0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

424件中   31 - 35 件表示 ( 全 85ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

渋谷スターラウンジ

皆さんぱいおつでした♪
 
 
 
スターラウンジで人様のイベントに出るのってなんか凄く久しぶりなようなそんな気がしましたね〜!
 
 
 
耶月デス('∀`)
 
 
 
差し入れもらったりファンメもらったりみんなと触れ合ったり雨に降られたりといろんな一日でしたけど非常に楽しかったっす♪
 
 
 
次はインスト、どんな感じになることやらですが楽しみにしててくださいね('∀`)
 
 
 
さてさて、最近これといって当たりがなかったアニメなんですが、久しぶりに面白いアニメに出会いました!!(個人感想)
 
 
 
その名も「のだめカンタービレ」
 
 
 
ドラマにもなってたのだめですが前々から気になってたのをすっかり忘れてまして、見たいものリストを久しぶりにみたら書いてあったので見てみたんです。
 
 
 
2話しか見てないんですが既に面白い!!
 
 
 
しかも話数が長いのがいい(・∀・)
  
 
 
久しぶりに見がいのあるアニメです♪
 
 
 
今後が楽しみだって所で今日はそろそろお休みなさい(=∀=)

2012-09-27 07:56:00投稿者 : 耶月

渋谷スターラウンジ

お疲れ様でしたっと。
 
 
 
耶月デス('∀`)
 
 
 
そしてセクトマさん1日復活お疲れ様でした♪
 
 
 
久しぶりのセクトマさんを物販から見てたんですが、すごい懐かしかったですね〜('∀`)
 
 
 
そんな僕たち08さんも負けじと1曲以外全部新曲って事でライブやってみたんですが、面白かったですね〜!
 
 
 
何がって曲のノリ方が全然わからない皆のキョトンとした顔を見るのがw
 
 
 
ま、僕もまだノリ方つかめていないんですがそのへんは自由に乗っていただきたい♪
 
 
 
楽しんだもの勝ちってことで良いかと!
 
 
 
そんな感じなんですがCD買って聞いてくれましたが?
 
 
 
今月ラストにはインストも控えてますのでそちらもお楽しみに♪

2012-09-16 06:36:00投稿者 : 耶月

ニャルラトホテプ

這いよる混沌という意味なんですか?
 
 
 
耶月デス(´(ェ)`)
 
 
 
最近は時間があるのでイカ娘を見て、現在ニャル子さん見てます。
 
 
 
どっちもキャラクターが生きてますね(*´∀`*)
 
 
 
取り敢えず、ニャル子さん萌えっす(´ε`*)
 
 
 
そして最近凄く気になるのがJINSpcというメガネ。
 
 
 
とてもお目めに優しいらしいんですがどうなんでしょうか?
 
 
 
今日はスタジオなのでその前にJINS行って見てきてみようと思うんです('∀`)
 
 
 
最近お目めがヤバス(つд⊂)
 
 
 
取り敢えず久しぶりのスタジオ、スゲー楽しみ♪
 
 
 
その後も久しぶりの友達と飯を食いに行く約束してるんで今日はハッピーデー(n‘∀‘)η



では本日も張り切って1日を頑張ってきてください(^ω^)

2012-09-11 07:56:00投稿者 : 耶月

(´ε`)ハスハス


ゲーセンでふと見つけたスーパーそに子の3Dポスター♪
 
 
 
周りの目も気にせず取ってきました僕は耶月デス(*´∀`*)
 
 
 
いや、なんとなく入ったゲーセンであったんで、なんか思わず取ってしまったんですが本当に取れるとは思いませんでしたw
 
 
 
最近ちょっとだけUFOキャッチャーが好調なんです。
 
 
 
本格的にUFOキャッチャーを勉強してみようかしら?(´ε`)
 
 
 
ちなみにこれ、3Dに見えないんですけど、もっとこう…
 
 
 
ダッダーン!ボヨヨンボヨヨン!!
 
 
 
ての期待してたんですよね(´(ェ)`)
 
 
 
世の中そんなに甘くないってことですねw

2012-09-08 16:36:00投稿者 : 耶月

冬を先取り♪


セブンイレブンでおでんん70円セールやってるんで思い切って冬を先取りしてみました(・∀・)
 
 
 
耶月デス(n‘∀‘)η
 
 
 
うん、おでんうまいね(´;ω;`)
 
 
 
夏におでん、なんか変な感じだけど涙が出るほどうまい(´;ω;`)ブワワッ
 
 
 
ついでなんで見かけた無炭酸コーラ(乳製品)も一緒に飲んでみました♪
 
 
 
これって以前もありましたよね、前回も飲みましたもん。
 
 
 
味はコーラ、中身は乳製品。
 
 
 
発想は凄いですよタカナシさん。
 
 
 
再販をするなら是非前に出てたすももの飲料水を再販してほしいです切実に(`・ω・´)
 
 
 
あれ美味かったな〜どんなフルーツ系の飲み物よりもフルーツの味がしっかりと出てた気がします(*´∀`*)
 
 
 
取り敢えず、やっぱりおでんは冬に食べるのが一番美味しいと思います('∀`)

2012-09-07 07:51:00投稿者 : 耶月
424件中   31 - 35 件表示 ( 全 85ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...