       22日 大阪

1 キャバクラ錠
2 アルフォンス
3 暴飲暴食
4 渋谷が大嫌いです。
5 室温13℃
MC
6 さりげなく終電を逃せ!
7 赤さげないで
8 パズルルーム
9 キミと過ごした三日間をダウンロード
10 それいけ08君!!!
11 ベルゼバブ
12 8
13 コンプリートガチャ〜大阪バージョン
14 彼氏募集中
15 絶望フェイス
MC
16 雨の日
17 COLD CALL
EN
1 シューティングゲーム
2 晴れの日
EN
1 彼女募集中


そんな感じです☆
オリジナル表示
オリジナル表示

いやー疲れた

ちょっと

休んで26日ライブです

出演は

トリだったりします

30日もトリです。

両方とも時間はいつもより

結構長いので

頑張ります☆

とにかく

みんなありがとうです☆

ファンメもたくさんありがとうです

とりあえず

休ませてー(笑)

とりあえず

2月まで

スケジュールが

1/14
1/26
2/15
2/26
2/27

です☆

2012-12-23 23:32:59投稿者 : ゆかり

2012122122/49.50本目名阪


0801弐209XX6さん初名阪ワンマン、無事終了しました(^-^)



遊びに来てくれたみんなほんとにありがと。
遠くからも遊びに来てくれたりとみんな無事に帰宅したかな?



ぜろはちの世界観?(笑)を存分に見てもらえたと思います!

いやー笑ったねー。
ライブなのに笑いが多いのも中々ないよね(^-^)



そこが俺は好き。



笑う顔を見るのがほんとに嬉しいし、胸がギュンキュンします♪



とにかくいい疲れの中まだ気持ちが抜けません。
もっともっと、多く地方でぜろはちの世界観を見てもらえる機会を増やせるようにしたいなぁと。
それしかありません。



ライブさせてー(^-^)



ムラムラー(^-^)




はい、もっとモノマネのレベルもあげて帰ってきます(笑)




クリスマス後に東京ですぐライブがあるので、まだ新サキヤは見せないぜー。




…見たくないぜぇ?




そう、言うなだぜぇ。




終わりだぜぇ。




みんな大好きです(^-^)




またねー。




メリークリスマスーー(^-^)

2012-12-23 16:11:00投稿者 : Sakiya

名古屋ワンマンお疲れ様!


昨日は名古屋ワンマンお疲れ様!

来てくれたみんな、ありがとう(゜∀゜*)

いろんな曲ができて楽しかった!

差し入れやファンメもありがとう(゜∀゜*)

お菓子などはすぐに食しました(゜∀゜*)笑


新しい衣装やメイクも評判よくて嬉しかった( ´艸`)


ライブ終わって、ステージに戻ったら、俺のところだけ足元のセットリストの紙がなくなってた(((( ;゜д゜)))

記念にほしかったのにorz

ショックだあ(ToT)

sakiyaさんの機材を来る前に家に置いて来ちゃったからsakiyaさんが怒って剥がしちゃったのかな笑

不運だあ(ToT)

新年始まったらお払いに行こう(((( ;゜д゜)))笑


まあ、そんな感じで今日は大阪ワンマン!

雨も止んだし楽しんでいこう(゜∀゜*)

待ってるよー(゜∀゜*)


2012-12-22 12:36:00投稿者 : 颯希

はーじまーるよーん

名阪ワンマンいよいよ開始です!!



色々とここまで大変だったけど、ライブ始まっちゃえば全力で駆け抜けるだけです。



今年はもう名阪ラストだし思いっきり楽しんでってね(^ω^)



うちらも楽しむから♪



残念ながらこれない子は…気持ちだけでも会場に飛ばしておいてください♪



では、また会場にて♪

2012-12-21 10:11:00投稿者 : 耶月
1865件中   26 - 30 件表示 ( 全 373ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...