0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

BLOG

カテゴリ表示 : 颯希(90)
大阪!
名古屋からのプール!
渋谷Rex!
長野!仙台!
今夏初の!
90件中   26 - 30 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

大阪!

遅くなったけど、大阪お疲れ様(*^^*)

待っててくれた人たちありがとね(>_<)

他のメンバーのブログにも書かれていたけど、機材トラブルとかでかなり押してしまった(>_<)

差し入れやファンメもありがとう!

ちゃんと見てるからね(*^^*)


ゼロハチメンバーは無事、東京に戻ってきてワンマンに向けての準備をバタバタとしています(ToT)

そんな中、ツアー中からちょっと体調が悪かったんだけど、東京に帰ってきた途端にがっつり風邪をひいてしまった(;∀;)

食欲はいちおある。
しかし、昔みたいに油物が食べれない状況(ToT)
この時期は本当に油物が食べれなくなる(ToT)

どうやら鼻の風邪みたいだ(ToT)

鼻をかみすぎて、さっき出血した笑

どこまで不運なんだろう笑



ワンマンまでには風邪をなおして、みんなと最高のライブにしたいな(゜∀゜*)




2012-08-26 03:36:00投稿者 : 颯希

名古屋からのプール!

名古屋お疲れ様!

久しぶりの名古屋だったけど、来てくれたみんなありがとう(*^^*)

ファンメもありがとう☆

もう日にち変わっちゃったけど、お誕生日だった人もいたみたいで、お誕生日おめでとう☆

いい1年になるといいね!



そして、昨日はゆかりさん、耶月さん、sakiyaさんとプールに行ってきた(゜∀゜*)

久しぶりだったからめちゃくちゃはしゃいだ(゜∀゜*)

今年初の夏らしいことしたよ!笑

sakiyaさんのブログにもかいてあったけど、本当にめっちゃはしゃいだ!笑

筋肉痛になっていないか不安で不安で夜も寝れなくなりそうな今日この頃Σ( ゜皿゜)笑

しかし、はしゃいぎすぎて、たぶんぐっすり眠ります笑


そんな感じで今日の大阪もみんなではしゃごうね(゜∀゜*)!



2012-08-22 02:11:00投稿者 : 颯希

渋谷Rex!

Rexお疲れ様!

オープンから待っていてくれた人もいたみたいで遅くまで待っていてくれてありがとう(*^^*)

昨日は今度発売されるミニアルバム、林檎の中から1曲

『Arphonse』

をやってみたけど、どうだったかな?(*^^*)

みんな、楽しめたかな?(゜∀゜*)


ファンメとかもありがとう(*^^*)

ちなみに俺が吸ってる煙草は

icene Gracia

っていう紫の煙草だよ(゜∀゜*)


そんな感じでまた、明日から名阪ツアーが始まるね(゜∀゜*)

そして、ツアーが終わったら、ワンマン!


22日に予定されていたミニアルバムの発売が延期になっちゃってごめんね(>_<)

でも、2枚ともいい作品に仕上がっているから楽しみにしていてね(゜∀゜*)



2012-08-19 19:16:00投稿者 : 颯希

長野!仙台!

長野、仙台お疲れ様!

来てくれたみんな、ありがとう(*^^*)

手紙やファンメもありがとう(*^^*)

熱いライブになったね(゜∀゜*)


外は寒すぎてびっくりしたけど(゜∀゜*)笑

涼しくて、東京嫌いになりそうでしたよ(゜∀゜*)笑

8月前半のライブが終わった感じだね♪


そんな感じで長野、仙台といえば、担々麺。

ライブ終わりに恒例の担々麺に向かいましたよ!

去年の7月は改装中でライブの日の翌日からまた、営業がされるみたいで食べれなかったorz


それから何度かは食べて帰ることができたから安心していたんだけど…


7日の日、朝から定休日とかもしっかり調べて俺は食べる気満々(゜∀゜*)


でも、1つだけ大事な部分が書かれていなかった。

それに気づかず、いつものように担々麺に向かう。



ん?

く、暗い?

お店が暗い(ToT)

ちゃんと定休日まで調べたのに休みのはずがない!

店前まで行って確認。

(llllll゜Д゜)

営業時間短くなってるやん(Σ○Д○;)

あぁ(ToT)笑

なんという不運Σ( ゜皿゜)笑



長野でも仙台でも大好きな大好きな担々麺が食べれなくて、ショックorz

担々麺食いてえ(;∀;)笑

担々麺が食べたいあまり2日とも帰りはがっつり麺類を食べてやりました(;∀;)笑

つ、次こそは(;∀;)笑





そんな感じで次のライブは都内だね!

それが終わったら、名阪ツアーとワンマン!

みんなで楽しめるライブにしたいな(´∀`*)

待ってるよ(´∀`*)


2012-08-12 04:21:00投稿者 : 颯希

今夏初の!


今夏初のスイカを食べ物やっと食べれたあ(>_<)


この前、やっと自分のレコーディングが終わり、ちょっと一安心ができたため、自分へのご褒美!

切ってみたら、中が黄色くて感動した(゜∀゜*)

2回に分けて食べようか迷ったけど、切り始めたら全部食べれる気がして、全部食べてしまった(゜∀゜*)笑

しかし、ちょっと後悔(ToT)

スイカが恋しいぜorz

今年の夏は1週間に2〜3回スイカが主食でもいい気がする今日この頃(゜∀゜*)笑



そして、もうすぐ長野でライブだね!

なんか久しぶりな気がするからわくわくしています(゜∀゜*)

しかし、この時期になると去年を思い出します。

080で長野でライブをやったときにお昼に食べたそのお店で一番高かった天ざるそばからGが現れたことを((゜゜((Д))゜゜))笑

Gさん、なんで僕の天ざるそばを選んだんですか(;∀;)

不運でした笑

未だに忘れられません笑

しかも、店員さんを呼んだのにそばを替えてもらえず、普通に料金を払ったという結果。

不運です。笑


今年の夏こそお祓いにいこうかな) ゜o゜(

前回、お祓いをしてもらおうと思って行ったときは結婚式が行われていたからな笑

不運だったなあ笑

できれば、結婚式が行われていないときに(;∀;)笑



2012-08-05 02:01:00投稿者 : 颯希
90件中   26 - 30 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...