0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

424件中   36 - 40 件表示 ( 全 85ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

実際よく知らない物



デイズニーシーでよく見かけるダッフィー(ノ∀`)
 
 
 
よく知らないまま人気があるっぽいのでゲーセンで取ってきて見ました(゜∀゜)
 
 
 
マジでUFOキャッチャー楽しいw
 
 
 
耶月デス(´▽`)
 
 
 
ちなみにダッフィーってTDSに行くとよく見かけるんですけど、いつどこで出てきたキャラなんでしょうか?
 
 
 
僕ミーハーなんで人気ものだし試しに取ってはみたものの、その重要性がワカラナッシング…(゜∀。)
 
 
 
取り敢えず足の肉球の所がミッキーの形をしてるのには感動した!!
 
 
 
そんなこんなで9/7からTDL&TDSではデハディズニーハロウィーンが開催される模様です。
 
 
 
まっっっっっじで行きたい!!!!
 
 
 
ハロウィンとクリスマスは絶対に楽しい!!!!
 
 
 
ランド内に住みたい位です☆彡
 
 
 
とりえあずシー行ってミラコスタ泊まってランド行ってっていう夢の2日間を楽しみたいです(*´∀`*)
 
 
 
シー行って家に帰って来て次の日ランドでもいいですけどw
 
 
 
人生で一度は2日連続で行ってみたいものですね(n‘∀‘)η
 
 
 
でも、残暑が残るうちは嫌だから涼しくなってから行きたいです。
 
 
 
どっちかと言うと寒さに震えながらも遊びたいタイプ(*´∀`*)
 
 
 
んな事どうでもいいですよねw
 
 
 
ちなみに今TDL&TDSのサイト見てるんですが気持ちがスパイラルバーニングしだしてきた!!!
 
 
 
ファン感謝デーとして08メンバーと選ばれしファンとで行きませんか?
 
 
 
なんとなくですがここはゆかり&遊影の自腹でw
 
 
 
こう言う所に一番興味なさそうな人に自腹切っていただくのに意味があると思うんですよね(・∀・)
 
 
 
ゆかり&遊影さん是非ご検討をwww

2012-09-04 08:06:00投稿者 : 耶月

チビ太のおでん



タイトルを見てチビ太がなんのアニメに出てたキャラか一発でわかる人は年齢推定される確率60%☆彡
 
 
 
おはようございます、耶月デス(*´д`*)
 
 
 
今日は湿気はあるものの実に過ごしやすい気温ですね♪
 
 
 
今日初めて立飲み居酒屋に行ったと言う話です。
 
 
 
気にはなっていたんですが、最近新しく出来たバンドマンの友達と一緒にちょっと飲むかという話になり初めて行ってきました♪
 
 
 
元々興味のあった立飲みですが、なかなか入る機会がなかったのでワックテカしながらお店へ(*´∀`*)
 
  
 
とりあえず生頼んで串揚げ何本か頼んでずっと話してたんですが実に安いんですね(^Д^)
 
 
 
結構飲んで食ったのですが会計がそんなに行きませんでした♪
 
 
 
酒単価一杯180円〜、料理は一品50円〜だったかな?
 
 
 
おでんも一品50円と安かったんですが、ちょっと小さかったのが残念なところか…
 
 
 
かれこれ3時間ほど立ち飲み屋で語ってましたw
 
 
 
焼酎水割りに駄菓子屋で売ってるすわしゅわーってする水で薄めて飲むメロンソーダの粉をいれて飲むとうまいです♪
 
 
 
さて、結構飲んだので睡魔もいい感じに暴れてきてるし、セミもうるさいのでおやすみなさい(´Д`)
 
 
 
 
 
 
あ!!
 
 
 
ファンメあれからも沢山ありがとうございました(´▽`)
 
 
 
携帯がいい感じになって寂しくない日々を送っております♪
 
 
 
まだまだ募集してるのでどしどし送ってください♪
 
 
 
ちなみにワンマンの感想で「ぽかった」「キモかった」「日常が伺える」などいただきましたが本当の僕は果たして…?www
 
 
 
とりあえずキモイとかに関しては愛情の裏返しとして前向きに捉えておきますね♪
 
 
 
なんか質問とかもあれば気軽にどうぞ!
 
 
 
気が向いたら答えますんで(゜∀゜)
 
 
 
では本当にお休みなさい(ノ∀`)

2012-09-02 08:06:00投稿者 : 耶月

9月に突入!!



これから季節的に多分1年で一番ウキウキする季節になってきますね♪
 
 
 
主にハロウィンにクリスマスなどイベントの多い次期がやってきます。
 
 
 
今日、街へ出てみたら既にハロウィン商品が店先に並び、この暑さと相まって不思議な感じがしましたが早く暑さよ和らいでくれ…orz
 
 
 
と言う事でミーハーな耶月デス(*´∀`*)
 
 
 
そんなミーハーなので何かハロウィンっぽい事をしたくて部屋の電気をハロウィン仕様にしてみました♪
 
 
 
写メでは暗くてわかりにくいかもしれませんが、オレンジのやつがなくてピンクの神に顔が書いてあるやつ購入。
 
 
 
いざ電気つけてみると当然部屋もピンクに照らされるのでなんかエロイですw
 
 
 
まだ中の電球がオレンジなので完全ピンクではないんですけど白灯にしたらどピンクに照らされる事でしょう(*´д`*)
 
 
 
そんな中、さっきTVヒーリング番組でドイツのクリスマス時期の風景を延々音楽とともに流してるのやっててドイツに行きたくなりました☆彡
 
 
 
あてくしをドイツへ連れてって!!!
 
