0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

107件中   26 - 30 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

さぁ、もっと良い声で鳴いて貰いましょう‥



こんばんちゃーす◎





今日はシングルと無料配布用の曲のレコーディングへ行って参りましたよ(・◇・)




今回はかなり良い具合に録れたんで出来上がりが楽しみですな~( ~っ~)/





ドラム中心にそれぞれの曲をオレっち的に簡単に紹介☆





パズルルーム

この感じの曲はバンド的に久しぶりかも◇

メロディが良いのでドラム的には邪魔をしないようになぞるようなフレーズを心がけたかなと(=゜-゜)(=。_。)
オレっち的には珍しく、聴こえるか聴こえないかぐらいのチマチマしたリズムがあったり▽
よーく聴くと鬼の如く速いフレーズも有るけど(笑)



暴飲暴食
 

そうそうこういう曲がやりたかったんだよねーって感じ☆
ライブ映えしそうな曲調だね( ~っ~)/

サビ後のフレーズがなんか好き◎
がっちりキレイにハマったら絶対カッコイイ☆


晴れの日~
 
 
あぁ、らしいなって感じ(笑)
やはりこうでなくてはと◇
もはや手癖に近いかもしれないでやんす( ~っ~)/
サビがだいぶカオスなことになっておるますです(=゜-゜)(=。_。)

あ、雨の日~と曲名似てるけど違う曲なので悪しからず|( ̄3 ̄)|
でも知ってるとちょっとニヤリと出来る的な◎







って感じでぃす(・◇・)




これ以上はシングル&無配をゲットしてからのお楽しみ( ~っ~)/





んじゃねっと☆






2010-09-03 23:15:04投稿者 : 

バリバリ呪うゾ☆




渋谷グラドライブお疲れ様ですたー( ~っ~)/





予告してた通り髪染めまして赤色になりましてん(=゜-゜)(=。_。)





更に調子のって顔に龍なんて描いてみたり(笑)







初めてやる箱だったけど楽しかったさね(・◇・)






客席の感じとか普通のライブハウスと違って立体的ーって感じでシャレオツって感じやったなぁー|( ̄3 ̄)|







さてさて次回のライブは9/1ですなー( ~っ~)/



んじゃねっと☆




2010-08-26 23:00:04投稿者 : 

なるほど。SUNDAYじゃないか



こんばんちゃーす◎





今日はスタジオ練習行ってきましたよ~( ~っ~)/





新曲3曲とも良い感じです◇






前回のシングルよりも確実に良いものが出来る予感がバリバリしますなぁ(・◇・)





悪くない、むしろ良い。
てな感じで◎







そういえばあれやね、学生の人たちは今夏休み真っ盛りさね◇



9月になったら学校が始まって忙しくなるから今のウチに目一杯遊んどくんやで~( ~っ~)/




宿題もサクッと終わらせて
面倒事ークリアー☆
と叫びませう(=゜-゜)(=。_。)





んじゃねっと☆







2010-08-20 20:30:06投稿者 : 

ラー・カイラム




食べるラー油ウマー( ~っ~)/





前に差し入れでもらったモノでどう使うのかよく分からなくてとっておいたんだけど
ちょっと使ってみようかと思って普通に餃子にかけてみたらこれが結構イケテるお味っすよ◎





更に普通の白米にそのままかけても良いしサラダにかけてもオイシイだぜ(・◇・)





いやーなんか流行ってるらしいってのは聞いた事あったけど
「言うても所詮ラー油やろ~?」
とか思ってたけど
これは流行るの分かる気がするだぜ(=゜-゜)(=。_。)




みんなもレッツチャレンジ!(b^ー°)



んじゃねっと☆






2010-08-14 12:45:03投稿者 : 

び。はな





たーまやー( ~っ~)/









上手くとれへん(笑)


2010-08-07 19:30:06投稿者 : 
107件中   26 - 30 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...