0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

462件中   41 - 45 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Sakiyaと322 円

今日も1日お疲れさま(^-^)




322円をポケットに入れ徒歩で旅に出ようと歩き出したが、途中にTSUTAYAがあったのでプリズンブレイクの最後の二本借りて引き返しましたSakiyaです(^-^)





あープリズンブレイクが終わるのが寂しい(汗)
まーウォーキングデッドがそろそろだからまぁいいか(^-^)





ファンメどうもありがとう。自信が持てる言葉を送ってくれたりとやる気もまた倍増です(^-^)
悩んでる子もいるみたいで気になるけど、自分の意思を貫くしかないよ。間違いかなんて誰もわからないし、確かめるのは自分しか出来ないから進むがいい!!




俺も今東京でバンドやってる事が周りからしたら間違いって思われてるかもしれないけど自分で決めた事だしね(^-^)



体ぶっ壊して1人の時はしんどいけど(笑)




応援してる(^-^)




どんな事でもぜろはちに出会ってくれたみんなの事は俺らも応援したいです(^-^)






あー久しぶりな友達とご飯でも行こうかな〜
連絡してみた




電「プップップ…お客様のお掛けになった番号は現在使われておりません」






さ「トホホ(T_T)(涙)」






おやすみなさい!

2012-09-02 23:36:00投稿者 : Sakiya

Sakiyaとあちょー

どうも、好奇心旺盛な男の子(推定三歳)に「からあげ、からあげ〜\(^o^)/」と言われたSakiyaです!



猛烈に可愛かったので(^-^)ニコッてしたら(-_-)ってなりましたよ。


人の事からあげ呼ばわりしたくせに(笑)



きっとかりあげって言いたかったんでしょう(^-^)





そんな今日は特に何事もなく過ぎていった(^-^)(汗)




うーもったいない、何かしたい!!
何する?





そうだ!俺も部屋の電気を耶月邸みたいにエロ色にしよう(^-^)






へっへっへ(^-^)







まだ足の疲れが取れてないのか今日凄い小さな段差に足を取られ転びそうになった(汗)






その時出た言葉が何故か「あちょー」だった(^-^)(汗)







人間突拍子もない言葉がたまに出るよね(笑)







んじゃおやすみ!

2012-09-02 00:26:00投稿者 : Sakiya

Sakiyaと男気

こんばんわ(^-^)



なんか修学旅行から帰ってきた時のあの寂しい感覚に陥ってしまってます(^-^)(汗)
前を見るとか言っときながらやっぱり、盛大に楽しかった後は仕方ないか!!
ファンメも沢山頂きましてぜろはちでいれてよかったと思うばかりです!感謝感謝あられ(^-^)



俺なんかのベースをしっかり見てくれてたり、奏法まで当てちゃう程に(^-^)(涙)あーまだベースを弾いてもいいんだね(笑)
ありがと。
ミニアルバムもちょいちょいベースもいいところあるから聴いてみてね(^-^)




だから、その後なんかすげー体調がいいです(^-^)
薬も減りました(^-^)ヤッホ





はい、そんな高校の修学旅行では必死に好きな子に振り向いて貰おうと奮闘してたSakiyaです(^-^)



8月も今日で終わりだけど、まぁ今年の夏は中々濃かった気がする(^-^)
いかがでしたでしょうか?


素敵な水着で海やプールに行きましたか?
男はやっぱりブーメランでしょ(^-^)

俺はブーメランが似合うモリモリな体になりたい(^-^)モリモリ



さて、9月は少しだけ休みがあるのでまた10月から走りますよ(^-^)




そんな、俺は今写真も載せたけど男気髪型にしてみましたのだ(^-^)
横毛を刈ってみました!



ファンキーでしょ(^-^)ファンキーって何?(笑)




しかーし、見た目は男気たっぷりでも中身はヒョロヒョロです(^-^)(汗)



見た目に騙されるな!!





ってね(^-^)





あー、東京からちょっと出ようかな?
旅にでようかなー






あっ







お財布の中は、322円しかなかった(^-^)(汗)








徒歩だな(^-^)







じゃまた9月に(^-^)

2012-08-31 23:51:00投稿者 : Sakiya

20120829/0801弐209XX6 単独公演


昨日はありがとうございました(^-^)



ぜろはちさん自身二度目のワンマン公演ということで遊びに来てくれたみんなありがとう(^-^)



ツアーからいい流れでワンマンが出来てとにかく楽しい夏をぜろはちさんとみんなで過ごせたかな(^-^)



色んな壁があったけど、笑ってワンマンが終われてまたミニアルバムと共に新たなぜろはちのスタートが出来たと思います!
それは昨日そのぜろはちさんの姿を一緒に見てくれてたみんなや、都合上来れなかったみんな、ぜろはちを知ってくれる俺らが愛して止まない全員のお陰です(^-^)





とにかく昨日は俺自身も全力でぜろはちの空間を楽しむ事が出来たライブだったからこそ、もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっとその空間を増やしたいって欲が達成感よりも芽生えてる今日この頃です(^-^)



沢山の人と笑って暴れられて元気を与えられるバンドになりたいですよ(^-^)

一緒にこれからもよろしくね(^-^)




感想やファンメ、お花に差し入れと沢山ありがと(^-^)
なんか暖かい気持ちになれます!




ぜろはちがどこまでやれるのか見てて下さい(^-^)
やってみなければ俺らもどうなるかなんてわからない。
それが楽しみであり怖さでもあり、挑戦です(^-^)





この一区切りが終わった感を引きずる事なくもっと欲にとらわれ俺は気持ちを前に進めます(^-^)





けど、今日は体が動きません(笑)





なので昨日見てくれた全員からの感想を待ってます(^-^)





早速欲張りになってみた(笑)





とにかくありがととお疲れさま(^-^)





また一緒に頑張りましょう!!






あー足が重い(^-^)(汗)

2012-08-30 17:21:00投稿者 : Sakiya

Sakiyaとワンマン

早いものでぜろはちさん二度目のワンマン公演の日です(^-^)




おはよう!




今の俺らは何回も単独ライブが出来る訳じゃないし、この先どうなるかもわからない!




だから、とにかく一緒に今日を忘れられない日にしましょう(^-^)




遠くから遊びに来てくれるみんなも、近くからでも気を付けて池袋で待ってます(^-^)





久しぶりの緊張感です(^-^)(汗)





じゃまた夜に(^-^)

2012-08-29 13:21:00投稿者 : Sakiya
462件中   41 - 45 件表示 ( 全 93ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...