 
 
とまぁ今日から学校が始まる所もあるみたいですし学生諸君はざ残暑厳しいなか2学期頑張ってください♪
 
 
 
そして、個人的に08始まって以来のたくさんのファンメをいただきましてありがとうございました♪
 
 
 
やっぱこうして色んな意見を聞かせてもらえると嬉しいもので今後の参考になります♪
 
 
 
ワンマンでのあんな僕でも好きでいてくれてありがとうございますwうはっwww
 
 
 
とまぁ今年も残り早いもので4ヶ月。
 
 
 
今年の12/22だか12/23のマヤ文明のやつはどうなるんでしょうね?
 
 
 
ま、なるようにしかならないか♪
 
 
 
取り合えず、ファンメでの意見感想などまだまだ受け付けてるのでどしどし送ってください♪
 
 
 
普段鳴らない携帯が鳴るのは嬉しい事なのでw

2012-09-01 06:31:00投稿者 : 耶月

池袋えっじでワンマンしてみた




2年ぶり位のワンマンを終えて、今凄くいい気分です('∀`)
 
 
 
来てくれた皆、ぱいおつでした!!耶月デス(*´д`*)
 
 
 
すぎてしまえばあっという間のワンマンですが時間的には3時間近くやってたみたいですね♪
 
 
 
遠くからも来てくれた子もいたみたいで本当感謝感激です!!
 
 
 
今日から新衣装になりましたがどうでしたか?
 
 
 
ミニアルバムも先行発売と言う感じで販売しまして聞いて貰えたでしょうか?
 
 
 
タオルも新しく販売はじめましたし、気づいた子もいると思いますがステージ裏のバックドロップも新しく作りました♪
 
 
 
色々と新しくなったんで、これまた色々とよろしくお願いします☆彡
 
 
 
そんなこんな08さんワンマンも終えてすっっっっっっげ楽しかったwww
 
 
 
ずっとワンマンやってたい感じもありますが、この疲れ、脱力感はなんでしょうか?(゜∀。)
 
 
 
この夏ツアーとかもありましたが基本的にずっとこのワンマンに向けて色々と準備をしてきた事ばかりなので燃え尽き症候群投入です♪
 
 
 
真っ白に燃え尽きたぜ…!!
 
 
 
そんなこんなでワンマンの流れですが前半真面目に、中間ふざけて後半もまぁ真面目に。アンコールでグダって最後終わりよければ全て良してきな?
 
 
 
一応終わりは良かったよね?
 
 
 
ね??
 
 
 
そう言う事で普段のライブよりも気持ち的に熱かったのに冷静になってる自分もいて不思議な感じでした☆彡
 
 
 
そして写真はとあるライブ中のワンシーンです。
 
 
 
一応来てくれた方はわかってくれると思いますが、マジ大変でしたが多分一番輝いてる時間でしたw
 
 
 
昨晩箱の準備の所為で寝るのが遅くなったと言っても過言ではない位ですから(^Д^)
 
 
 
今日は皆本当にぱいおつでした♪
 
 
 
ライブ後たくさんファンメしてくれたり、入口の花束とかもありがとうございました(*´∀`*)
 
 
 
花とかたくさんあったりするとマジで嬉しいです♪
 
 
 
そして差し入れも僕の好きな物から、レアそうな物までありがとうございました(*´∀`*)
 
 
 
レアな物大好きです(∵◎∀◎∵)デュフフ
 
 
 
大事に大事に使わせてもらったり、食させてもらったりしますね☆彡
 
 
 
いや〜本当に楽しかった!!!
 
 
 
夏の最後に最高の思い出ができたし2012年の夏は最高の思い出になりました♪
 
 
 
それじゃ皆もゆくり休んでね!!
 
 
 
お休みなさい(m´=ω=`)m

2012-08-30 02:46:00投稿者 : 耶月

ワンマン来たよー( ^ω^)

とうとうワンマンやってまいりました!!



最後にワンマンやったのはいつだろ?



いまのメンバーでは初です(^ω^)



今日までバタバタ過ぎて昨日も緊張することなくて眠れましたw



でも色々と作業してて多少寝不足ではあるけど(>_<)



今日も外は暑いけど負けないくらい熱いライヴにして行きまっしょいヾ(*´ω`*)ノ″



んじゃ約8時間後に待ってますです(´(ェ)`)

2012-08-29 11:36:00投稿者 : 耶月
424件中   36 - 40 件表示 ( 全 85ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...