0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

BLOG

90件中   31 - 35 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ブラックホール!

池袋ブラックホールお疲れ様!

いやー、めっちゃ熱かった) ゜o゜(笑

暑かったけど、楽しめたライブだったと思う(゜∀゜*)

みんなは楽しめたかな?(*^^*)


そんな感じで今日はレコーディング!

各メンバー、やらなくちゃいけないことがたくさん残ってる今日この頃((( ;゜Д゜))笑

俺はとりあえず、遊影さんのレコスタに来ています笑

この後、俺もレコーディングに向かいます!笑

ハードスケジュール(゜∀゜*)



そして、外は真夏ですな(ToT)

そんな感じで今日は7月最終日!

明日から8月だね!

8月1発目は長野だね(゜∀゜*)

ワンマンもあるし!

ぜろはちさんたち、頑張りますよー(゜∀゜*)




2012-07-31 15:16:00投稿者 : 颯希

オープン?笑

こんばんわ?

おはようございます?(゜∀゜*)

この時間帯の更新だと夜なのか朝なのかわからない(゜∀゜*)


はいはい。さつきです。

ぜろはちさん、最近、レコーディングやらなんやら頑張ってます!

そんな中、暑さに負けそうな今日この頃。

お買いものなどの行動は基本、夜(゜∀゜*)笑

しかし、夜でも東京は暑い(ToT)笑


そんな一昨日。

買い物に行きつつ、久しぶりに最寄駅周辺を散歩してみました!

散歩はいい息抜きになりますな(゜∀゜*)

ぶらぶら歩いていたら、視界に入った強烈な光景が((;゜Д゜)


ソニ子が外で干されていた((;゜Д゜)



厳密にはソニ子のブランケット?っぽいやつ!笑

暑いせいか窓も開いていたんだけど、壁中、ソニ子、ソニ子、ソニ子(Σ○Д○;)

ソニ子好きの耶月さん邸が可愛く見えるほどのオタクっぷり笑

そして、隠すこともなく、ソニ子全開のあの景色笑


ザ・オープンオタク笑


いやー、たまげた(゜∀゜*)笑

あんな部屋の中なら暑い夏も乗り越えられそう(゜▽゜)

羨ましいぞ(゜∀゜*)笑

そんなことを思いながら、家に帰ったら、うちの中は暑かったorz




2012-07-29 04:46:00投稿者 : 颯希

ルイードK4!

17日のルイードK4お疲れ様(*^^*)


来てくれたみんな、ありがとう(*^^*)


いやー、それにしても暑かった笑

終わった後、汗が半端なかった笑


そのせいかメンバーに移されたのかバカな俺も風邪を引きました( ;´Д`)

喉が痛かったり、バテていたりと風邪と夏バテが一気にきたようなこの感じ..・ヾ(。>д<)シ

レコーディングとかもあって、忙しいこの時期に風邪をひくなんて(>_<)

いちお風邪薬とかはしっかり飲んでるから治るはず!

早く治ってくれー) ゜o゜(




2012-07-19 15:41:00投稿者 : 颯希

AREA、お疲れ様!

はい!

さつきです!

高田馬場AREAお疲れ様!

来てくれたみんな、ありがとう(*^^*)

みんな、楽しめたかな?(*^^*)

なかなか、髪の長さと色の評判がよくて、ホッとしたさつきです(●゜∀゜●)笑


そんな感じでめちゃくちゃ暑い今日この頃) ゜o゜(


ぜろはちさんは作業を頑張っています(ToT)

ゆかりさんの体調不良から始まり、耶月さんやSakiyaさんまで風邪引いてしまった(ToT)

俺も気を付けなければと思いつつ、今日、起きたら、喉が痛い(ToT)

ついに俺まで風邪を引いてしまったか(ToT)

と思ったら、普通に喉が乾燥していただけだった(´・c_・`)笑

やっぱりバカは風邪を引かないのかorz

しかし、髪を切ったにも関わらずこの暑さはしんどい(´;∀;`)

早く夏過ぎないかなあ(;∀;)

暑いよー(((´Д`))))


みんなも夏風邪や熱中症には気をつけてね!


明日はRUIDO K4だね!

待ってるよお(*^^*)



2012-07-16 15:46:00投稿者 : 颯希

さっぱりと!

はい。どうも!

さつきです(゜∀゜*)


ゆかりさんの体調が不安な中、俺は美容院に、いってきました(゜ω゜)ノシ

夏に向けて!っていうこともあり、担当してくれた人にある程度の長さの注文をしながら、

『ばっさりいっちゃってください!』

って伝えたわけですよ(*-ω-)


切り終わってみたら、あら、まあ、びっくり…笑



後ろのほうはばっさり切られ過ぎており、襟足が紛失しました) ゜o゜(笑

開いた口が塞がらなくなった俺は鏡を見ながら、何かに似てると思った。

思い出したのは妖怪人間ベム。笑

あの緑色の妖怪人間ですorz笑

わからない人はググってみて(((( ;゜д゜)))笑


ついに妖怪人間になってしまったかと思うとショックですが、まあ、これはこれでさっぱりしていいかと開き直ることにしましたο(´・ω・`o)笑

そんな感じで12日から妖怪人間として頑張る次第でございます(*≧Δ≦)!

ゆかりさん、早く元気になってくださいね!

12日はみんなで盛り上がろう!


2012-07-10 04:01:00投稿者 : 颯希
90件中   31 - 35 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...