0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

462件中   31 - 35 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Sakiyaと寿司


続いてさきやだ!!



要するにシースーです(^-^)



うっうまじ!!!



ウニとはこの事か!アワビはこんな味か!
と、久しぶりに食べる旨いものに感動した今日でした(^-^)





しかし、ゆかり氏のブログのファンメの受信の部分に違和感を感じ今日も眠れません(笑)





それとファンメありがとうです!
CDの感想はやはり嬉しい(^-^)
朱あげて〜はライブで楽しめると思うし気に入ってもらえて良かった!あの、Bメロはゆかり氏のセンスが光るね(^-^)
ベースも意外と一番悩んだかも。



あと、日々の事を教えてくれたりみんなを近くに感じれる事は嬉しいです(^-^)





もっとぜろはちを広めたるで〜。





がんばろー(笑)







では、おやすみ(^-^)

2012-09-17 01:16:00投稿者 : Sakiya

Sakiyaの体?

見せる訳じゃないよ(-_-)



誰が貧相な体や(-_-)




はい、ということで何日ぶりだろうか猛烈に今日は体調がよかった!
1人で過ごすのがもったいないくらいだったので日記に記してみた(^-^)



久しぶりに感じる自分の体の感覚に凄い幸せを感じてました(^-^)健康万歳(^-^)






今夜は寝かせないぜ!!






(/-\*)ヒャ






はい、この調子で明日もみんなまとめて元気に過ごせますように(^-^)






こんなブログ読んでないで、ぜろはちニューミニアルバム聞きながら寝てください(^-^)







おやすみ(^-^)

2012-09-15 23:01:00投稿者 : Sakiya

20120913/34本目渋谷

昨日はお疲れさまでした(^-^)



セクトマさんの1日復活という事で俺自身楽しみな1日でした!!



ぜろはちさん新曲つくしのセットリストでまだまだ馴染めないかもだけど、そのうちぐちゃぐちゃになれる(^-^)




遊びに来てくれた見てくれてたみなさんどうもありがとう(^-^)




ちょっと自分でも乗り切れない部分があったかなと思っております(汗)

今回のようなセトリでは、声をもっと聞きたいし俺も出したい(^-^)
ぜろはちにはあまりないイケイケな曲だからね!!


いろんな乗りかたの曲がうちにはあるので楽しも(^-^)




またライブまで空くけど、CDゲットしてくれた人は聴き込んで下さい(^-^)





あと手紙を事務所に送ってくれたものも受け取り読ませてもらいましたよ!ありがとう(^-^)

差し入れとかもありがとうです!





今日はこの辺で(^-^)





おやすみ!

2012-09-14 22:51:00投稿者 : Sakiya

Sakiyaとミニアルバム


はいはいはい、こんばんわからの1日お疲れさま(^-^)



ということでお待たせしました、0801弐209XX6渾身のミニアルバム二枚同時に本日発売になりました!!!



よね?(笑)



延期になっちゃったけど、それだけこだわった作品なだけに是非聴いてもらえたらと思います(^-^)



この5人のそれぞれの個性が1つになった曲逹はぜろはちさんにしか出せないし聴けないもの!必聴ですよ!!
みんな楽曲提供しあってるから、その個人個人の音楽性の色も楽しめたりするかな(^-^)





どのくらいの人が耳にするのかわからないけど、魂削ってそれぞれ作ってるし多ければ多い程嬉しい(^-^)
作っても聴いてもらえなければその曲逹は死んでいく。
だから、俺らが次にするのはその曲逹をライブで生かしていく。
CD聴いてライブでも聴きたい、そして遊びたいと思って来てくれるみんなの為に!
そして、そこでまた曲を好きになってもらえたら生きる。それが嬉しい!




やっぱり「あっ聴いてくれてるんだ」って実感できるのはライブだから(^-^)




みんなの家にいくわけにはいかないからね(笑)




今までのCDにもそれぞれ違う思い入れがあって大事だけど、今回は全く今までとは違ったかな!



書いたら書いたでめっちゃ暗いブログになるな(汗)



今日はやめてこ。




とにかく、いいものが出来たのでよろしくっす(^-^)




少しでも、感想聞けたら嬉しいぞ(^-^)






ぞ(汗)







おやすみ(^-^)

2012-09-13 00:51:00投稿者 : Sakiya

Sakiya、モヒカンになる

夢を見ました(^-^)



どうもこんばんわ!



昨日全く知らない床屋に行き今刈り上げてる方が伸びたので短くしようと頼んだら、見事なモヒカンにされ猛烈に焦る夢を見た…
両サイドツルツルにされた(-_-)



ある意味猛烈に怖かった(+_+)





そういえば、おまわりさんによく職務質問ばかりされるという事に俺はいかりを覚えていたけど今日友達に言われた(+_+)




さ「俺さぁよくここで職務質問されて参るんだよね」



友「そりゃそうだろ、小汚ねぇもん」



さ「(°Д°)はひふへ??!」




そして、忘れてた事に気づく。




俺は、オシャレには凄い興味があるのに普段はそんな事は微塵も考えずその辺に丸まったTシャツやズボン(笑)をはき何も気にせず外に出て友達にあったりしてた事を(-_-)



髪もボサボサ(笑)




これが原因だったのか(+_+)





イメージダウンに繋がってもそれが俺なのだ(笑)





わははー(^-^)





ははー





はー





はー…





モテたいという願望は捨てた方がいいな(-_-)(笑)








それにしても小汚ねぇはないよなー(+_+)






オシャレって何?(笑)






おやすみ(^-^)

2012-09-11 00:21:00投稿者 : Sakiya
462件中   31 - 35 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...