0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

BLOG

カテゴリ表示 : 颯希(90)
ブラックホール!
主催(*^^*)
さつきと不運
池袋K3!
俺だけ?笑
90件中   36 - 40 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ブラックホール!

遅くなったけど、2日の池袋ブラックホールお疲れ様!

主催からすぐだったけど、来てくれたみんな、ありがとう(*^^*)

晴れの日をやるはずが雨の日になっちゃったけど、曲名が似ているということで(゜ω゜)ノシ笑




そして、耶月さんが鋼の錬金術師にハマっているみたいだね!

ちなみに俺は最終回だけ見たことがあります笑

最終回だけ見て満足してしまうつまらない奴ですよ(*-ω-)笑

しかし、昨日はブリーチの最終回を見てみたけど、あれは最終回だけ見ても全然話がつかめなかったorz

やっぱり始めから見るべき作品だったのか(ToT)笑



そんな感じで次のライブは12日の高田馬場AREAだね!

ゼロハチさんは次のライブまでまた、プリプロなどの作業頑張ります(">_<)ノシ





2012-07-04 23:26:00投稿者 : 颯希

主催(*^^*)


渋谷スターラウンジ、お疲れ様(*^^*)

来てくれたみんな、ありがとう!

凄く凄く楽しかったよ!

めっちゃ暑かった(゜Д゜)

でも、みんなと一緒に盛り上がれたと思う(´゜艸゜)

みんなは楽しんでもらえたかな?(^.^)

先行発売された彼氏募集中とキャバクラ錠もたくさん聴いてもらえたら嬉しいな('ω'*)


ワンマンやミニアルバムに向けて、これからもレコーディングとか頑張っていきます('ω'*)

いい曲ばかりだと思うから楽しみにしていてね(*^^*)



そして、次は7月2日の池袋だね!

待ってるよ!





アディオス(゜ω゜)!!!!!!!!

2012-06-29 03:06:00投稿者 : 颯希

さつきと不運

はい!

不運で有名なさつきです( ̄ー ̄)

ここ最近、また、起こりました。不運なことが笑


先週、洗濯機が壊れました( ̄▽ ̄;)

修理を頼もうと思って業者に電話したら、繋がらない(ToT)笑

やっと今日、業者にきてもらいました(´Д`)

そしたら、

洗濯機は壊れてない。

って言われた(゜ロ゜;笑

マジかよヾ(゜Д゜)ゞ笑

いろいろ見てもらったら、どうやら洗濯機が繋がってる水道が問題らしい。

それで管理会社に電話したら、なぜか、笑われた(゜ロ゜;笑

管理会社にもきてもらったら、水を抑えるストッパーが折れていたらしい(ToT)

そんなところ気付かないって(゜Д゜)笑
まあ、何はともあれ直ってよかった(>□<;)笑

その他にもちょっといろいろなくしちゃって、不運続きです笑

あぁ、本当にお祓いにいこうかな笑


そんな感じで今週は主催だね!

シングルも無配も楽しみにしていてね!



2012-06-25 17:01:00投稿者 : 颯希

池袋K3!

16日はK3お疲れ様(*^^*)

来てくれたみんな、ありがとうv゜ロ゜)☆

いやー、16日はとんでもないミスをしてしまった(ToT)

気を引き締めます!

じゃがいもの物真似はどうだったでしょう?v゜ロ゜)☆笑


そして、色紙もありがとう!
誕生日はとっくに過ぎたけど、年中無休で誕生日プレゼントはお待ちしておりますv゜ロ゜)☆笑


そんな感じでもう来週は主催だね!

彼氏募集中!

うん。俺はお気に入りの1曲です!笑

早くみんなに聞いてもらいたい!笑

無配のコンプリートガチャもこれ、また、ヤバいです笑

そして、これもお気に入り!笑

うちの曲は全部お気に入りですv゜ロ゜)☆笑


主催で待ってるよv゜ロ゜)☆





2012-06-18 04:11:00投稿者 : 颯希

俺だけ?笑

絶賛、レコーディング中のゼロハチさんです(* ̄ー ̄)ノシ


いやー、それにしても今回は曲が多い) ゜o゜(

でも、完成が凄く楽しみです( ´艸`)


夏のツアースケジュールも発表されたね!

今回は仙台から大阪までだね!

ツアーも楽しみだぞv゜ロ゜)☆


そんな感じで最近、アニメのある部分にハマっている( ̄ー ̄)

このアニメの舞台はどこなんだろう?っていうことをよく考える( ̄ー ̄)

例えば!
こち亀で有名なこちら亀有公園前派出所の舞台はその名の通り、亀有である。

最近、ハマっているあっちこっちっていうアニメの舞台は稲毛海岸らしい。

何かあるわけじゃないけど、電車とかに乗っていて、その場所を見つけるとちょっとテンションが上がるのは自分だけでしょうか(*゜0゜)笑

俺だけ?(゜ロ゜;笑


そう言えば、知らないアニメや漫画の最終回だけ内容を知ることができれば満足するのは俺だけ?(゜ロ゜;笑


そんなことないはずだ( ̄ー ̄)笑

みんなもきっとあるはず) ゜o゜(笑



そんな感じで今月は16日と27日の主催!

みんなで楽しもうねv゜ロ゜)☆




2012-06-09 19:36:00投稿者 : 颯希
90件中   36 - 40 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...