0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

BLOG

カテゴリ表示 : 耶月(424)
センチメンタルジャーニー
名古屋→大阪
ネムス
蟲師
長野&仙台
424件中   41 - 45 件表示 ( 全 85ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

センチメンタルジャーニー

ツアーから帰ってきて数日、ツアーでずっとメンバーとわいわいやってたので一人の部屋でちょっとした寂しさを感じます。
 
 
 
修学旅行が終わってしまった時みたいなねw
 
 
 
耶月デス(*´д`*)
 
 
 
24時間TVも終わり、夏ももう終わりに近づいていますね。
 
 
 
昼間はまだまだ暑いですが今朝は外からヒグラシの鳴き声も聞こえてきました。
 
 
 
夏の終わりはなんだか寂しさを感じます。
 
 
 
ワンマンはもう明後日、早いものですね〜
 
 
 
多分ワンマンが終わったら若干燃え尽き症候群があると思うけど、皆で楽しめたらいいな〜('∀`)
 
 
 
特に何か言いたいことがあるわけじゃないけど、頑張らないといけませんね♪
 
 
 
とりあえず、24時間TVって24時間以上やってたんですねw
 
 
 
深夜のしゃべくり007ちょっとだけ見たんですが面白かったっす!!

2012-08-27 06:46:00投稿者 : 耶月

名古屋→大阪


どっちも来てくれた皆も片方しか来れなかった人も、ぱいおつでした(*´д`*)
 
 
 
名古屋大阪と久しぶりに行った気がするんですが楽しんでもらえたでしょうか?
 
 
 
よくファンメなんかでも来てくださいってメールもらったりするんで僕も久しぶりに行けてよかったです♪
 
 
 
終演後、差し入れとかもたくさんいただきましたし、ファンメもたくさんいただきましてありがとうございます♪
 
 
 
そして誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
今回のツアー、名古屋は滞りなく順調に進み楽しんでもらえたみたいで安心しました♪
 
 
 
ですが色々と大阪の方でトラブルが多すぎてスタートが遅すぎてずっと待っててくれた皆には大変な思いをさせてしまったんじゃないかって思うんですが、熱中症とか大丈夫でした?
 
 
 
僕も準備前にSakiyaと遊影の3人で買い物に出かけたんですがすごい暑くて倒れそうになったくらいですし…
 
 
 
今後はあんなに時間押すのはゴメンだー(゜∀。)
 
 
 
 
 
と言う事で22日の中日は空き日だったので皆でプールへ行ってはしゃいできました(*´д`*)
 
 
 
と言っても名古屋を昼過ぎに出て、大阪着いたのが3時前後くらい?
 
 
 
んで、ホテルチェックインして準備して浮き輪かってプールについたのが5時位。
 
 
 
そこから8時前位までの約3時間位だったかな?家族連れが多い中派手な頭したにーちゃん達が思い切りはしゃいできましたよw
 
 
 
と言うか、プールって楽しいけど物凄く疲れるんですね…
 
 
 
子供の頃は1日中プールで遊んでた記憶があるんですが、今はたった3時間あそんだだけでもうクタクタ…|゜Д゜)))
 
 
 
行きの車の中であんだけはしゃいでたんですが、帰りの車の中は見事に疲れきって静かでした(´▽`)
 
 
 
改めて子供の時の無限の体力の凄さを知ったと言う…
 
 
 
そして、そんな子供たちの相手をする親の凄さも改て知ったと言うw
 
 
 
ぶっちゃけ、翌日まで疲れ引きずりましたよね…(;´Д`)
 
 
 
そんな疲れも含め、ツアーもプールも夏の一つの思い出となりました☆彡
 
 
 
 
今年の夏はスイカ食って蚊に刺されて終了の夏にならなくてよかったww
 
 
 
 
そんな感じで次はもう一週間もないうちにワンマンが控えています!!!
 
 
 
颯希が加入してから初めてのワンマンですし久しぶりのワンマンでもあるので気合が入ってます☆彡
 
 
 
是非遊びに来てください!!
 
