0801弐209XX6 OFFICIAL WEB SITE

PLAYER

PROFILE

0801弐209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya
Drums:遊影

詳細 >>

PV SPOT

0801弐209336 New Single『神崎真琴ダブルチョコレートストロベリー添え』DVD収録PV「絶望フェイス」

0801弐209336 5th Single「さりげなく終電を逃せ!」

0801弐209336 1st Single「L,S,D」

詳細 >>

BLOG

カテゴリ表示 : 颯希(90)
池袋RUIDO K3( ・ω・)!
Rex!
おかしい?
おっと
ブラホお疲れ様!
90件中   41 - 45 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

池袋RUIDO K3( ・ω・)!


1日は池袋K3、お疲れ様(*^^*)

来てくれたみんな、ありがとうv゜ロ゜)☆

楽しんでもらえたかな(*'A`*)


今回はゆかりさんの誕生日っていうこともあって、Sakiyaさんが歌ったりして、楽しかったね(*^^*)


ゆかりさんがMCで言っていたゆかりさんの誕生日を祝うための電話ではなかった間違え電話は本当に起こったことです笑

ポケットから携帯を取り出してみたら、なんか通話中になっていたわけですよ) ゜o゜(笑

誤ってゆかりさんに電話をしてしまったことへの焦りでおめでとうございますメールではなく、すみません、電話間違えましたメールを送ってしまったわけです(´Д`)笑

ゆかりさん、ごめんなさい笑

そして、誕生日おめでとうございます!笑



そして、久しぶりのシューティング楽しかったね!笑

ゆかりさんのブログにも書いてあったように久しぶりで感覚が鈍っていたのか今回は遊影さんのジェスチャーが全くわからなかった笑

わからなかったから、とりあえず、刺しておこう。みたいなノリなってしまったわけです..・ヾ(。>д<)シ笑

遊影さんからはよく修行が足りないと言われます((;゜Д゜)

つ、次までには((゜゜((Д))゜゜))笑


次回はまた、ちょっと空いて、16日までお預けだね(>_<)

その間、ゼロハチさんたちは作業に集中します!

楽しみにしていてねv゜ロ゜)☆


2012-06-03 03:01:00投稿者 : 颯希

Rex!

渋谷REXお疲れ様o(^o^)o

みんな、楽しめたかな?(*^^*)

REXはやっぱりステージが広くて、動きやすかったv( ̄Д ̄)v笑

2週間ぶりのライブ、凄く楽しかったぞ(´∀`*)



いやー、それにしても29日からラーメンばかり食べていた気がする(゜ロ゜;

29日の夕方にラーメン食べて、深夜にもラーメン食べて、ライブ当日のお昼にも替え玉まで頼んでしまった始末(*´□`*)笑

大阪でライブやるときに一人でも食べに行くラーメン屋が恋しい(´;ω;`)笑


今日もラーメン…笑


今日はゆかりさんの誕生日だね!

みんなで祝おう( ´艸`)


楽しいライブにしようね(≧皿≦)

ゆかりさんの誕生日プレゼントは二郎の全部のせで決まりですかね( ´艸`)

北極ラーメンでもいいですよ!笑


池袋で待ってるよー(*^^*)



2012-06-01 02:31:00投稿者 : 颯希

おかしい?

最近、俺のパソコンがおかしい。


んー、本当にパソコンがおかしいのか。

それとも俺がおかしいのか。

みんなから人の話を聞かないとか言っている意味がわからないって言われるからなあ


たぶん俺だ((;゜Д゜)笑



いや、真面目にパソコンの調子が悪いです(ToT)笑

パソコンというより音楽用のソフトのほうかな?

デバイスがどうのこうのと表示がされて、パソコンのほうにギターの出力が表示されない(ToT)

機材大好きだけど、パソコンは意味がわからない(ToT)

ゆかりさんや遊影さんに助けてもらいたい(ToT)笑

それにしても



不運だ…笑


昨日、立ち寄った楽器屋さんで思い切って相談してみた。

あまり行かない楽器屋では店員さんとは話さないんだけど、ちょうどパソコン周りの機材コーナーの人だったからわかるだろうと思い相談。

事情を全部話してみた。



店員さんの口から出た言葉は





んー、全然わからないっすね。
最悪、諦めるしかないんじゃないですか?笑







えっ( ̄▽ ̄;)
楽器屋の店員さんがそれ言っちゃうの?(゜ロ゜;
あ、諦めるしかないのか( ̄▽ ̄;)笑


近くにいた若い店員さんにも相談してみた。


なんとなく理由をわかりやすく解説してくれた。



( ̄▽ ̄;)
諦めたの店員さんじゃん((( ;゜Д゜)))笑


2012-05-28 05:16:00投稿者 : 颯希

おっと


ね、眠いヾ(;;゜Д゜)ノ

なんか気がついたらこんな時間になっていた(ToT)

やらなければいけないことがいっぱいありすぎてヤバい(´;ω;`)

でも、いい曲ばかりだから楽しみにしていてねヽ(゜∀゜=゜∀゜)ノ


最近、作業ばかりだけど、もう来週はライブだね(* ̄m ̄)

作業しかしていないせいか久しぶりな気がするのは俺だけだろうか笑

凄く楽しみだな( ´艸`)



それにしても、痛キーボードといい、痛ギターまで…笑

作ってしまう耶月さんを尊敬します(;・ω・)

そして、羨ましい(ToT)笑

ゲーセンで何回挑戦しても取れなかった痛キーボードがほしい(´;ω;`)笑

でも、最近、気付いたんですよ。



俺のパソコン、ノートパソコンだと( ̄▽ ̄;)





使えないやん(ノ∀;`)笑


2012-05-26 06:21:00投稿者 : 颯希

ブラホお疲れ様!

15日は池袋ブラックホールお疲れ様o(^o^)o

トリだったわけだけど、待っていてくれたみんな、ありがとう(*^^*)

楽しめたかな?(*^^*)

俺はすごく楽しかったぞ!笑

なにやら、誕生日だった人もいたみたいだね!

誕生日おめでとうd(≧▽≦*d)

良い1年を♪

次のライブの30日まで、また、日にちが空いちゃうけど、その間、作業を頑張ります( ´艸`)



そんな感じで今日は免許の更新に来ています( ̄ー ̄)

いくら作業が忙しいとはいえ更新をしないと運転できなくなっちゃうからね…(;´゜,∀゜)笑

いやー、それにしても免許センターは暇だ(ToT)笑

まあ、たのしみにしていく場所でもないなΣ( ̄皿 ̄;;笑


それにしても、ね、眠いです( ̄^ ̄)笑

さっき、喫煙所で買ったばかりのオルナミンCが手から落ちて、ビンが粉砕して、中身やビンの破片が飛び散るし…

(;∀;)

今年も不運だ笑

気をつけて帰ろう( ̄^ ̄)笑


2012-05-17 13:51:00投稿者 : 颯希
90件中   41 - 45 件表示 ( 全 18ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...