0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

1865件中   31 - 35 件表示 ( 全 373ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Sakiyaと明日明後日

さて、あっという間に12月も後半。



いかがお過ごしでしょうか?



ファンメありがと。ぜろはちのワンマンを楽しみに頑張ってる子もいたみたいだけど期待通り楽しめますよーきっと(^-^)


久しぶりに送ってくれた子もいい知らせありがと。
なんか俺も嬉しかったです!
これからですよ。



明日明後日といよいよ名阪にてワンマンだよー。
ゆかり氏のブログを読んで俺もびっくりしたし、残念な気持ちにさせてしまった事はすみません。



遊びに来てくれるみんなが心から暴れて楽しんでもらえるようにメンバー全員動きます!
嫌な気持ちのまま頭振れないし、俺の素敵な笑顔を見ても笑えないでしょ?(笑)



ゆかり氏が一番動いて頑張ってくれてたから、俺は何も裏ではやれてないけどぜろはちから離れられなくなるようなライブを見せましょう。



がんばろー(^-^)




じゃ明日明後日ライブ遊びに来てくれるみんなは気を付けて来てね!



しかし、前髪切りすぎたな…




またね。

2012-12-20 22:41:00投稿者 : Sakiya

26日詳細

スケジュールの方では更新されてないので

載せます。

SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA
ROGA 14主催「Variable Rock!!」Quest.3

開場17:30/開演18:00
前売¥3,000/当日¥3,500 (ドリンク代無し)

【チケット販売方法】
☆各アーティスト予約無し
☆ローソンチケット(12月3日(月)発売) L-71946

【入場順】
・整理番号順

【出演者】
SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA
ROGA 14主催「Variable Rock!!」Quest.3

開場17:30/開演18:00
前売¥3,000/当日¥3,500 (ドリンク代無し)

【チケット販売方法】
☆各アーティスト予約無し
☆ローソンチケット(12月3日(月)発売) L-71946

【入場順】
・整理番号順

【出演者】
・0801弐209XX6
・SPELL BOX
・FULL EFFECT’
・NEMETH
and more

お問い合わせ SUNPHONIX HALL (TEL:045-474-2020)




2012-12-20 16:30:50投稿者 : ゆかり

緊急お知らせ!名阪ワンマン優先チケットについて

21.22と行われる名阪ワンマンの優先チケットですが

届いてないと言うファンメを多く頂きまして

問い合わせしても返信はないと言う事で

俺も事務所に問い合わせてみてますが

実はここ数日間

事務所と音信不通な状態にあります。

チケット関連に関して

俺達バンド側がノータッチな部分なので

わからないのですが

もしも届かなかった場合。

俺が責任を持って

優先チケットを買ってくれた子にも

必ず入れるように手配致します。

チケットが届かずに不安な気持ちに

なってる子も居ると思いますが

ごめんなさい。

買ったのに会場に入れないと言う事は

絶対に無いので

その点は安心してください。

事務所に変わって

謝ります。

何かわかり次第

またブログで連絡します。

2012-12-19 22:31:37投稿者 : ゆかり

ゆかりからの悪戯電話その517

ゆかりだ

ワンマンのリハそして

作業する事合計10時間

やっと終わりが見えてきた

半端なく

忙しかった

しかし

もうすぐに

迫った名阪ワンマン

来てくれる子が

楽しんでもらうため

精一杯

アイディアを出して

やれる事は全て

した

さて

後は本番をこなすだけ

新衣装も完成した

なかなか

いい感じだ

今までにない

080の世界感かも

無配の2曲も

是非聞いてほしい

まだ

完全に作業が終わってないから

正直

もっと時間が欲しい。(笑)

まぁ

あと一ヶ月

時間が増えたとしても

また一ヶ月後同じ事を言うのかも知れないけど(笑)

そんな感じで

来てくれる子は

とにかく

楽しんでください

めっちゃ笑って

楽しんで

今年最後にいい思い出にしてあげたいから

とにかく

俺達5人は

全力で頑張ります

来年ですが

1/14に

エリアにて

TUXEDOラストライブがあるんですが

俺と耶月が

やってた

re:Makeって言うバンドが

一日復活します

復活はこの日限り

もう永遠にないので

そっちも

良かったら

楽しみにしててください

26も

横浜でライブ

そして

今年ラストに

30日

この日は

時間も長いので

今年最後の最後も

みんなと楽しめたらって

思います。

30はもちろん

出番は最後なので☆

さて

そんな感じですが

こんな

過酷で

緻密なスケジュールでも

こなして

予定通り進行できている

自分は

スゴいと思う

いや

スゴいでは

ダメだ。

天才だな

天才すぎる。


そんな俺は

昨日買ったマックの三角チョコパイ

お腹いっぱいになってしまい食べれずに

取っておいた。

今日スタジオに行く時

思い出す。

そうだ

三角チョコパイを

車で食べよう。

レンジに入れ

30秒温める。

その間

考えた。

これで

「温めにも関わらずレンジから出すの忘れて

家出たら

俺は末期の馬鹿だな(笑)」

その30秒の間に

パソコンをバックに入れたりして

バタバタして

家を出た。

車に乗って

しばらくしたら

気が付いた。

三角チョコパイは




家のレンジの中である。(笑)



俺はどうしようもない馬鹿だ(笑



2012-12-19 01:14:16投稿者 : ゆかり

今夜は眠れナイトー( ^ω^)

今の部屋で寝るのも今晩が最後、そう思うと少しだけ切なくなります。



約4年住んでたので色々な思い出がある部屋ですから。



友達集めて部屋でパーティーとかしたことはないけど、騒いだり怒ったり、怖い目にあったり色んな事を思い出してます。



4年前と今じゃ環境も全然変わったし、明日から新しい部屋でまた沢山の思い出が作れると良いな〜(^ω^)♪



そんな年の瀬、引越しと共にがらりと色んな環境がかわります。



てか、なんで年末に引越しなんて設定しちゃったんだろう…



名阪ワンマンもあるし忙しすぎる!!



とりあえず新しい家で何故かTVが映らないのが凄い悩みです…!



地デジってアンテナとTV繋いだら見れるものじゃないのん?



明日スタジオ6時間入るのにこれじゃ夜も眠れずぅ!!

2012-12-18 01:56:00投稿者 : 耶月
1865件中   31 - 35 件表示 ( 全 373ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...