0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

462件中   26 - 30 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

20120924/35本目渋谷


スターラウンジお疲れさまでした!




ありがとねー。





またー。

2012-09-26 00:06:00投稿者 : Sakiya

Sakiyaと何でもない日

生麦生米なまたまま!



こんばんわ、さきやです(^-^)



いつも何かと戦ってます!
日々自分と戦闘。
言い方はかっこいいけど、めんどくさいなぁと自分で思う…(汗)





ちくしょーうまくいかねーなー。










さて、秋だライブだぜろはちだー。




明日は楽しんでいきましょ(^-^)





急に寒くなったので風邪ひくなよー(^-^)






あー鼻水とまんねー(汗)






おやすみ。

2012-09-23 23:46:00投稿者 : Sakiya

Sakiyaと今日

バス、ガス、バスバス!!!



こんばんわ(^-^)




最近は天候が荒れてる(汗)晴れてると思って外に洗濯物を干して出掛けたらもう一回洗濯する羽目になりました…
あーめんどくさいなーもー(-_-)



という事でファンメいつもありがと。俺も早くバイオハザードみたいし(-_-)





さて、今日もお疲れ様でした(^-^)





そんだけ。






おやすみ(^-^)

2012-09-19 23:21:00投稿者 : Sakiya

Sakiyaとタクシー運転手

隣の客はよく柿食う客だ。



こんばんわ、さきやです(^-^)



新曲達がだんだんバンドに染み込んできた(^-^)
聴いてくれてるみんなはどうですか?
ノリノリですか?




一昨日シースーを頂いたあとタクシーで帰った時のおじいちゃん運転手さんから元気をもらった話。



途中まで話すのが好きなのか色々な話で盛り上がってた。



運ちゃ「今仕事ばっかりだけど楽しみといえば休みに仕事仲間3人で1人千円ずつだしてお酒買って家で飲むことなんですよ(^-^)今元気に働けてる体があって楽しみがそうやってあることが幸せですよ」



さ「…」



運「人生辛い事の方が多いけどその分楽しみや嬉しい事があると、倍喜べるんですよ。この年で東京に出てきて正直不安しかなかったですけど、やればできるんですね。乗り越えれる事が出来るのが人間ですよね(^-^)」




俺は正直涙が出そうになった。

本当に平凡な幸せかもしれないけど、これを言われる前にある話をしてくれた。




それは去年の震災での話だった。大切な人を亡くし、定年後の計画も駄目になり自分を諦める事も考える程もの凄い辛い経験をしてのその言葉だったから。




人の悩みや不安や辛い事に大きいも小さいもないけど、そこで自分をリタイヤするんじゃなく進み生きる事に楽しみを持てるんだって事。





ほんとに心に染みる言葉だったなぁ。



降りる時に

さ「俺も頑張るから運転手さんも頑張って下さいね(^-^)」



って言ったら素が出たのか方言で挨拶してくれた!




心許してくれたのかな?(^-^)
ちょっと嬉しかったな。






今日もお疲れ様でしたぁ(^-^)






おやすみ。

2012-09-19 00:01:00投稿者 : Sakiya

Sakiyaと肉肉肉


夜中にこんばんわ(^-^)



今日は肉肉肉ー。前に行ったとこだけどいつ行ってもうまい(^-^)


そりゃそうか(笑)



中目黒の駅前にあるから機会があったら行ってみて(^-^)
名前忘れた(汗)けど、そこしかないかも。




一緒に行く人はやり手の敏腕社長(^-^)
社長じゃないけど(笑)
だから、話を聞いてると凄いやる気になるし勉強になる。
もの凄い顔が広いし。顔が広いってこれもまた才能なんだろうな(汗)

(^-^)←が広いじゃないよ(笑)?






あースタミナ着きすぎて今夜も眠れない(^-^)(笑)






どしよ。







とりあえずおやすみ(^-^)

2012-09-18 01:11:00投稿者 : Sakiya
462件中   26 - 30 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...