 
 
 
ぜーーーーったいに損はさせないから!!!!!!ヽ(*´∀`)ノ

2012-08-24 01:16:00投稿者 : 耶月

ネムス

おはようございます。耶月です(^ω^)


先日名古屋で今日は大阪、色々と楽しんでますが詳しくは後日書くとして今日も皆で盛り上がって行きまっしょい(^ω^)


とりあえず、プールではしゃぎすぎて、寝たのにまだ眠いっすw

2012-08-22 10:26:00投稿者 : 耶月

蟲師

と言うアニメをとある漫画家の先生から教えていただきまして見てる訳ですが、これがなかなか面白い(*´∀`*)
 
 
ご期限よう、耶月デス('∀`)
 
 
何か面白いアニメはないものかと聞いてみたところ、まず夏目友人帳を勧められまして、そレはもう見たと伝えた所次にその「蟲師」をすすめられました♪
 
 
夏目が面白いと思うならきっと面白いはずだと。
 
 
んで見てみた所これがなかなかに面白い('∀`)
 
 
夏目とはまた全然うようで似てるところもあり、ちょっとだけほっこりするような悲しいような、とても不思議なアニメっす♪
 
 
んで、とにかくEDへの入りがネ申だと思いました(n‘∀‘)η
 
 
夏目の1期もEDへの入り方がネ申だと思ってたんですがこれは抜群♪
 
 
もちろん好き嫌いはあると思いますけど僕は大好き(゜∀。)
 
 
ちなみに内容は上手く説明できないんですが、妖怪ではなく蟲と呼ばれる限られた人にしか見ることのできない生き物と、それに干渉してしまった人間と、その蟲を専門に扱う蟲師とのおはなしです。
 
 
まぁ…15話まで見た感じでは基本的にちょっと悲しい話が多いかな?と…
 
 
泣くほどではないんですが悲しい中からの〜EDがまたまたどうして良いんですね〜('∀`)
 
 
 
ま、気が向いたら見てみてくださいな♪

2012-08-16 06:36:00投稿者 : 耶月

長野&仙台


ツアー始まりました♪
 
 
そして、遊びに来てくれた皆様ぱいおつでしたヽ(*´∀`)ノ
 
 
耶月デス☆彡
 
 
いよいよツアーが始まったわけでして、そのうち2日が終わったわけですが楽しんでもらえたでしょうか?
 
 
長野は久しぶり、仙台は2回目で、どっちもトリと言う感じでした。
 
 
トリって、待ち時間長すぎますよねw
 
 
そしてなによりびっくりしたのが気温が低かった…
 
 
多分長野だからとか仙台だからとかじゃなくて東日本全体的に気温が低かったんでしょうが、出番待ちしてる時とか外にいると寒いと感じる事も…Σ(゜д゜lll)
 
 
そんな長野仙台でしたが沢山のファンメや差し入れなどもいただきまして感謝感激であります♪
 
 
本当にありがとう(*´∀`*)
 
 
さて、また少しだけライブは無くて次は18日、久しぶりの東京でのライブになるわけですがその前にお盆がありますよね。
 
 
皆実家帰ってお墓参りしましょうね♪
 
 
ご先祖様を無碍にすると…祟が…|゜Д゜)))
 
 
というかちょっと肝試しとかやってみたい今日この頃です。
 
 
基本チキンハートなんですが、夏っぽいことをしてみたいと言うだけですw
 
 
今年の夏、まだ夏っぽい事と言ったらスイカ食べたのと蚊に刺された事くらい。
 
 
何かしたい!!
 
 
と、言いつつ今年も夏が終わって行くんだろうな〜…(~ω~;)))
 
 
ま、29日にワンマンがあるのでそれに向けて頑張りますんで応援よろしくです♪
 
 
では皆さん、おやすみなさいw

2012-08-11 08:11:00投稿者 : 耶月
424件中   41 - 45 件表示 ( 全 85ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...